--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.18 01:56

ゆぅりです.

わたしの文章力の無さから,ご心配をお掛けしてしまいました.身体は元気です!(b^ー°)気持ちの整理をすることが続いて,自分の入れ替え中なんです…歳を取るといろんなことがあって,マスくん全力投球o(`▽´)o出来なくなる時もありまして…

なので,明日の花火大会も行きますよ~16時過ぎから17時少し前くらいには,お友達と会って歓談予定です.場所は個別に連絡させて頂くので,メールアドレスをメールフォームか鍵コメにてご連絡ください.



続きは拍手コメレスです.

今日もお越し頂きありがとうございました.






●08/17 07:58 Yuちゃん

ごめんね,朝早くからコメント頂いちゃって….昨日の夕方,伊豆から戻って来ましたよ.東京の方が暑い(;´О`ゞ)でもね~大好きなお洗濯が沢山できて嬉しいの.勉強よりも掃除しちゃってます.
少し落ち着いたら,遊びに行ってもいい?うちわを一緒に作りましょ~花火大会の日の予定はまたメールします.


●08/17 13:37 srちゃん

大丈夫だよ~元気です!東京は無茶苦茶暑いけど,北陸も暑い?体育館とか蒸し風呂だよね~でも子供達は練習してるよね?
花火大会のお話?レポ,書けたら…いいなぁ~今回は非常に遠いから,全くのありんこで見えないかも…頑張って見てきます☆


●08/17 20:19 〇莉さん

コメントありがとうございます.NEWSが気になっているんですね~大丈夫~NEWSには絶対に会えますよ~
花火大会の席は真逆でしたよ~でも開始前に居る場所は(決まったら)メールします☆


●08/17 22:38 Nnさんへ

元気です!(b^ー°)コメントありがとうございます.席の門やゲート番号わかりますか?よろしかったらメールアドレスを教えてください!開演前にいる場所などご連絡致します.明日会えますように………☆


おしまい.


関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

無事会えました~

Nさん,こんばんま☆

昨日の今頃はカウントダウンでしたね.無事お会いすることもできましたし,テゴマスくんたちと素敵な夜を過ごすことができました.
次はNEWSでお会いできるといいですねっ♪これからもよろしくお願いいたします♪

| ゆぅり⇒鍵コメのNさんへ | URL | 2010.08.20 19:30 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.08.18 12:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


