2009.03.04 08:02

ぉはよぉございます~やって来ました春の高校バレーの時期ですよ~イェィ!(b^ー°)もぇますね~

今年のスペシャルサポーターはHey!Say!JUMPコンサート以来のまとまった活動を開始ですね
友人からも、知念くんに毎日会えるねってメールが届いたけど、Hey!Say!7はコンサートと被ってますよ~
ってことは、BESTがメインでしょうかねぇ~なんだか、無茶苦茶なスケジュールに思えちゃうな

試合観戦がもちろんメイン、サポーターは二の次なのが事実テゴマスでも…そうなっちゃいます…多分
スラリとした選手たちは、サポーターよりはるかに長身なわけでそこはインタビュー映像で楽しもうと思っています

頑張れ高校バレーボーラーよしっ(`∇´ゞ

関連記事

| Hey!Say!JUMP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まりんちゃん<こんばんま~

まりんちゃん、こんばんま~わぁい、ありがとうi-233

> 春高バレーの季節やね~
ですね~
次女がバレーボールを小3からやっているので、
もう5年くらい気にして見ていまーす。

> テゴマスも昔サポーターしてたね~
> 「マルイチカラ」歌ってたのが懐かしい!
うんうん。
マルイチカラは、ボールがイメージされてね、よかったわ。


> ジャンプ君達のコンサートはずいぶん変則的な形になるんやね
> 横アリはセブン君達だけ
なんですよー。BESTには会えないみたいですi-241

> ゆぅりちゃんは横アリに参戦するのかな
> 知念君に会えるもんねv(^-^)v
それがぁ~今回は急すぎてパスなんですi-241
長女は行くんですけど・・・わたしはパスですi-240
実際、平成跳ファンも追いついて行けなくて、
二次予約?みたいなのを行っているくらいですi-201

> 春高バレーの中継チェックやコンサート参戦でゆぅりちゃん、春は大忙しかな(*^^*)
春は大忙し、、、仕事が大忙しなんです。
残業しちゃダメ(不況だから)でも、大忙しi-241

> NEWSも早く活動再開しないかな~
最近、やましたくんが打ち合わせとか、NEWSで集まってとか書いているから、
とーっても期待しているんだ。RUSS-Kの新CMと共に新曲でないかなぁ~って
一番思っているの。でないかなぁ?

みんなで思えば、通じるかもしれないねっ!!お祈りお祈り・・・

| ゆぅり | URL | 2009.03.06 02:02 |

ゆぅりちゃん、こんばんま

春高バレーの季節やね~
テゴマスも昔サポーターしてたね~
「マルイチカラ」歌ってたのが懐かしい!

ジャンプ君達のコンサートはずいぶん変則的な形になるんやね
横アリはセブン君達だけ
ゆぅりちゃんは横アリに参戦するのかな
知念君に会えるもんねv(^-^)v

春高バレーの中継チェックやコンサート参戦でゆぅりちゃん、春は大忙しかな(*^^*)

NEWSも早く活動再開しないかな~

| まりん | URL | 2009.03.05 18:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード