2010.09.04 08:47

ゆぅりです.

ジャニショへ向かう電車の中です.先日,お友達から届いたジャニショフォトのメールそれ以来気になり過ぎ~f^_^;emちゃん,ありがとうございました☆

んで,昨日の夜に突然決めました,ジャニショ行き~近所でニアミス続きのYuちゃんと待ち合わせして向かいます

そして今日は大切な日でもあるのねKAT-TUN中丸雄一くんのお誕生日です.


HAPPY BIRTHDAY ゆち
27歳の素敵な日
おめでとうございます


これからも,個性豊かに頑張ってください.そして,マスくんのこと…よろしくお願いします

原宿に着きました~整理券もらお~


関連記事

| KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

アリーナおめでとう!!

motokoさん,こんばんま☆

ジャニショは激混みでした.
会社帰りが正解だと思います.
19時閉店だけ注意してくださいね.

> さっき、大阪コンのチケット、あけましたー。あけるの超緊張しました~。合否発表以来の緊張かも(笑)
>
あはは笑える.でもすごっく分かります.
リアルに合否と同じだよ~.

> 初のアリーナ。
>
おめでとうございます!

京セラのアリーナに入ったことがないので,イメージがわかないのですが,ドームはアリーナじゃなくちゃ!めためた楽しみになりましたねっ♪
すぐやって来ますよ!体調を整えて,大阪へれっつごーしてください♪レポよろしくお願いしますっ!!

| ゆぅり⇒motokoさんへ | URL | 2010.09.05 00:49 |

増☆

ひとちゃん,コメントありがとう~

今日のジャニショは劇混みでした(汗;
10時からでなく,9時半からスタートするくらい.

> 私、最後のジャニショが
> 6月の代々木のときだったんですが
> その時から写真ふえてるんですよね?
>
増えています!!
山Pのone in a millionのオフショットと
テゴマス新聞のオフショットが増えました.
mixiに近日UPしますのでご期待下さい♪

> ドームの時、混んじゃいますかね?
>
混んじゃいます(^^)
月火あたりは土日よりマシかな?

行く日と時間が合えば,お茶しましょ~
ひとちゃんの来るのを楽しみにしています♪
あ・・・御指定のものを作らなくちゃ!!

| ゆぅり⇒ひとちゃんへ | URL | 2010.09.05 00:45 |

こんばんまーv-16
ジャニショ行かれたんですねー。
私も来週か再来週会社帰りに行けたらいこっと♪♪

さっき、大阪コンのチケット、あけましたー。あけるの超緊張しました~。合否発表以来の緊張かも(笑)
初のアリーナ。テゴマスコンはずっと、スタンドだったから。近いのか遠いのか分かりませんが、一日しか行けないコンサート楽しんできます。ゆぅりさんにお会いできなくて残念。次回ぜひ、お会いできたらいいなぁv-7

| motoko | URL | 2010.09.04 21:27 |

おはようございますv-278
原宿の混雑具合はいかがですか?

私、最後のジャニショが
6月の代々木のときだったんですが
その時から写真ふえてるんですよね?

ドームの時、混んじゃいますかね?

近づいてきて
ドキドキワクワクですv-398

| ひとみ | URL | 2010.09.04 09:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード