嵐組っ☆ 

ゆぅりです.こんにちま.

昨夜は「こやますしげ」さんが嵐さんにお出かけになったそうで…友人から「こやますきた!」とメールが届きましたが,それ以外の情報は全く届かず,マス担のお友達からリアルであることを教えて頂きました.っていうか,シゲがわからなかったのかなぁ?>友人.

友人は嵐さんに行ったわけで,NEWSはゲストで衣装やらトークはどうでもよかったにちがいありません.マスくんの衣装くらい教えて欲しいよ~(>_<)それに嵐組だったマスくんと嵐さんとの絡みとかぁ~(-.-;)

そーいえば,渋谷のネイル屋さんに居たのですが,隣のヘアメイク店で(オープンスペースなんで会話が聞こえる),嵐さんのアリーナだからといって,へアセットとフルメイクをしてもらっていたハタチくらいの子が居ましたよ.すごいですね~(@o@)そこまでさせる嵐さん.

自分もハタチでアリーナ神席だったら,しちゃうかもしれませんね(^^;ヘアーメイクだけじゃなく,増田色に染めて下さいって白いワンピ着てね(*^-^*)


続きはどうでもよいワンショットです.


今日もお越し頂きありがとうございました.



夏休み中に切る雑誌はすべて裁断しまして…切らない雑誌をきちんと整頓し,ちょっとキレイにしました.

でも,これはピアノの譜面台…学生時代のわたしだったらキレちゃう状況.ピアノの上には楽譜以外乗せてはいけません(`ε´)なのに今は….
「LIVE」発売になったらスローな曲から譜面に落とすかなぁ…


ましゅくん…なにしてますかぁ~



関連記事
[ 2010/08/23 12:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)