--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.10 00:01

立ち読みじゃ我慢できないんだけど…

どのマスくんもステキすぎる☆どうしよう…

この前までは,7日発売雑誌は必ず買って居たんだけど,テゴマスやNEWSのライブやCDが連なって,予算枠を越えちゃうんだよ~

っていう悩み(´~`;)





NEWSのコンサートは『パーティー』って呼ぼう☆セレブな感じで☆って言っていたのに~
『ライブ』って言う,ABOな?BE FUNKY!な?ダンサブルな?ノリノリな?
セレブは一度キリなのかな?って言う疑問…モヤモヤがいっぱい周りに居ます(-o-;)




今日もお越し頂きありがとうございました.






w誌のマスくん…

いつからあんな表情するようになっちゃったの?

誰かスキャンしてください(爆)



関連記事

| NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そうか…遠征費(-.-;)

naokoさん,こんばんま☆

夜にコメント頂けるとは\(^ー^)/なんだか大変さが倍に感じちゃうf^_^;

その分を頑張ってやりくりしましょ~頑張って毎食安く美味しく作るぞ~☆←料理が好きじゃない(-.-;)

東京ドームで会えますように☆

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.08.10 23:20 |

私も・・・きつい・・です。

ゆぅりさん!

私も、テゴマスライブに続いて、今度はNEWSだし、7日は3冊のヲタ誌だし・・・もう、大変です・・・。
私・・・遠征費もあるますし・・ね。

いろいろ、あるのは嬉しいことなんですけど・・ね。

『LIVE』という・・・partyから、ノリノリのライブになっちゃうのかな・・曲を聞いたら・・どんな感じなのか、少しは、分かるのかな~って、想像しちゃってますv-237





| naoko | URL | 2010.08.10 22:49 |

うるうる…

emicoちゃん,ありがと~

いつまでも待っています(*^-^*)
ドキドキしながら待っています…

待ってる間に美しくなれたらいいのになぁ~

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.08.10 19:57 |

待っててくださいね

あの瞳を閉じて、微笑む表情…ナニヲカンガエテいるんでしょうね。

待っててくださいね、とびきりの画像をお届けしますので♪

| emico | URL | 2010.08.10 19:12 | 編集 |

ありがとう~

真歩ちゃん,メッセージありがとうございます.

あれから,ずっと切ない想いを抱いて,思い出しては(゜ーÅ)ホロリの連続でした.みなさんへのコメレスを書いていたら,自然と元気になってきましたよ.
花火大会は娘ちゃん2と一緒に行きますよ.でもスタンド席だし,テゴマスくんたちには遠くて…新たにうちわを作る気力がぁ~

文章がかわいぃ?またまた~きっとおっしゃる通り,ツボが一緒なのかも~http://milknews.blog72.fc2.com/の文章はいかがでしょ?読んでみてあげてください☆

| ゆぅり⇒真歩ちゃんへ | URL | 2010.08.10 06:57 |

あちゃ~~~出遅れた

ゆぅりさん、お誕生日だったなんて言ってくださいよぉ~
出遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますように♪

コメレスありがとうございました。
コンから1週間経ちましたね。
あの後、8日間連続勤務で明日やっと休暇です。だけど1日だけ。
胸がくるしいのと忙しいので途中可笑しな人になってましたよ。
ゆぅりさんはどうですか?もう笑顔ですごしてますか?

ゆぅりさんの文面がかわいいのはなぜぇ?ですか?
あとツボが同じようです。プッと笑ってしまいます。

花火大会は参加しますか?

| 真歩 | URL | 2010.08.10 01:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


