--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.09 00:43

じゃーん♪ゆぅりです.

UPしたつもりでした…あらら…

8月9日になりましたので,テゴマス新聞のエントリーから新聞の公開を終了させて頂きました.リクエストによっては公開を検討したいと思っています.ひとまず終了です.

続きは拍手コメントレスです.


本日もお越し頂きありがとうございました.



●08/06 20:57 「コメレス&拍手レス」と 08/06 21:00 「沸き上がるこの気持ち…」のSちゃん

いつも拍手コメントありがとうねっ.マスくんに恋するわたしたち(^-^)メソメソしていないで,やっぱり笑顔でいようね.ジャニショに行く機会があったらチェックしておくからねっ.


●08/07 08:20 「アイノナカデ」のKBちゃん

こちらでもあちらでもいつもありがと~.聴きたいよね・・・許してもらっちゃぉ.


●08/07 09:24 「アイノナカデ」の○莉さん

何度でも何度でも聴きたいですよね.できれば水面下で動いていることがテゴマスのシングルCDで,アイノナカデが入っていることを祈っちゃいますね.


●08/08 16:52 「アイノナカデ」と 08/08 18:58 「テゴマス新聞」のeちゃん

おすそわけ・・・あいと共に過ごしたいから,許して頂きましょう.新聞もいろいろあるかなぁ~って期間限定にしました.要望あればまた公開したいと思います.



いつも,拍手に励まされています.ありがとう,ありがとう・・・みんな大好きだよ~
関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


