--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.03 01:49

ゆぅりです.お久しぶりです

少しお休みしましたお休みの間も訪問して下さった方がたくさんいて,すごっく嬉しかったです.ありがとうございました相変わらず,文章はカッチカチで,つまらないかもしれないけど,気遣いも出来なくって気の利いたコメレスも書けないけど,これが素のゆぅりなので,これからもお付き合い頂けたら嬉しいです

復活のきっかけとなった「LIVE」視聴 First Impression を続きに書いてみました.視聴のミニウインドゥを開いて,1曲聞いては書いて…を繰り返しました.実にどの曲も1,2回聴いただけ.しかも,最初に書いた原稿が飛んだの大泣きをしながら思い出したけど,最初に書いたような言葉が出てこなくって.言葉が少し変わってしまった「偽 First Impression」になっています


今日もお越し頂きありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします






「LIVE」視聴 First Impression


1. 恋のABO
  YOUたち何型?・・・わたしはマスくんと同じです♪すでに視聴どころじゃありません.踊りを完璧にして臨みます.

2. LIVE
  すでにF.O.A.されているので,視聴の域を脱してしまうんだけど・・・入りのギターのカッティングが最高にかっこいい!!東京ドームはこのギターからスタートして欲しい!!
 サビのリズムがすごく難しくって,この「溜めリズム」に乗れない人ってたくさんいると思うよ・・・NEWSくんたち,先導してくださいね♪

3. 生まれし君へ
  出た出た!ジャニーズっぽいよ.こういう曲に限って,間奏でガシガシ踊ったりするんだよ.V6兄さんたちが歌ってもいい感じの曲.

4. Supernatural
  初秋のドライブのお供.ライトなリズムとE.P.のぽろんぽろんがさらに軽やかさと爽やかさを引き立てています.NEWSファンには好きな人多いかも?

5. 秋の空
  ぅんぅん.NEWSだ!秋の空って感じがする.少し空気がカラリとして,雲が高くなったな?なんて空を見上げると,髪の毛をなでるようにクルクルって風が通り過ぎていく感じ.

6. 2人/130000000の奇跡
  定番の8ビートで走り抜けていく感じが THE NEWS です.疾走感があって,題名の重さを感じさせないライトな仕上がりを期待しまぁす.
  
7. Dancin in the Secret
  荻野目洋子ちゃんが(←年齢がバレバレ)歌いながら踊っちゃってもOK!!なダンシングソング(爆笑)これきっとガッシガッシ踊るんだよ!マスくんが!!楽しみ過ぎる~

8. ワンダーランド
  題名から想像したのはカワイイ曲.そしたら,♪星を目指すんだ~って応援ソング系だった(汗;この曲も THE NEWS だね.

9. さくらガール
  マスくんのソロを期待して待っています(^-^)

10. BE FUNKY!
  すでにフルで聴いているけど,いつ聴いてもかっけー!!これ,ステージではきっとばらばらな場所にいて,スポットライトが歌う人に飛んでく感じかなぁ?ちなみに,脳内では血だらけのシゲが走っています(汗;;;

11. D.T.F
  好き好き♪こういうハッピーなポップな曲は大好き♪慶ちゃんが♪クラップ・ユア・ハ~ンズ♪みたいな煽りをしてくれそうで楽しみ~

12. 内容の無い手紙
  なるほどね~やっぱり彼の曲だよ.♪綴る想いを何枚も何枚も…の三連符ね,彼だね.ここは一人で歌った方がいいよなぁ~曲はいいんだけど,複数人で♪何枚も何枚も…じゃない方がいいなぁ~
 祐くんの好きなフレーズ♪のーれらこんて~の掛け合いの部分(すでに視聴じゃない)は好き.NEWSならではの,いろんな声が重なっていく感じが好きだよ.

13. エンドレス・サマー
  NEWS!山P!これエンディングだね~決まりだよ.前回の FLY AGAIN も聴いた瞬間にエンディングだなぁ~って思ったんだ.この曲も同じ印象.これからも僕らは頑張って行くよ~って音が流れてくる.

