--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.08 01:17

ゆぅりです.

たっちゃんとゆちのラジオは中丸生誕記念でした.富士山のお話は全くありませんでした.やっぱりメール書こうかな?だれかマスヒツに富士山のことメールしましたか?わたしはゆちに書いてみようと思います.丁度,Myojoが発売になる頃に読んでもらえちゃったりするとHappyかも~

雑誌のことは皆さんが書いていると思うので,続きの最後に一言だけ気づいたことを書いておしまいにしようと思います.主婦だからゴム手袋は2つあっても良いと思っているゆぅりでした.


続きは拍手コメレスです.
今日もお越し頂きありがとうございました.








●09/06 08:13 「拍手コメレス(8/27~…」&09/07 17:47 「ちぃ☆」のSrちゃん

 身長って思うようにならないよね?うちのバレボ少女は163cmくらいはあるかも.小学校の時にすでに160cmくらいで,小バレでは大きいレフトだったんだけどね,ライトの相方が170cmあったから…その相方は178cmくらいになったんだよ.春高レベルの高校からお声が掛かりまくっているらしいです.それから,雑誌のこと~隅々まで見たのね(^-^)ネックレスね!チェックしてみます.週末の楽しみに取っておくわ.


●09/06 11:33 「拍手コメレス(8/27~…」のShさん

 師匠~ありがとうございます!マスのことじゃなくて,パンの会話をしているわたしたち(^w^)でもね,マスくんはパン屋さんでバイトしてる女の子に好感もっているし…ってわたしはパンを家で作るだけだけどね(汗;;;マスくんのためなら毎日頑張っちゃうよね?※mixiは別途ご連絡させて頂きます~


●09/07 14:19 「ちぃ☆」のYuちゃん

 お出かけ前の忙しいときにありがとうございました.ゴム手袋をお持ち帰りしたのですかぁ?それはそれは…主婦頑張るぞ!って見せての・・・開くと増田!・・・わたし,2冊.ぅうん,手袋2つ必要かも(^w^)


●09/08 00:45 「ちぃ☆」のmoちゃん

 d誌は買わなかったのですか?そうですかぁ・・・でも大丈夫!わたしが週末にUPしますよ・・・余裕があれば(汗;今回はsaitaの方が重要かと思います.売り切れないうちにコンビニへGOしてくださいね♪



※はみ出しNEWS・・・

 d誌の表紙のオフショットみたいなページがありましたよね?あ,P.26です.このページばかり見ています.

 みんなスリッパなのに,マスくんだけ黒い靴.亮ちゃんみたいに素足でスリッパ履くのは嫌だったのかな?それとも頑なに身長を気にしているとか…こういうところまで難しいのかぁ(悩)
 全員がスリッパになってるから,身長順が明らかになってるもんね.慶ちゃんと山Pって大きくなったよね?二十歳過ぎてから伸びてるよね?祐くんも身長が伸びてる気がする.亮ちゃんと祐くんはどっちが大きいのかな?
 一番左のフォトって,祐くんと亮ちゃんが気を抜いていて自然な表情.祐くんってこんなにかわいぃ表情もするんだね~なんか罪だ!マスくんの無防備なところも見たいぞ!

 こういうの待ってたんだ~でも,マスくんの間抜け顔は無いぞ・・・


ここまで読んで頂いた方には9月のカレンダーをプレゼントします(予定)
ばいばいっ(*'-'*)/~~~~~

関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


