--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.14 23:07

じゃーん♪ゆぅりです.

毎年の恒例のお絵書きせんべい(^-^)
去年は「まっすー」でした.
一昨年は「知念侑季」でした.
今年…続きはツイッターで…


見た方はご存知の通りです.
美味しく頂きました( ̄∀ ̄)




今日もお越し頂きありがとうございました.



続きは拍手コメレスです.




●08/13 09:25 「立ち読み3回のカラパレ」のnさんへ

共感して頂いて嬉しいです.オフィスにマスくん♪勤務中のマスくん♪ドキドキ…ドキドキ…naoさんのおっしゃるように,素のマスくんを感じられた特集でしたね.いつか,そのままのマスくんと過ごせますようにf^_^;


●08/13 10:11 「立ち読み3回のカラパレ」のRちゃんへ

マスヒツのメールはスタッフさんじゃなくてマスくんが選んでる☆忙しいのに時間が掛かるのに,あんなにたくさん印刷して読んでくれるの~胸キュンキュンしちゃいました.丁寧なマスくんに,みんなも気持ち温かくなりましたね~


●08/14 16:32 「立ち読み3回のカラパレ」のひ〇〇んさんへ

はじめまして~去年の地震の時も実家に居ましたよ!!もしかして1年以上もいらしてくれていたのですね~☆ありがとうございます~とっても嬉しいです☆
富士市の友人もマスヒツを聞けるらしいです.わたしは今の自宅に戻ると,なんとか聞けますよ~これからも是非是非,立ち寄ってくださいね.コメントありがとうございました.


●08/14 22:01 「立ち読み3回のカラパレ」のsrさんへ

そうだ~いっちばん拍手コメントをくださるsrちゃんだから,すっかりマス担さん☆って思っちゃう~
そうそう,次回はイッテQの手越さんですよ~テゴマスバトンタッチ☆楽しみですねっ☆


たくさんの拍手,拍手コメントありがとうございました.
関連記事

| テゴマス | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

来月会えるかな~

さやちゃん,こんにちま~今,実家から戻る車中です.

お絵かきせんべいは甘くて,祐くんとマスくんの味がしたよ♪←ふふふ,未知の味♪
来月は会えるかな?会えるといいなぁ~その時は,NEWSクッキー作って行くよ☆

残りの夏の日を楽しく過ごそ~(^o^)/


| ゆぅり⇒さやちゃんへ | URL | 2010.08.16 16:13 |

ゆぅりちゃん!
素敵!可愛い~i-233
ああ~甘い匂いが漂ってくるわ~
ほんと美味しく頂ましたi-236
御馳走さまでした~i-176
今度はオフ会で本物が食べた~~いi-178

| さやか | URL | 2010.08.16 15:52 |

VitaminB2

ぁんみつちゃん,こんにちま☆

おせんべいは,やはりいただかないと♪甘くて美味しかったですよ~
ちなみに口内炎にはVitaminB2が効きますよ~薬局へGO!(b^ー°)です

夢の国にも行きたいです~できればマスくんとf^_^;

| ゆぅり⇒ぁんみつちゃんへ | URL | 2010.08.16 11:11 |

おぉ食べるの勿体ない位ですネ。

ゆぅりサンこんいちまっすーです。お絵描きお煎餅勿論食べられるんですよね。
うわ、可愛い過ぎて食べられないよぉー(^o^)
あー、お菓子作り沢山しなくちゃ、ですがぁ自分が食べすぎない様に<m(__)m>
お腹壊して、口内炎出来たら何の意味も無い→って小島よしおか(';')デモ、本当に痛さが半端なんですヨネ。気を付けないと。
本当来月にはNEWSに逢えるんですよね、マジ嬉しいってまだ
当選した訳じゃないじゃんっなのですが(>_<)
その前にこちらも大好きミッキー・ミニーC・ドナCデイジー・プルC・チップデール・グーフィー他、キャラクターサンに逢ってイッパイ写真撮りたいなぁなぁんて思う今日この頃なのです(^o^)
ディズニー近い為いぃなぁいつでも行けるじゃんとめちゃ羨ましがられる私、ですが自分が行く日何故かTV撮影等でタレントSに遭遇する事は有りません(^.^)

| ぁんみつ姫チャン◆ | URL | 2010.08.16 09:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


