--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.19 19:42

ゆぅりです.

マッチさんのライブ,すごっくよかったです☆ラストにはJr.くんが40名くらい登場~テゴマスも加わり~モット!モット!モット!~その後も1曲歌い,花火までマッチさんとテゴマスでのカウントダウン☆


空にはキレイな花火です☆


続きにテゴマスのセットリストをUPします☆


今日もお越し頂きありがとうございました.

ぼくらの空
ミソスープ
キミ+ボク=LOVE
七夕祭り
はなむけ
  …ゾウさん登場(◎o◎)
音色
Choclate
  …ゾウさん退場(◎o◎)
Highway
キッス~帰り道のラブソング~

夕焼けの歌


花火大会の後にも,テゴマスら歌いますo(`▽´)o⇒歌いました!(b^ー°)


もしもこの世界から〇〇がなくなったら


マッチバンドとの短い練習での仕上がりは,流石プロのテゴマスでした.


マスくんからは遠かったわたし…かなり…近く,すごく近くにいたお友達のレポを楽しみにしているゆぅりでした.
関連記事

| テゴマス | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 素敵な夜でした

emicoちゃん,コメントありがとうございます♪

> ゆぅりさん、昨日は、楽しい時間でしたね★
うん♪emicoちゃんのつぶやきがうらやましすぎて泣けてきていました(笑)

> セトリ、ゆぅりさんのブログを見て、確認させていただきましたぁ。ペコリ。
今回はメモして聴いちゃいました(^^;ステージ遠いから…

> また、先ほどは、私のblogへのコメントありがとうございます。
コメントせずに居られない内容でした~
emicoちゃんの想いが溢れてましたよ☆

> 夕焼けの歌、一生懸命練習したんでしょうね。
> こころにグッとくる歌声でしたぁ。
うん・・・成長を感じると共に,手が届かなくなりそうで,胸にぐーっとくるものがありました.男前になりましたよね?一番成長する時期を応援してこれたことを嬉しくも思いました.

個人的には同世代のマッチの思いが強く伝わって来ました.すごく後輩思いで大切にしているだけでなく,自分についてよいよ!的なマッチ的男性の強さを感じました.

野外イベント最高!

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.08.20 19:52 |

にゃーん♪

きこちゃん,お久しプリン♪

> とっても、とっても気になってたの~!!
> 『セトリ』ありがとう~O(≧∇≦)o
>
こちらこそ,読んでくれてありがと~
祐くんね,かっこいい&かわいい☆クール&キュート,自分のことを本当によくわかっていて,それを上手に表現してくれるスタイリストさんが居てくれて,彼の衣装が成立していることを強く感じました.
マスくんは文句なしのマスコレで男前炸裂☆

> NEWS魂当落始まって~『花火ー』…と嘆いてるどころではありませんでした( ̄▽ ̄)
>
> 微妙な当落結果にワタワタしてます。。。(ノ゜O゜)ノ
>
追加が出たときに感じた通り,東京組の宿命的な当落でした.おかげでオーラス行けるんだけど(^^;きこにゃんは東京ドームにやってくる予定?

またゆっくりメールするね~

| ゆぅり⇒きこにゃんへ | URL | 2010.08.20 19:45 |

ありがと~

パンちゃん,速攻攻撃ありがとー

> ゆぅりさんっ、○が1つ多い!(笑)
ごめーーんっ!速攻で直しました.ありがとつ♪

> 私も生中継で花火だけ見てました^^
放送がありましたよ.放送しています~って.

> ゆぅりさんのチケットが当たっていますように。
ふふふ・・・当たっていましたよ.
東京組の宿命的なチケットの当たり方でした.

パンちゃんはNEWS行くの?中間テスト前とかかな?

| ゆぅり⇒パンちゃんへ | URL | 2010.08.20 19:38 |

ぞうさん来ましたよ~

りよさん,こんばんま☆

昨日のぞうさんの登場にはみんなもビックリしました.しかも,マッチが乗りたい!って連呼していましたよ.
ぞうさんの出番が増えてよかったです♪音色でゾウさん(^^;僕シンじゃないところがレアでした.

また遊びに行きますねっ☆

| ゆぅり⇒りよさんへ | URL | 2010.08.20 19:33 |

素敵な夜でした

ゆぅりさん、昨日は、楽しい時間でしたね★
セトリ、ゆぅりさんのブログを見て、確認させていただきましたぁ。ペコリ。

また、先ほどは、私のblogへのコメントありがとうございます。
夕焼けの歌、一生懸命練習したんでしょうね。
こころにグッとくる歌声でしたぁ。

| emico | URL | 2010.08.20 10:22 | 編集 |

ゆぅりちゃん~お久しプリン♪

とっても、とっても気になってたの~!!
『セトリ』ありがとう~O(≧∇≦)o

NEWS魂当落始まって~『花火ー』…と嘆いてるどころではありませんでした( ̄▽ ̄)

微妙な当落結果にワタワタしてます。。。(ノ゜O゜)ノ

| きこにゃん | URL | 2010.08.19 22:38 |

速報ありがとうございます!ゾウさん登場にはびっくりですね!
ゆぅりさんっ、○が1つ多い!(笑)
私も生中継で花火だけ見てました^^
テゴマス見たかったなぁ~*NEWSコンの当落も始まってますね~* ・・・いいな(・ω・`)←
ゆぅりさんのチケットが当たっていますように。

| パン屋 | URL | 2010.08.19 21:40 | 編集 |

セトリありがとうございます!!
ゆぅりさん早いですね♪すごくうれしいです☆

結構たくさん歌われたんですね!!
ゾウさんも登場ですか!!

花火楽しんでください☆

後の更新も楽しみにしています♪


読んでいただいてありがとうございます。
またお伺いします。

| りよ | URL | 2010.08.19 20:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


