--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.07 13:10

ゆぅりです。

会社の売店に3誌を受け取りに行ったら,wuさんが明日の到着と言う事で…wuさんは定期購読に近いんだけどなぁ~しょうがなく2誌を読むことに.

自席で堂々とヲタ誌を読める環境に感謝ですね~.まぁ,周りも何かしらのヲタだからな.ipod会やら,ゲーム会やら,そこら中で開かれてる昼休みだもん.


わたしは雑誌のことって書かないんです.
でも今日はちょっと書いちゃいます.


ということで,昼休みのつぶやきです.
今日もお越し頂きありがとうございました.






duet見たら,もう倒れそうで~
10歳くらい下の女の子(もちろんママ)に見せちゃったもん.

あーわたしの第二の原点がここに~
見てくれた?あのね,duetのP.51だよ.

もぅ,未完成どころか,生まれたて(^-^)

わたしの子育ても落ち着いて来て,お茶の間でも存分応援できる体制になったころだったね~
忍者ハットリくんの映画に出ている彼を見つけたのは2004年かぁ.むちゃくちゃ可愛かった.
ハットリクンは入所の翌年・・・お話もたどたどしくて,ぎゅーってしてあげたいくらい(←今も)可愛かった.
よく考えてみれば,手越くんと半年くらいしか入所が変わらないんだねぇ.


語ると長そうだしチャイムもなったから,おしまいにしよう~.みんな絶対に見てよね!!


ちなみに第一の原点はフォーリーブス,豊川誕,JJS…まぁ,そぅいぅ年齢です(汗;


ばいばいっ(^-^)/~~~~~


関連記事

| 知念侑李 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そぅそぅ

さおりちゃん,おはよぅ☆

そんな感じだよ~あら?まっすー居たの?ってf^_^;でもすごっくお得感☆
ちぃには申し訳なく,まっすーに集中しちゃうわたしがいました(^w^)
その5年前のMyojoはバッチリ保管してあるの?

| ゆぅり⇒さおりちゃんへ | URL | 2010.09.08 08:00 |

私は5年前位前に別のサイトで日記書いてたんだけど、その時に書いてある記事の中で、長女が山Pに興味持ってMyojoを買ったって書いてあるのね。その表紙がNEWSだったって最近読み返して気がついて嬉しくなったよ。

| さおり | URL | 2010.09.08 07:52 | 編集 |

お久しぶり~

ノンさん,お久しぶり(゜▽゜)/慌ただしかったから,も少しのんびり会えるといいね~ちゃんっと挨拶していないんだもん←わたしがねf^_^;

9月のカレンダーは2種類作ります~色気満載のsaitaまっすーと,NEWSくんたちと…東京ドームで会えたらいいねっ☆

読んでくださってありがとう(v^-゜)これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| ゆぅり⇒ノンさんへ | URL | 2010.09.07 22:29 |

見たかなぁ?

ともさん,お久しぶり~いつも読み逃げでごめん(。-人-。)今年はサマリー行っていなくて,話に乗れなくて…
ともさん,ブログ始めてよかったねっ☆すごっく楽しそうだもんっ(^∀^)これからもガシガシ書いてね~

ところで,ちぃ☆見たかなぁ?

| ゆぅり⇒ともさんへ | URL | 2010.09.07 22:22 |

嬉しい~☆

やった~さおりちゃん,オープンコメントに書いてくれたの~嬉しいO(≧∇≦)o

そうだよ~祐くんはたしか光くんと同期生だよ~藪くんとか古いよね☆わたしは,ちぃ>マスだったんだよ~
2年くらい前に雑誌を整頓してね,ちぃのために買った雑誌にマスくんが居た☆って喜んだことがあるくらいf^_^;です.

| ゆぅり⇒さおりちゃんへ | URL | 2010.09.07 22:17 |

ゆぅりさん、こんばんま☆

少し遅れましたが、おかえりなさい!
ブログ再開されてて嬉しかったですe-446

NEWSコンが近づいてきましたね~♪
テゴマスのマスくんは結構会えてましたが、NEWSのマスくんは久々だから凄くワクワクしますよね!!

ガシガシ踊ってくれるみたいですし、カッコイイNEWSくんに会えるのを楽しみにいろいろガンバレますねe-282

本当に楽しみです!!!


花火大会で頂いたマスくんの写真を毎日眺めてはニヤニヤして萌えています!笑
ありがとうございました!

何もお返しするものがなくて申し訳ありませんe-330

こんな私ですが、またお会いできればと思います!

| ノン | URL | 2010.09.07 22:07 |

こんにちは
P51 了解

買うかどうかは、まっすー見てから

今日は『0号室の客』振り込んでから、本屋さんへ行きます

知念くん可愛かったら、やっぱり買っちゃおうかな

私の原点は、少年隊の植草くんです

| とも | URL | 2010.09.07 18:22 |

P51見ました~。
手越クンより早い子も居るんだね。びっくり。
いつも、NEWSのページしか見ないから、初めて最初っから最後まで見ました。

| さおり | URL | 2010.09.07 17:50 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


