2010.08.21 11:48

ゆぅりです.

花火大会の当日にNEWSの当落とは・・・みなさんはご希望通りの日程が舞い降りて来ましたか?今回は,テゴマスくんたちの時に比べると安泰な気がしますが,例の如く首都圏組みは追加当選の傾向がありますね.やはり,ホテルの予約や交通機関の混乱を避けているのでしょうね.追加当選になった方の中には,オーラスだったから納得する人もいれば,9月の月末は上期末じゃーん!!と社会人の気持ちを考えないで!!とお怒りの方もいらっしゃることと思います.いずれにせよ運命のチケットです.大切にして楽しみたいと思います.

花火大会の前後にたくさんの拍手コメントを頂きました.拍手コメント嬉しいっす♪コメントと違って個別にレスを書けないところが不便なんで,いつもお返事が遅くなってごめんなさい.鍵コメの場合のお返事の際,お名前のイニシャルが同じ方がたくさんいて,ぜーんぶKちゃんやYちゃんになる可能性が(^^;省略するときには○○ってしてね~って書いてくださると嬉しいです.これからもよろしくお願い致します.続きに拍手コメレスとつぶやきを・・・.


今日もお越し頂きありがとうございました.





●08/18 07:26 「拍手コメレス」と08/19 19:46 「花火後の付け足し…」と08/20 07:22 「テゴマスの衣装」のKBちゃん

 拍手コメレスだけじゃなくって,もういっぱいお世話になっちゃってるから,ありがとうがいくつあっても足りないよ~.ゲリラ豪雨のことを聞いたとき,こちらは花火OKなのにぃ~って心配しちゃいました.大事がなくてよかったね.
 NEWSもオーラス参戦できるし,席は離れていても一緒に楽しめるね♪住まいの中間地点(新宿辺り?)でお茶したりする時間が作れるといいな~秋にはお互いのんびりできますように~いつもありがとうございます♪


●08/18 09:24 「拍手コメレス」のMCさん

 お久しぶりです☆無事に花火大会を楽しんで来ました.ブログもお休みしようとしているのに・・・ずるずると書いている感じがします(--;身体は元気なんです.要は気持ちの問題.マスくんから祐くんからマッチからもパワーを貰ったので頑張れそうです.また遊びに来てください.コメントありがとうございました.


●08/18 20:57 「拍手コメレス」と08/19 21:30 「花火後の付け足し…」と08/20 18:09 「一夜開けて…」と08/20 18:30 「ニコニコ動画」と08/20 18:34 「テゴマスの衣装」のSRちゃん

 ありがと~♪毎日ありがと~♪離れているのに様子が伝わってきて,コメントが毎日の日記みたいに思えちゃうよ.登校日ってあるんだね~ビックリした!こちらの学校にはないんだよ.わたしの時代にはあったけど….
 長男くんとの花火は楽しかった?合宿か何かですか?ライブやコンサートの日に,全然関係ないことしている時は,その瞬間には忘れているんだけど,その日の最後に「今日はテゴマスどうだったのかなぁ・・・」って思います.会社の帰りに会場の近くを掠めると…特に.近くでやっているのに行けない時はくやしいなぁ….
 それからニコニコ動画・・・今度ゆっくりメールします(笑)


●08/19 20:25 「花火後の付け足し…」のshさん

 アメブロからのお越し,ありがとうございます♪いつも「本拠地」って誘って申し訳ない!!
 貴重でしたよ~ゾウさんに乗っての「音色」「chocolate」最高でした.マスくんの方が先にゾウさんから下りて,祐くんのゾウさんをなでなでしたり,その後は祐くんに手を差し伸べての下車(下ゾウ)ですよ~.まるで王子様とお姫様みたい~遠かったけど,熱いハートがたくさん飛んで来ました♪次回のシングルCD発売時にはDVDの特典映像として欲しい一夜でした.


●08/19 21:53 「花火後の付け足し…」のNちゃん

 おー!てっきり僕もいるかと思いましたけど?お家だったんですね.じゃんねんでした・・・(日本での)野外は初めて!!気持ちいい~とマスくんは汗をガシガシ拭きながら嬉しそうでした.マスコレ甚平は広い野外ステージでも分かる巨大☆柄.こういうところも魅せ方を知っている二人ならでは!!祐くんは本当に女の子にも見えるけど,割と男前な表情が今回は多くて,衣装と不釣合いな「夕焼けの歌」は衣装が見えなくなるくらい男!!でした.2人共恋人同士のように花火を見ていたそうですよ・・・ちょっとジェラしっちゃうね(--;


●08/19 23:25 「テゴマスの衣装」のKにゃん

 お久しぷりん♪夢に出てきたかしらん?めっちゃオトコマエな祐くんでしたわ~衣装はかわいいのだけれど,可愛い曲が少ないから,きりりとした表情がたくさん見られました.もうぅかわいいもかっこいいも両方を見せられる人は彼しかいない感じ.と思ったけど,マスくんの可愛らしさは男の子としての可愛らしさ.それに筋肉隆々で低音ヴォイスも持ち合わせているの~今回のMCの時は萌えたわ~.ということでマスくんの勝ち☆


●08/19 23:41 「テゴマスの衣装」のMちゃん

 浴衣姿がステキでした~汗だくだったけど(笑)ゾウさんの時,マスくん側だったのですね~いいなぁ~わたしはとってもとっても遠かったです.でも,スクリーンのマスくんに釘付けでした.次はNEWSで釘付けになってやるぞ~!!


