--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.03 00:37


オルゴールの音色を包み込むような,会場のみんなの優しい声が耳の奥で鳴り響いています.

チキンボーヤのバックで,スクリーンに映し出された映像が,目の前をゆっくりと流れていきます.



あたたかかったなぁ・・・

みんながひとつになって奏でるあい♥

どんな素晴らしい合唱団よりも,まぁるい響き



テゴマスが居てくれたから,わたしたちファンが出会えた.

テゴマスバンドが居てくれたから,ステキな音に包まれた.

だれが欠けても,てごますのあいは完成しないんだよ.



全国のどこに居ても,世界のどこに居ても,ひとつになれる.

テゴマスが,テゴマスバンドが,おおきなあいで包んでくれる.

わたしたちファンが,あいを膨らませるんだよ.



ありがとう ありがとう だいすき♥



今日もお越し頂きありがとうございました.









あんな映像流すなんて反則だよね.ホールライブに一度も行けなかったわたしには,地方での写真は初見.円陣組んでいるテゴマスとテゴマスバンドメンバーを見せちゃダメだよ・・・あの時点で,頬を伝う涙の速度が増してしまったんだよ.
千葉さんのブログはもっともっと反則だよ.ステージから見た会場のフォト.オルゴールの編曲.そしてご自身のお体のこと.なんで?!ファンのわたしたちは,ありがとう.お疲れさま.3rdライブも待っているよ.・・・そんなありきたりな言葉しか出てこなくて.今すぐにでも駈けて行って両手をギュッ!ってしてあげたい.
でも,つぶやき見ていると千葉さんの生活が不規則で不安だから,家政婦にでもなって健康管理をお手伝いしたい.おまけに作曲した曲を評価してもらったり,一緒に編曲とかさせてもらいたい.マスくんがピアノレッスンに来たら,千葉さんはお忙しいからわたしが教えます.って手取り足取り教えたい.
テゴマスバンドメンバーも抜け殻になっているみたい・・・どれだけ充実していたんだろう・・・ファンが感じているテゴマスのあいの何十倍も何百倍ものあいを育んできたんだもの.家族がバラバラになっちゃうような感じなんだろうなぁ・・・ステキだなぁテゴマスバンド♪バンドマスターちのさんのところにも今すぐに駈けて行ってハグしたいよ!!


そういう自分も,昨日は夜中になって涙が止まらず,今朝になっても家族の前では我慢して,電車の中で泣いて,午前中頑張ったけど昼休みに泣いて,午後も頑張ったけど帰りの電車で泣いて・・・家まで歩きながら,千葉さんのブログを読んで泣いたまま帰宅して,娘ちゃんたちに話して聞かせたもん.
涙流しながら過ごす時がいっぱいなオトメなわたしだって,家を動かさなきゃいかん!生活は回す!これがわたしの仕事のひとつなの!頬に涙のあとがあっても,家事は絶対に忘れません.そして,いつも思うこと・・・なんで音楽の仕事していないんだろう?親にも言われます.あんなに勉強してお金も掛けたのに,プロにならなくちゃ意味が無いよね.って・・・わたしだってやりたいぜっ!



いろんなことがいろんな感情が交差して苦しい.
あ゛ーもぅぅー!!!      ←壊れています.


関連記事

| テゴマス | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今の時代にはないあいのかたち

しおりん♪

しおりんと出会ってからずいぶんと時間が経つけど,娘ちゃんと変わらない年齢のしおりんにいつも励まされている気がするよ.しおりんはすごっく女の子なんだけど,どこか芯が強くてしゃんとしているよね?きっと大好きな人にも凛として甘えるのが苦手なのかも・・・だから,てごますのあいのように,包み込むあいをたくさん感じるのかもしれないね,思う存分にてごますのあいに抱かれて欲しいな.

でもちょっと待った!ますだのあいは持っていかないで!!

| ゆぅり⇒しおりんへ | URL | 2010.08.06 00:48 |

てごますのあい

パンちゃん,いつもありがとう♪

今までたくさんのアーティストのライブを見てきたけれど,こんなにも観客とアーティストそしてバンドにスタッフが一体になったあいのあるライブは体験したことがないよ.本当にテゴマスの存在の大きさを,そしてファンのみんなのあいを感じることが出来ました.

テゴマスファンってステキだな~パンちゃん,これからもよろしくねっ♪いつもありがとう♪

| ゆぅり⇒パンちゃんへ | URL | 2010.08.06 00:32 |

私も涙止まりませんでした。
正直今も二人が歌ってる姿を思い出すと涙が出てきそうです
自分にはもったいないくらい幸せな時間。
テゴマスという存在の大きさを感じました*

花火大会、NEWSコンには行けそうにないのですが、いつかまた会えることを信じて^^
「次会うときまで笑顔で待ってて」という二人のメッセージがあったので、アルバムを聴きながら待ってます。

テゴマスへ「“あい”がとう*」←増田くんの言葉引用w

| パン屋 | URL | 2010.08.03 16:00 | 編集 |

ゆぅりさん…
私も今日一日過ごしてどれだけテゴマスの存在に救われてるのか実感していました。
二人がいるから私たちがいる
テゴマスの愛で私たちは救われていますよね

あの会場は涙が出るほど温かかった
ずっと一緒にいたかった…
そう思ってもどうしようもなくて、未だに涙が止まりません

でも泣かないで
まっすーはきっと笑顔が見たいはずですよ
二人の素敵なところを笑顔で思い出しましょう
次会ったときにうれし涙として・・・・
それまで二人が笑顔で過ごせますように願いましょう

| しおりん | URL | 2010.08.03 01:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


