--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.17 00:41

じゃーん♪ゆぅりです.

リソース不足で,パソコンからカレンダーの編集も印刷も出来なくなっちゃった.花火大会に配ろうと思っていたのに,間に合うかな?一応,わかるところはパソコンの設定をいろいろ変更したのに,思うような成果が出て居ません(>_<)

わたしと一緒でダメになっちゃったみたい.パソコンは少し休憩させようと思います.っていうか,OSからインストールし直そうかな~悩める日々になりそうです.わたしもインストールし直そうかな~って思って悩み中だからなぁ…


続きは拍手コメレスです.

今日もお越し頂きありがとうございました.






●08/14 23:58 「お絵書きせんべい…」のsrちゃん

いつもありがとうね☆お絵かきせんべいは人気だよね~.おじさんに,「左側がピンクで右側が黄色のお砂糖ね!」って2回も念押ししちゃいました.


●08/16 20:24 「お絵書きせんべい…」の〇莉さん

1年前のエントリーまで読んで頂いて,ありがとうございました.お砂糖のカラーは,だまっていると5色か7色のレインボーカラーにされちゃうんです.おじさんにピンク色と黄色を念押ししちゃいました.



ということで…ゆぅりは少し休憩に入らせて頂きます.みんな元気でねo(`▽´)o

関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


