--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.24 12:47

ゆぅりです.はぁ~←ため息一つで一つ幸せが逃げるんだったね(>_<)


昨日のマス席…?…マスくんって不思議.大好きだけど,彼氏にしたら面倒くさそう(-.-;)っていうか,気に入られる女の子には成れないと思う~それに,気難しいし,気が短いのわかってきた気がする~ぅ.

って,彼氏になんてなること,絶対ありえませんからf^_^;皆さんごめんちょ☆


続きは拍手コメレスです.


今日もお越し頂きありがとうございました.




●08/21 13:47 ○莉さん

 花火大会はあの広い会場での対岸,会えるはずが無いですよね・・・残念です.お子様たちも楽しめたようでよかったですね~
 我が家の次女ちゃんは祐くん大好きですから,スタンドとはいえ前列でしたからゾウさんで回ってきた時には思いっきり手を振っていましたよ.
 これでお子様たちも勉強にエンジンが掛かりますね!あとはママだ!ママも一緒に頑張って下さい!


●08/21 16:11 Srちゃん

 いつもありがとうね~毎日見てくれるってめちゃんこ嬉しいことだもん.
 ニコニコ動画はユーザ登録が必要です.娘ちゃんや息子くんはニコ動見たりしないの?我が家はバリバリすぎるから,わたしのアカウントでしか見られないようになってます.

 雑誌はファイリング!一冊の雑誌をユニットごとにキレイに分けます.半年に1度くらいの作業なので,古い月から順に.
バッチリキレイに切るので,保存もキレイに・・・最近はご存知の通りスキャニングして保存しています.


●08/22 12:16 Snさん

 花火大会の時は初めましてでしたね~っていうか,きっとどこかで会っているかもね?Mrちゃんのお友達はみんなステキな方でSnさんも笑顔がステキでした.
東京ドームも同じ日に入るようなので,Mrちゃんともみんなで萌え萌えになろうね~.これからもよろしくお願いします☆


●08/23 13:12 Yuちゃん

 メールでもブログでもいつもありがとうございます♪本屋さんへは行ってきましたか?ちびちゃんが居ると大変でしょう?わたしは娘たちが小さい頃はお茶の間オンリーでした.
それでも,しっかり遺伝子は引き継がれているのですから(笑)ヲタ遺伝子って強いんだわ~9月には絶対に遊びに行くからねっ!


●08/23 17:37 Mんちゃん

 拍手ありがとう~やっぱり20歳若かったら頑張っちゃいますか?だよね(笑)コンまでに3kg減って大阪はもう直ぐだよ~.
東京へはやってきますか?今年は一度も会っていないから,せめてお顔を拝見して握手!したいです(笑)


●08/24 00:32 Rちゃん

 ピアノの譜面台は素敵ゾーン☆たしかに,たしかにぃ~掃除前は全部まっすーでした(^^)娘ちゃんからのお誕生日プレゼント(サマリーの知念くん一式)やお友達からのプレゼントも飾りたくて…ホントは全部マスくんにしたいです.


おしまいっ
関連記事

| コメレス&拍手レス | |

プライベートモード


