2010.08.27 12:08

ゆぅりです.

お友達に言われちゃった「ファンブログらしくないよ?」だって….わたしが,NEWSくんたちの足指のことだけ書いて,NEWS6人でのことを何も書かなかったから….

ごめんね,NEWSくんたち.

大好きだからわかっているもん.6人が揃ってNEWSだってことも.今までのこともいっぱいわかってる.....つもり?なのかも….


続きは拍手コメレスです.


今日もお越し頂きありがとうございました.




●08/26 00:24 の Mさん
 コメントありがとうございます.本屋さんをはしごですか!夢中ですね(^-^)でも,早く見たいし何回も見たいから,その行動はわかります!!
わたしは会社のwebで注文すると10%OFFになるんです.予約もできるので,買うぞ!と決めている雑誌やCD/DVDは予約して会社の売店で受け取ります.
今回のような場合も,本屋さんでちら見して「買い!」と決まったら予約して「安く」入手することに心掛けています.でも「遅く」なるんです.


●08/26 20:40 の nさん
 マッチさんの美しい指情報をありがとうございます.同世代のわたしにとって,この年齢までキレイにされているって素敵だなぁと感心しました.
もしかしたら,コヤシゲさんたちの方がスッとしてキレイな指なのかもしれませんが,わたしの回路は全て増田さんが最上位.誰が何を言っても一番かな(^^;


●08/26 20:47 の Srちゃん
 いつもありがとー.mixiの方,絶賛放置中なんだけど大丈夫かなぁ~.来週末は雑誌をUPしようかなぁ?って思っています.
首都圏と地方では,いろいろと違うのかなぁ?首都圏は雑誌のフラゲはできないけど,地方ではできたりするじゃない?逆パタンもあるんだよ~

 まだまだ暑い体育館通いは続くよね?中高生になったらお手伝いも父母会もないから,小バレーの時が懐かしく感じます.そーいえば全日本女子がなにげに強くない?


NEWSごとたくさんありますが,ちょっとアンテナを引っ込めています.9月になったら,バリ3だから…


バイバ~イヾ(*'-'*)

関連記事

| コメレス&拍手レス | |

プライベートモード