●08/20 09:08 「一夜開けて…」のCBさん

 アメブロではお世話になっております.娘さん参戦で,お迎えだけなんて~なんて素晴らしい親御さんでしょう.しかも参戦しないのに興奮して帰宅できるなんて~わたしは夏休みとしっかりぶつけたので,娘と一緒に参加できました.マッチは最高でしたよ!!さすが私世代のアイドル!!


●08/20 09:27 「テゴマスの衣装」のNさん

 マスくんの足元情報をたくさんありがとうございます~雪駄ということで(笑)しかも虫刺され情報までありがとうございます.嬉しいですよ~虫さん大嫌いのマスくんがどこで虫に刺されたのか!重要ですよね?そうそう,秋になったら,ゆっくりランチをしましょう♪その前にNEWSですね!


●08/20 12:01 「一夜開けて…」のNNさん

 NNさんもマッチ世代ですか!同世代の方が読んでくださっているのは嬉しいです.ありがとうございます.マッチのコメントはすごく重みがあって,J事務所のことをすごく大切にしていることがわかりましたし,Jr.くんたちのことを見守るパパのような印象でした.テゴマスくんたち,ステキな先輩とのライブが出来てよかったなぁ~と思いました.



つぶやき☆
テゴマスくんたちもビールを飲んで歓談.ちょっと意外性高くてしょぼん・・・ましゅくんがオヤジになっちゃうのはいやだぁ~でも,一緒に頂いて一緒にいい調子になってみたい(^^)そして,マスくんの足には虫刺されの痕が!!メスの蚊になりたい・・・




関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうございます

naoさん,情報ありがとうございます~

友達からもメールが来ましたが,興奮気味でその後は途絶えました.ツイッターによると成亮くんも一緒のようですね~

いいなぁ~

| ゆぅり⇒naoさんへ | URL | 2010.08.22 22:35 |

ゆぅりさーん

今日、姪っ子が嵐の国立に行ってるんですけど、ますくんと慶ちゃん来たんですって!

| nao | URL | 2010.08.22 21:53 |

メアド

鍵コメありがと~

携帯からだと,本文にメアドがないとメアドが見られないんです.なので,即メールが出来ませんでした.パソコン開いたら連絡しますね~

| ゆぅり⇒鍵コメのMさんへ | URL | 2010.08.22 15:46 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.08.22 15:31 |

チケット

真歩さん,こんにちま☆

オーラスのチケット,他にもあったけど,メール頂いていた方や知り合いを当たって決めちゃった(>_<)みんな,当落と共に連絡くれるので,すぐにはけちゃうんですよ.次回は当落と共に連絡ください.
花火の日,いましたよ~国立競技場駅前.ちなみに子供は一緒でしたが,わたしより5cm以上背の高い紺地の浴衣姿の子.中学生なんですが,160cm以上あるので子供に見えなかったかも.

今度メールしてくださいね~よかったら鍵コメントでメアド教えてください.わたしのメアドをお知らせします~

| ゆぅり⇒真歩さんへ | URL | 2010.08.22 15:19 |

ゆぅりさん!こんにちまぁ
うわ~~~チケ交換してたんですねぇ~
出遅れました。。。
25日は真歩も参戦です!
あとはダメでした。
オーラス入りたい!どこかチケ落ちてないですか?w
コン終わりまた胸がキュンキュンしちゃうかと思うと生けてられるのか心配e-286

花火大会でゆぅりさん国競駅前に立ってませんでしたか?
横顔だけでしたけど見かけたんです。でもお子様はいなかったので人違いかなと。
真歩はアリーナだったんですが遠かったぁ。。。
しかも周りがマッチさんファンばかりで緊張して大変でしたよv-356


| 真歩 | URL | 2010.08.22 15:08 | 編集 |

わたしはお酌

naoさん,コメントありがとうございます.

マスくんもお酒飲むんだなぁ…こどもの飲み物?ノンアルコール?麦茶?であって欲しいなぁ~.
もしもお酒なら,わたしは全く頂かないので,隣に座ってお酌します(^w^)ニコニコしながら見つめていたいです.

お仕事頑張ってくださいね☆

| ゆぅり⇒naoさんへ | URL | 2010.08.22 11:21 |

あら[i:63951]

ゆぅりさんこんばんは。
拍手コメレス、ありがとうございますますくん達もビール飲んでたんですか?知らなかったですー
ちょっとびっくり。
私も一緒に飲みたいっ

只今、神宮の花火思い出しながら帰宅中です。何年か振りにゆっくりとみた花火…ますくんと同じ空間でみたんですよね、私達。
凄く幸せですよね


| nao | URL | 2010.08.21 23:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード