2010.08.04 23:26

じゃーん♪ゆぅり@帰宅中です.

コメント,メール,拍手のお返事,今少しお時間をくださいねっ.あい蓄え中です(^_^;)


オーラスのレポがJ-webにUPされていましたね.捕獲成功です.でも,グッズレポは取り逃しました.悲しい(゚ーÅ)ホロリ


忙しさに思い出が溶かされてしまいそう…わたしの記憶は紙せっけんだから,涙溢れる度に泡になっちゃうんだ.


だから,これだけば書いておこう…



今日もお越し頂きありがとうございました.





オーラスは北スタンド1階Fブロック前列のほぼ真ん中.サイドステージが目の前,センターステージが見渡せる素晴らしい席.


オーラスのこの席だから味わうことが出来たこと.それは…


~自然な音のDelay~


素晴らしかった.身体がゾクゾクして,頭のテッペンまで夢心地になった.

マスくんの生声,マイクからの声,反射した声が心地良く順番にやって来たんだ.

「はなむけ」のソロの時,ハッ!っと反応したわたし.マスくんを見上げ,バクステを仰いだ.

この音たちはどこから来るんだろう…って.

ぼくらの空では,マスくんの生声をシャワーのように浴びながら,跳ね返り降り注ぐ音の飛沫に虹を見た.


見上げて,ぼく空♪


代々木の会場は,果てしなく広がる「テゴマスのそら」になっていたね.ステキだった.





ここのブログ,こんなテイストだったっけ(^_^;)


関連記事

| 増田貴久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード