2010.08.07 02:18

じゃーん♪ゆぅりです.


夜11時半くらいから山下さんのDVDを見ました.期待以上の長い時間にインタビュー付き.それであの価格?!なんだかものすごく申し訳ないような,得をしたような気持ちになちゃった(^^;感想は後日UPしようかなぁ~実は結婚式などのイベントが重なり,山下さんの初ソロ魂は行けていないんです.だから初見でした.

山下さん,かっこゆす♡


そして,すでに今日は娘ちゃんのバレエスクールの発表会の土曜日になっていますが・・・つぶやきさんで目にしたことが気になって眠れなくなってしまいました.後ろめたい気持ちを持ちながらも某所へ行き,耳を傾けてしまいました.そしたら胸いっぱいになって・・・また泣いてるの.おばかさんです.


さ,寝ましょうか.


今日もお越し頂きありがとうございました.






ということで・・・落としちゃいました.明日からは携帯できちゃう.


関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

心の中で

いっぱい☆そんなあいもステキだよ~

言葉にできなくてもいいと思う.わたしも文才はもちろん無いし,レポだってできないもん.ただ何となく,自分の言葉で思いを書いているだけだよ.
nさんと知り合えたのも,テゴマスがきっかけ.これからも,ずっともっと応援していこうねっ.近々お会いできると良いですね☆

コメントありがとうございました☆

| ゆぅり⇒鍵コメのnさんへ | URL | 2010.08.08 13:35 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.08.07 22:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード