--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.06 08:30

おはようございます\(^ー^)/7時間前くらいには,皆さんへコメレスを書いていたゆぅりです.


その頃から変化が現れているんです…そう,気持ちに,心の中に.テゴマスのあいに包まれた満足感が,終わっちゃったという脱力感が,次へのエネルギーに変わっている気がします.
みんなのコメントから不思議な力が沸き上がっているんじゃないかなぁ~って.そんな風に感じています.コメント,拍手,メール本当にありがとうございました.


涙はきっとね,明日の栄養になるんだよ♪


わたしは贅沢にも,花火でまた会えちゃう.それまでももちろん,そして9月のNEWS魂までももちろん,笑顔で過ごせるように♥






昨夜,エアギター亮♪初見☆かっこゆす~(≧ε≦)7upも頂きました.

『ヤキソバも出たぜ!(b^ー°)』以来,オンリーワンのCMがないマスくん…

代々木オーラスでスクリーンに映った二人☆二人きりで映ってた☆萌え萌えどころじゃなかった~





あ゛あ゛~~~~~通勤中なのに心拍数がヤバイ…



関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


