--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.06 01:17

じゃーん♪ゆぅりです.

忙しい・・・から抜け出しました.
抜け出したと思ったら「ひび」が更新されていて…
また,わたしを代々木に引き戻してしまいました.

ジャニショマスターと呼ばれているわたしも,
今回ばかりは発売日にジャニショに行かず仕舞い.
でもきっと近日中に情報をUPすることでしょう.

続きはコメレス&拍手コメレスのことについてです.


今日もお越し頂きありがとうございました.





この続テゴマスのあいの間に頂いたコメント、拍手コメント、メールに,順次お返事をしていく予定でした.ところが急なお仕事のため,思うようにお返事が出来ませんでした.今回に限り,拍手コメントの方へのお返事をお休みさせてください.わがままでごめんなさい・・・個人的にメアドを知っている方が多かったので,わたしからの急なメールが届くかもしれません.軽く流してやってください.


●コメントありがとうございます♪
 それぞれの日付のエントリーにお返事を書きました~

 10/08/05 さやかさんへ
 10/08/03 パン屋ちゃんへ
 10/08/03 しおりんへ
 10/08/02 emicoちゃんへ
 10/08/02 真歩さんへ
 10/08/01 しおりんへ
 10/08/01 真莉さんへ
 10/07/31 パン屋ちゃんへ
 10/07/31 あーちゃんへ
 10/07/31 Yuukiちゃんへ
 10/07/31 naoさんへ
 10/07/31 emicoちゃんへ
 10/07/31 さおりちゃんへ
 10/07/30 鍵コメの○歩さんへ


●拍手ありがとうございます♪
 以下にお名前だけ書かせて頂きます.
 今回は鍵コメントでもお名前を書かせてください.
 略すと同じになっちゃう方もいるので・・・

 08/04 20:41 の無記名さん
 08/04 07:46 のnaoさん
 08/04 02:15 きこにゃん
 08/03 23:11 真莉さん
 08/03 21:45 さおりちゃん
 08/03 21:44 さおりちゃん
 08/03 21:19 shimaさん
 08/03 10:06 マーチさん
 08/03 01:55 Sakuraさん
 08/02 19:41 那央ちゃん
 08/02 11:27 naoさん
 08/02 10:07 yuukiちゃん
 08/02 08:15 さおりちゃん
 08/02 07:27 小紅ちゃん
 08/01 14:07 さおりちゃん
 08/01 08:21 うきさん
 08/01 01:56 naoさん
 07/31 09:10 那央ちゃん
 07/31 07:32 うきさん
 07/31 04:48 さおりちゃん
 07/29 22:18 さおりちゃん
 07/28 21:31 さおりちゃん
 07/27 23:23 笑さん
 07/27 22:56 にゃんたさん
 07/26 07:49 naoさん

 ありがとうございました.
 個別にメールさせて頂くかもしれません.


●メールとお電話をくださったお友達

 ありがとうございました♪順番にお返事中です~
 こんなわたしで申し訳ありません.お待ち下さい!!


眠い・・・・・ぐぅ・・・・・

関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとう

ぉはよ~いつも早起きだねっ☆

小紅ちゃん,次はプライベートでのんびりお話しよ~音楽の話とかいっぱいしたいなぁ…ね,いいでしょ(*^-^*)

今日も頑張ろうね☆

| ゆぅり⇒小紅ちゃんへ | URL | 2010.08.06 08:45 |

おはようございます♪

ゆぅりちゃんからのあいがいっぱい届いてます^^
いつもありがとう☆
私もゆぅりちゃんのこと、大好きだよ~♪

| 小紅 | URL | 2010.08.06 07:27 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


