--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.12 00:00

じゃーん♪ゆぅりです.


実は明日から夏休みに入ります.でも,半分はお勉強です.いろいろと資格試験が待っているのでしょうがないご時世でございます.ということで,もしかしたら更新がSTOPするかもしれませんが,または,マスくんとは全く違うブログになっちゃうかもしれませんが,よろしかったらお越し下さい.


続きは拍手コメレスです.


今日もお越し頂きありがとうございました.





●08/09 00:43 「ありがとう☆たくさん…」のskrちゃん

 代々木では少しのんびりお話できましたね.次回はもっとじっくりお話しましょ~.お誕生日メッセージもありがとうございます.すでに祝ってもらう=健康で居てよかったね♪な年齢になっちゃってます(汗;ブラバン話もしたいですねっ♪


●08/09 01:54 「ありがとう☆たくさん…」と, 08/11 20:24 「今月のカレンダー」のsrちゃん

 いつも拍手コメントをありがとう.お誕生日メッセージもありがとうございます.某所での乙女モードにこれからも付き合ってくださいな☆郵便で送るわよ~


●08/09 06:40 「ありがとう☆たくさん…」の○莉さん

 お誕生日メッセージありがとうございます.ちょんぷり観て来ましたか?いいなぁ~わたしは来週行こうかな?って思っています.前売り券がそのまま残らないようにしなくちゃ(汗;花火でまたお会いできるかな?楽しみにしています.


●08/09 09:14 「ありがとう☆たくさん…」のRちゃん

 お誕生日メッセージありがとうございます.Rちゃんのブログにコメント書きたくて書けていないの~テゴマスくんたちのイラスト可愛かったよ~今度わたしにも描いてくださいねっ♪あれれ?テゴマスくんたちのメッセージ映像はRちゃんのときはまだたった?それともテゴマスくんたちじゃなかった?


●08/09 16:48 「ありがとう☆たくさん…」shmさん

 某アメではお世話になっております.いつも本拠地のこちらにまで来ていただいて(っていうか某アメが放置)ありがとうございます.お誕生日メッセージもありがとうございます.shmさんのお誕生日のころはどんな映像なんでしょうか?VIDEO撮影してくらべっこしたいです(^^;コメントありがとうございました.


●08/11 23:04 「ありがとう☆たくさん…」ま○○さん

 お誕生日メッセージありがとうございます.嬉しい!代々木で会うことが出来なかったから,連絡しなくちゃってずっと思っていたのです.身体はとっても元気です.でも気持ちが少しネガティブになってるかも…マスくんのためにも笑顔で頑張ります.コメントありがとうございました.



拍手コメントにこんなにたくさんのお誕生日メッセージを頂いて…やっぱり催促しちゃった?みたいなエントリーだったかも…って反省中.でも,1年に一度なので許してくださいねっ♪

みんな,みんな,大好きっ☆



関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

花火で会いましょ~

ノンさん,こんにちま☆

花火大会いらっしゃるのですねっ.席が近かったらお会いできるかも~楽しみにしています.
NEWS魂は,ホントに待ちに待った魂だから,心を込めたうちわを作るぞぉ!ってところです.

チケット当選までドキドキして待ちます~

| ゆぅり⇒ノンさんへ | URL | 2010.08.13 15:36 |

帰省中なんですね~

naokoさん,コメントありがとうございます.

息子さん,戻って来ているんですね.いくつになっても,ママが好きなはず.きっと息子さんは大満足ですよ.naokoさんは大変かも…でも嬉しいことですねっ.
わたしも実家で,実にのんびりしています.でもあと2日だけ…なんとなく寂しいですね.あ,勉強も頑張ります.

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.08.13 15:29 |

ゆぅりさん、こんばんま!

昨日はコメ返ありがとうございました!
嬉しかったです♪

花火大会ですが、私も参加します(^∀^)ノ
続オーラスから1ヶ月もたたないうちに、またマスくんに会えるだなんて幸せ過ぎて罰が当たりそうです(笑)

とっても楽しみですよね☆


ちなみにNEWSコンも行く気マンマンです!!
NEWS担皆さんが待ちに待ったライブなので、平等にチケットが当たればいいなと思ってます!

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、NEWSコンも凄く楽しみです!!!

| ノン | URL | 2010.08.12 21:21 |

頑張ってくださいね!

ゆぅりさん!
夏休み・・・ですね。
我が家の息子も帰って来ました。
家で、ダラダラしてるから・・・帰って来たのは、嬉しい反面・・・長い夏休みだから、いつ?帰るの?って思ったりもします。

ゆぅりさんは、お勉強と資格試験があるんですね!
大変だすね。

暑いけど、頑張ってくださいねv-237

試験は、無事に上手くいきますよ~うにv-237

| naoko | URL | 2010.08.12 14:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