14. Share
  スタジオ録音し直しているんだね.夢中なシゲの「ありがと」が,どんな風に歌われているか楽しみ.12/31の東京ドームで,シゲが「ありがと」って歌いながら山Pに頭を下げたのが印象的で…今でも目に焼き付いているんだ.

15. Forever (Unplugged Ver.)
  NEWSならではのサウンドを楽しみにしています.この部分だけだとあまりわからなかったの.


ゆぅりのファーストインプレッションでした.


何回も言うけど,LIVEの入りのギターねかっこいいわ~
アレンジしてオープニングにしておくれ~


みなさんの First Impression 教えてくださいねっ

関連記事

| NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やっぱりNEWS☆

パンちゃん,コメントありがとう~

学校始まってるのかな?NEWS魂は行けそう?その前にCD聴かなくちゃねっ☆
D.T.F.って何の略なんだろう~こんなにハッピーなイメージの曲を歌えるのはNEWSだけだぞっ(≧ε≦)

早く通して聞きたいねっ☆また,よろしくお願いします~

| ゆぅり⇒パンちゃんへ | URL | 2010.09.03 19:34 |

嬉しい言葉をありがとう

naoさん,コメントありがとう~

お待ちしていました・・・って言葉に涙がぽろりです.naoさん,ありがとうございます.
決してSUPER WOMANではないので,へにょへにょです(涙;でも,SUPER WOMANだったら,マスくんの秘密基地に入れてもらえるかな?
なんて・・・すみません.こんな調子ですが,またよろしくお願い致します.naoさんも視聴へGO!してねっ♪


| ゆぅり⇒naoさんへ | URL | 2010.09.03 19:28 |

さやちゃんもお帰りなさい

さやちゃん,コメントありがとう~

さやちゃんもお疲れさま.早い復帰で嬉しく思います.でも,まだまだ暑いし,若くないからさ(汗;←失礼だよね~身体は大切にしようねっ♪
First Impression カッコいい?意識していなかったから嬉しいな~(^-^)さやちゃんも音楽視点からギューっと絞ってみて(笑)
Secondは京セラが始まる前に書こうと思っています.京セラの様子が耳に入ったら,Thirdになっちゃうもんね.
さやちゃんのところにも遊びに行きますね~待っててね♪


| ゆぅり⇒さやちゃんへ | URL | 2010.09.03 19:27 |

こんばんま!お久しぶりです^^
私もさっそく聴きました♪
なんか久しぶりにNEWSの歌を聴いたら涙でてきました(´Д`・。)
LIVEPartyの様子を想像するのが楽しいです*気が早いけどDVDをっ!←

全部素敵な曲だけど、特に気になるのは「Supernatural」と「2人/130000000の奇跡」、「エンドレス・サマー」
ですかね♪
「D.T.F」すごい可愛い曲ですよね~!まっすーの声が良く聞こえます*
どの曲もFULLで聴いたらまた印象が変わるかもしれませんね!

| パン屋 | URL | 2010.09.03 19:18 | 編集 |

ゆぅりさんへ

ゆぅりさん、
お帰りなさい
お待ちしてましたよ。

SUPER WOMANゆぅりさん。
お忙しい毎日でしょうが、ゆぅりさんのブログ楽しみにしてます
無理せず、ゆぅりさんのペースで、また楽しいお話聞かせて下さいね

…『LIVE』まだ、試聴できてませんゆぅりさんのFirst Impressionやみて、ますます楽しみになりました

早く聴きたいっ

| nao | URL | 2010.09.03 15:31 |

こんにちま~
ゆぅりちゃんおかえり~i-176
ゆっくり休めましたか??
私のほうもちょっと落ち着いたのでブログ再開しています~
「First Impression」
わ~~すごい~お洒落!!
音楽的に語ってくれるところはさすです~
読んでいて凄くテンション上がりますi-184
これ私もやっていい??
アルバム発売されてからFULLに聴くとまた違う発見もあるかもね~
もちろんそちらの感想も楽しみに待っているよi-176

| さやか | URL | 2010.09.03 12:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


