--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.06 01:12

ゆぅりです.

夢のような土曜日から一転,マス欠で苦しい一日でした.
マスくん居ないと生きていけない…(そんなこと言わないで~)

拍手コメレスを続きに書かせて頂きました.たくさんのコメントを頂けて嬉しくて何回も読ませて頂きました.中には励ましのお言葉もあって,書いていてよかった♪って…コメント(^-^)ありがとう.もし,気に入らないぞ!ってことがあったら,それもコメントしてくださいねっ♪

今,何をしてるかな?って…

いつもいつも考えています.大好きなマスくんへ☆


今日もお越し頂きありがとうございました.




●08/27 21:41 「拍手コメレス(8/26)」
 09/03 19:48 「「LIVE」視聴 First…」
 09/04 16:46 「HAPPY BIRTHDAY 中丸…」
 09/05 07:58 「Yuちゃん☆初めての…」
 09/05 08:07 「増<亮☆許されざる…」
 
 たっくさんの拍手コメントをありがと~のSrちゃん☆ 離れていても,会えなくても,気持がいっぱい届いています.ありがとう~☆
 頂いたコメントに順番にレスすると…
 ・世界バレーまで,あと50日くらいだよ!娘ちゃんの身長いくつ?170cmは超えてる?うちは全然だよ…
 ・ちょっと待ってね!DVDを飛ばして観るのは禁止!だめだめ~しっかりと観てください.亮ちゃんとシゲは全然違うよ?
 ・ジャニショには,かわいぃテゴマスが居ましたよ.今週末はできなかったから,来週末にはmixiのフォトアルバムにUPするね☆
 ・Srちゃんのうちわ作りの時も,メールで相談したっけね~.素敵なのができたよね(^-^)いつか一緒に作れるといいなぁ~
 ・そっか,ジャニショではNEWSゾーンしか見ないんだ.わたしは大忙しだよ.NEWS,H.S.J.,KAT-TUN,∞,Jr.と回ります.
  今回はNEWSと∞.東京はレジに並んでいるときに,∞ゾーンを見ながら並べるので,ついつい…亮ちゃんフォトは必ず∞で買うんですよ.
 これからも,毎日見に来て~おねだりしておきます(笑)ほんとにいつもありがと~


●08/28 11:16 「拍手コメレス(8/26)」
 09/03 07:28 「「LIVE」視聴 First…」
 09/04 10:28 「HAPPY BIRTHDAY 中丸…」

 毎日,読んでくださってありがとうのKbちゃん.あちらでもこちらでも,ありがとうございます.
 頂いたコメントに順番にレスすると…
 ・金曜日のドライブに同行したいです.毎週金曜日5分前集合して,30分のデートをして帰宅(^-^)むふふ…な仲になっちゃうね(笑)
 ・「LIVE」早く発売日になって通して聴きたいです.でもね,この日にはH.S.J.のDVDも発売なの…さて,帰宅後はどうなることやら(^^;
 ・え?うっそ?ジャニショへGO!したことないの?遠くないし,長いファンなのに?今度一緒に行こ?お気に入りのお店でランチしよ?
 あとね,今日もパン焼いたの.下の方に載せておきますね~


●09/03 07:52 「「LIVE」視聴 First…」
 09/05 13:39 「Yuちゃん☆初めての…」

 もう誰かバレバレになっちゃうYuちゃん.いつもありがとうございます.
 頂いたコメントに順番にレスすると…
 ・そうかぁ…聴けば聴くほど味が出る!スルメみたいな(^-^)ぅんぅん.東京ドームまでに完全に覚えていけるようにがんばろ~ね!
 ・うちわ作りの本髄である「文字づくり」が次回の課題ですね~.土曜日は帰りたくなかったな~←恋人の発言.本当に本当にありがとうございました!
 次回はわたしもDVD持参するねっ♪


●09/03 08:30 「「LIVE」視聴 First…」の那○ちゃん.

 お久しぶりです♪LIVEでのオープニングに期待を膨らませていますよ~ちなみに,僕的にはどの曲がイチオシですか?CDが出た後に教えてくださいねっ.
 そそ,東京ドームで会えるといいなーって思います.カレンダー渡したいです♪


●09/03 19:42 「「LIVE」視聴 First…」のRちゃん.

 Rちゃん,ママと観てきたの?「ハナミズキ」ブログで読んだよ~.Rちゃんも視聴感想を書いているじゃんっ!なるほどなるほど~って読ませていただきました.
 東京ドームではお互い「こやます」参戦だったよね?頑張って応援しよーね♪


●09/03 21:32 「「LIVE」視聴 First…」
 09/04 11:11 「HAPPY BIRTHDAY 中丸…」

 いつもありがとうの○莉さん.近々お会いできそうで嬉しいです.でも,忙しそうだから,無理しないでくださいね~
 頂いたコメントに順番にレスすると…
 ・わたしの視聴感想にわからない表現ってありましたか?伝わらなかったらどーしましょー.しかも,妄想に飛んじゃって感想じゃないみたいなところもあって(^^;第二の感想をお待ちくださ~い.も少しマシに書きますねっ♪
 ・京セラに行かれるんですね~いいなぁ~遠征.わたしは遠征できないので,遠征するのが夢なんですよ~.わたしのあいも一緒に連れて行ってくださいねっ♪


●09/04 11:13 「HAPPY BIRTHDAY 中丸…」のSiりんちゃん.

 秋が近づいて来て,ちょっとセンチメンタル入ってきていますか?わたし,危険域になる時が増えて来ました.女子会開きたいよね…でもさ,みんなで妄想して,ぼーってするだけかもね(笑)東京ドームまでに女磨きしておこ~ね☆


●09/04 16:54 「HAPPY BIRTHDAY 中丸…」のSmさん.

 パンのこと教えて頂いてありがとうございます~って,あちらでお話した方がいいのかな(笑)この土日に基本を制覇したと自負していますが…プロのSmさんに食して評価して頂きたいです.
 卵を入れないレシピのパンはほぼ身についたと思うのだけど…これからバリエーションをたくさん持ちたいです.ってパンの話?じゃなくて,マスくんですよ.マスくんっ!
 ということで…ジャニショのマスくんはめっちゃかわゆすでした.mixiにフォトアルバムを持っているので,今度ご案内させてくださいねっ.



☆Kbちゃん&Smさん

 これこれ!小さい丸いのはチョコパンです♪

 


 苦戦しているのは焼き加減であることがわかりました.焼き過ぎみたい(汗;
 美味しいんだけど,なんか違う…
 マスくんはどんなのが好きなのかな?
 ↑
 結局マスくんに落ち着くわたしでした.


(おしまい)
関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


