--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.08 19:04

作りました遅ればせながら、今月のカレンダーです
これから毎月、プロフィール写真として載せることにしました
見られますかぁ?今月はNEWSくんメインにしてみました

月末に作ろうとすると、月初めに出る諸誌と月末に出る諸誌で
選択の幅が広がってしまい迷っちゃうんですよね
なので、わたしは月初めの3誌から主に選んでいます

今はRESCUEのますだくんが欠かせない存在ですから、
TV情報誌からも必ず選んでいます・・・春からはどうなるんだろ

はずせなかったのは「棚のを食べようとするますだくん」
かわいぃですのずっと見ていたいよ~ますだくん、大好きだ
関連記事

テーマ : 作ってみました - ジャンル : ブログ

| カレンダー | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: カレンダー、素敵!

まりんちゃん、こんばんま~訪問ありがとうございます♪

> オリジナルで作ってるんやね。(*^^*)
>
まりんちゃんの西の言葉でコメント頂けるの嬉しいです。かわいぃです。
うんっ、作ります。下手の横好きです。実物は「んん?」ですよ。
いつでも送りますよ~

> 「私も作ってみよっかな~」ってたまに思うんだけど、
>
作ろうよ~!スキャナーをぶ~んってするだけだよ?

> ゆぅりちゃん、IT関係のお仕事されてるんだよね!
> 実は私も20年くらい前にプログラム作るお仕事してました。
>
わぁ~!同じ業界だったんですね、嬉しいです。
わたしぐらいの年齢の女性が少ないんですよ・・・すでに20年以上です。
今はプログラム書いていないよ^^;

> COBOLとかBASICとか古~い言語で。
> 今じゃすっかり浦島太郎だけどね。i-229
>
そんなことないですよ~
プログラム言語書けることって、構造的考えですよ。
きっと生活にも役立っていると思います。なんちゃって^^;

> ちなみにこのカレンダーはどこに飾ってるの?
> よかったら教えて下さ~い!(*^^*)
>
カレンダーははがきサイズなんです♪
飾っている場所は、会社の机の上です~
今度パシャe-94っとしてきますね

まりんちゃんに素敵な春風がそよぎますように~♪

| ゆぅり | URL | 2009.03.10 21:42 |

カレンダー、素敵!

ゆぅりちゃん、こんばんま!i-280
プロフィールのカレンダー見れてますよ~♪(*^^)v

すご~い!e-420
オリジナルで作ってるんやね。(*^^*)
「私も作ってみよっかな~」ってたまに思うんだけど、根がズボラなのでまだ実際に作ったことないです。e-330

ゆぅりちゃん、IT関係のお仕事されてるんだよね!
実は私も20年くらい前にプログラム作るお仕事してました。
COBOLとかBASICとか古~い言語で。
今じゃすっかり浦島太郎だけどね。i-229

ちなみにこのカレンダーはどこに飾ってるの?
よかったら教えて下さ~い!(*^^*)

| まりん | URL | 2009.03.09 19:49 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


