2010.08.26 00:15

ゆぅりです.

TVfanやっと見ました
山下さんの足指って長い~.シゲは少し外反母趾っぽい足.テゴマスの二人は5本指ソックス効果なのか,親指と人差し指の間隔がありますね.しかも,祐くんの右足は,ハンマートゥみたいに曲がってて,マスくんの足指はうわさ通りに美しい.やっぱりマスくんの足指が好き.

TVぴあP.21だけ見ました
買わないで我慢しようと思っていたけど,祐くんの自然な笑顔がたくさん載ってて欲しくなっちゃった.左手で太腿を叩いちゃうの?ふぅん,やっぱり左手なんだぁ・・・走魂の頃から,右手でお箸を持っている祐くんが印象的だったけど,利き手は左手なんだね.

そして・・・富士登山
ゆちますで御来光.ゆちますで馬車.マスくん,本物のうまに乗ったんだね♪マスヒツで自慢話を聞きたいな~.ゆちもラジオでお話してくれるかな.たっちゃんに自慢して欲しいな.でも,なんでグループを超えたお仕事なんだろ?ちょっぴり不思議です.


続きは拍手コメレスです.

NEWSごとがたくさんあって,お休みできない
コメント欄は閉じさせて頂いています.


今日もお越し頂きありがとうございました.


●08/24 14:48 「拍手コメレス(8/21~8/24)」のSYKちゃん

 コメ欄閉じてるの~ごめんちょ.ホントはお休みしたいの.でもNEWSごとが波のようにやって来てf^_^;
KちゃんNEWSのマスくん,エロカッコよかったでしょう.ムフフ…あの響きのある声にみんなコロってきちゃうのよ~.
 「LIVE」思ったよりもスタンダードなテンポの曲だったな~.聴き直せなくて第一印象しかもっていないんだけど,アゲアゲ過ぎなくって好きだな.個人的には新しいNEWSって感じがして好き♪CDが出たら堪能したい一曲になりそうです.


●08/25 13:26 「拍手コメレス(8/21~8/24)」の○歩ちゃん

 拍手コメントありがとう.メールもありがとうございました.マスくんが彼氏だったら面倒くさそうだよね?でも,○歩ちゃんは血液型がB型だから,O型男子とは相性がいいはずだよ~.一度でいいから,一週間くらい一緒に過ごしてみたいね(^^;夢のまた夢だけど・・・


●08/25 20:16 「嵐組っ☆」のMrnちゃん

 花火大会ではどうも♪←こればっかりですが,だってやっぱり近かったから(笑)
 カレンダーのページ,同じなんだ.ってことは,同じようなマスくんが好みってことかなぁ?そしたら争いになっちゃったり,意気投合したり,するのかな?我が家はピアノのところに飾れるからまだマシ?ベッドの枕元って・・・いいじゃぁ~ん.毎晩,マスくんにちゅーして寝れるもんっ.わたしは毎日うちわにちゅーしているよ~.


●08/25 20:37 「拍手コメレス(8/21~8/24」のSrちゃん

 いつもありがとう~.milkちゃんの方も来てくれているのね.Srちゃんは,娘ちゃんや息子くんのことで大忙しだから,読んで頂けるだけで嬉しいです.なのに,拍手コメントを書いてくれるなんて,感謝感謝です.無理しないでね.たくさん食べてたくさん寝てくださいね♪


拍手コメントありがとうございました.お礼がいつも遅くなっちゃってごめんなさいねっ.


 
関連記事

| コメレス&拍手レス | |

プライベートモード