立ち読み3回のカラパレ 

ゆぅり@伊豆でございます.

TVぴあは立ち読み3回のカラパレ.まだ未購入f^_^;なので,わたし的ツボも3点…


●オフィスにマスくん☆
⇒これスゴくない?みんなのオフィスにマスくんが居たらどーする?コピー機とマスくんのコラボ(≧ε≦)近くに居たら,手足がバタバタするよぉ~

●赤ペンの持ち方☆
⇒美しい女性の手みたい(^w^)赤ペンが手につかないように…って?その持ち方で,わたしのメールに赤マルしてくれたんだぁ~(*^-^*)

●ヘッドフォンwithマス☆
⇒以前レコーディングのオフショかなにかに?ヘッドフォンをしたマスくんがいたけど,最近は見たことがなかったから,めっちゃ嬉しいし,かっこゆす(≧∇≦)


全部かっこゆす~でもツボはコピー機とのコラボ☆あ゛ーマスくん大好きだ~~~~~


今日もお越し頂きありがとうございました.


関連記事
[ 2010/08/13 00:34 ] 増田貴久 | TB(0) | CM(9)

こんにちま(^-^)

ぁんみつちゃん,こんにちま~コメント2つもありがとう(v^-゜)

伊豆は実家なので,さらにのんびりしています.ぁんみつちゃんの想像する優雅な旅行では無かったけど,楽しんでいます.
カレンダーはお会いした時に,その月のものをお渡ししている感じです.お会い出来たら是非受け取ってくださいね~☆

らきくんにもよろしくねっ☆

[ 2010/08/13 23:34 ] [ 編集 ]

度々登場-。

ゆぅりサン再びすみませんm(._.)mカレンダーとぉ-っても可愛いですね。ゆぅりサンうますぎます、それに愛情がこもってるし、ぁんみつは欲張りだけど、全Set欲しい位です。とにかく素晴らしいです、らきも尻尾をプリプリさせて喜んでいましたよ(^O^)
[ 2010/08/13 22:57 ] [ 編集 ]

いい旅夢気分。いぃなぁ!

ゆぅりサンこんばんまっす-です。きゃー伊豆にいらっしゃるんですね。温泉&美味しいお料理沢山頂けたかな?うわーンいいないいないいなー(^O^)我が家の旅行は地元千葉の鴨川市後はディズニーアンバサダーHotelに行く位。 でもディズニーは両親の結婚記念日のPresentになるのでご招待になるんですけどね。でもHotel内にはCHEFミッキーというキャラクターが席に挨拶に来てくれるので、写真撮ったりサイン書いて貰ったり、皆サイン書けるんですよ、凄い手紙渡したり凄い楽しい時間過ごせるんですよ。あ-早く行きたいぞっo(^-^)oゆぅりサンよい旅をm(._.)m
[ 2010/08/13 22:51 ] [ 編集 ]

忘れてた~

真莉さん,グッドタイミング~マスヒツを忘れてたわたし~(>_<)ありがとうございます.

でも電波入るのかな?今から確認しなくちゃ~もし聞けたら,身振り手振りのマスくんを想像しながら聞けたらいいなぁ~☆

真莉さん,ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2010/08/13 21:24 ] [ 編集 ]

ゆぅりさん、こんばんま♪

伊豆の休日はいかがですか。楽しんできてくださいね。
お忙しいのかな・・・。

カラパレ、よかったですねー。
私はまっすーのヘッドフォン姿が好き~☆
今日のマスヒツは、いろいろ想像しながら・・・・ですね。
楽しみ~~♪
[ 2010/08/13 21:18 ] [ 編集 ]

買いたくなりますよ

さおりちゃん,元気ですかぁ~いつもありがとう☆

カラパレ,読んだら買いたくなりますよ~とってかわいぃし格好よいですよ☆

さおりちゃんの夏休みはありますか~
[ 2010/08/13 19:43 ] [ 編集 ]

新アイテム

パンちゃん,宿題は終わりましたかぁ?

マスヒツの裏側☆すごい企画ですよね~ここにメスを入れてくれたTVぴあさんと,受けてくれたbayFMとマスくんに感謝です.
マスくん,高校卒業と同時に始めて6年目ですものね~ファンのみんな,リスナーのみんなに伝わる気持ちは身振り手振りにあったんですね.
これからも,ずっとずっと続いて行くように新アイテムを考えましょうねっ☆

[ 2010/08/13 19:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。
伊豆は旅行かな?

TVぴあ  私まだチェックしてないや。。。
明日にでも見てこよっと。
[ 2010/08/13 19:20 ] [ 編集 ]

こんばんま♪
私今日買ってきちゃいました(´ω`*)
ちゃんと読んでくれてるんだぁと思うと嬉しいですよね*
自分のメールも赤ペンでチェックしてくれたのかな・・・♪
ラジオでも手が動いちゃうまっすーにきゅんw←
ぴあさんに感謝!
リボンに続く新グッズも楽しみですね~^^
[ 2010/08/13 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/598-1cef08f1