2010.08.19 22:41

ゆぅりです.

マスくんは遠かった



次女が浴衣だし近いから,バスが通るまで待って,バスで広尾に行き,日比谷線に乗りました.のんびりし過ぎました.

次女はゴセイジャーのALATA役の千葉くんのブログをチェック!(b^ー°)そしたら,彼は近くのビルの屋上から見ていたことがわかり,ソッコーコメしていました~


今日の二人の衣装は予測通り,浴衣姿の祐くんと,甚平さんのマスくん.かわいぃのなんの

祐くんは白地にレオパード柄の生地の浴衣.着物の命の衿はピンク地でアクセントに.サイドを編み上げて,右側に花飾りを付けていました.すでにファンは麻痺しているので,かわいぃ~の連発.一般の方からは女子かしら?発言が聞かれました.

マスくんは紺地に白の巨大星柄の甚平さん.蛍光イエローのフード付きでパーカー風.腰に同色の三尺みたいなのを垂らして,マスコレ炸裂してました.そして,少しぷっくりしていたかな?男前200%

二人の足もとをチェックし忘れましたが,祐くんは下駄でしたか?マスくんは?←誰か教えてください~


疲れたけど幸せでした.NEWSの当落が始まっているんですね…わたしは一発一本だったんで心配だにょ~


今日もお越し頂きありがとうございました.


ましゅく~ん







マスくんの指のリングが気になって…人差し指にしてるのに,薬指にしているように見えて,一瞬ドキッ(>_<)って泣きそうになりました.


今日はおしまい~


関連記事

| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード