--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.08 18:35

(Pacificのテゴ紹介のテンポで・・・)
ゆぅりです!
泣いてます!
わたしって、わかりにくい・・・ちょっとますだくんみたいな・・・(ゴメ~ン)
人とずれてて、頑張りもマイナスみたいな、人生のドン底にいます
仕事で飲んだくれるオヤジの気持ちがわかりました
胸きゅんきゅん、痛くてずーん出社拒否になりそうです


気分がマイナーなままなんですけど、やっぱり元気の素はここにあり
撃沈していても、ますだくんカメラは生きているから、まだまだ余裕よね

ということで、ららちゃんから受け取ったバトンを、イッテQ~


ジャニーズloveバトン
ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止(自信な。。。)


☆あなたの名前は?☆

「ゆぅり」です♪
ちょっぴり、「ちゃん」付けで呼んでくれる人が増えてきて嬉しいです~


☆あなたの担当の名前は?☆

担当☆増田貴久(・∞・)
副担当☆知念侑李
副副担当☆手越祐也(ちょっと欲張りですが、やっぱり気になります)


☆担当のグループは?☆

NEWS でございます♪


☆担当のグループは好き?☆

聞いちゃうの?そうなっちゃいます?
タバイくらい好きです


☆最近買ったジャニーズのCDは?☆

『鏡花水月』(初回DVD付)
娘の友人が↑買いそびれたため、発見した人は買ってね
と言う指令Canからの命令に従ったところ、ダブってしまい手元に


☆あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?☆

正直言って難しいでしょ~4つ書かせていただきます

NEWS(include テゴマス)
Hey!Say!JUMP

関ジャニ∞

フォーリーブスとか、JJSとか、無しでしょ大好きなんだけどなぁ~
ららちゃんのママとかなら、語り合えるのかもね


☆あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?☆

困っちゃうんですけど・・・いるんです(てへっ

1位は、藤ヶ谷くん(美しいでしょ~
2位は、関西Jr. 小滝望くん(のんのん大好きだー
3位は、菊池風磨くん(未完成でしょ~

個人的には、太陽くん大好きで、Yah3見てたの


☆これからもジャニーズを好きでいますか?☆

小学生の時に豊川誕くんを好きになって、
今、娘が中高生なのに、こんな感じだから
おばあちゃんになぁーっても「好き」です


☆次に回す人は?☆

お友達が少ないし、バトンがいっぱい回っている中ですが、

えりちゃん
まりんちゃん

お願いしまっす~


ららちゃん、こんな感じで良いの?楽しかったよ~
少し元気が出てきたよありがとう~



関連記事

| ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ららちゃん<ありがっと~   

ららちゃん~わいっ[絵文i-234字:i-237]コメありがとーi-189

バトン楽しかったよ~i-234
あったりまえのことを答えるんだけど、文章に悩んだり、
Jr.のこと聞かれて、あらぁ~って思いながらも答えたり、
ちょっぴり自分を知って反省したりねi-229

※テゴちゃん、捨てられないよぉi-233
※もう、上から目線でもなんでもこいっi-199

いつもね、ららちゃんのところ行って、情報が早いのに関心してるんだ~
にゅぅすアンテナ、たくさん立ってるねv-118
また来てねっ、わたしも毎日行くねi-185

| ゆぅり | URL | 2009.03.11 00:16 |

  

ゆぅりさん~^^
今日はこちらにコメです♪
バトン見事にキャッチしてくれてありがとうっ><
そうだよね~!担当はまっすだし、にゅすだし!そんな担当のこと大好きだし!!わかりきったこと聞くなよぅ~な質問だけど(笑)でも改めていろいろ考えるのって、楽しいですよね^^
私も回答するの楽しかったけど、こうやって華麗にキャッチしてくださった方の回答見るのも、ちょう楽しい↑↑
ゆぅりさん!ありがとうねー^^
また、なんかいいバトン回ってきたら、ゆぅりさんに飛ばしちゃますから!よろしくねー^^

| らら | URL | 2009.03.10 22:09 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


