2010.09.09 18:29

ゆぅりです.


背中ぢぅうが痛いよ~


真剣にスクリーンを見つめすぎです.もちろんお仕事で…もう少し頭を使いすぎると,頭蓋骨が圧迫されるという謎の頭痛が発生します.

そんな時は癒してもらうのさ~.デスクトップにも,デスクカレンダーにも,スケジュール帳にも,どこにでも居るあの方に(*^-^*)



さて,先ほど一段落したので,売店でなくコンビにへ行きました.大絶賛のぴあに隠れて,萌えポイントが多いガイドを堪能しちゃいました.ジョンも何気にイケてまっちゅ.

と,リフレッシュできたところで,さささーと感想を書いておきましょ.
今日もお越し頂きありがとうございました.





宝石魂のあと,ABOで結集して,日本の不景気をぶっ飛ばせ~!!と,ぶっ飛んでバラバラになったNEWSくんたち.さくらガールで終結するも,さくらのようなNEWSでした.

NEWS!NEWS!って言いたいのに言えない・・・その間,マスくんを愛するわたしは,テゴマス!!!テゴマス!!!…と2サイクルテゴマスと共に生きてきました.

そんな←どんな?わたしの感想です…


●テレビジョン
 レスキューの時のレモンスマイルが大好きだったわたし,やっぱりNEWSになると表情が違う.少しおとなしく感じました. 表紙をめくると,すっかり夫婦(めおと)になったテゴマスが目に映ります.二人で「V」を作るその手つき.寄り添う優しい雰囲気が漂ってきます.
 マイ増田カメラは,チロリ☆とのぞいた指先にフォーカス.手のごつさに比例しない薄めの爪,誰よりも長い小指が愛おしい~.

 マスくん,祐くんがキラキラして見えるときがあるって言ってたよね?
 祐くん,マスくんのこと何でも分かる…みたいなこと言っていたよね?

 コヤシゲよりも深くて強い愛を育んでしまったの? ・・・なんか妄想(〃д〃)・・・ そんなテゴマスがあいをおすそ分けしてくれます.


●TVガイド
 「Share」の曲では,つながりを考えて作ったというシゲや亮ちゃん.でも亮ちゃんの次の方は全然そんなことは気にせず・・・そうです.あの方.不思議なあの方です.そんなあの方への亮ちゃんの発言は,亮増☆を引き立てるかのような萌え発言☆

 「俺のこと,わすれてないか?」

 みたいなー(>ω<)/@そんな風に取れちゃう発言に妄想しちゃいました.


 そしてもう1つ!! ジタバタしちゃうくらい萌え萌えショットが!!

 「あーん
 「あーん


 って,あんあんっ☆し合っている山P増☆(≧ω≦)いやぁ~ん萌える~(>ω<)/@


TVガイドの一足早い「結成記念日」の「結成」が「結婚」に見えてしまうくらいヘンになっちゃったゆぅりでしたf^_^;



ところで,エントリータイトルを書きながら思いました.

慶ちゃんとでもコヤマス.シゲとでもシゲマス.テゴマス,亮マス,Pマス.

いつでも受け身なマス(>ω<)…………じゃなくて,後ろっになるマス.そんなマスくんが好き過ぎて困ります☆



関連記事

| NEWS | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大丈夫!?

naoさん,お久しぶり~
でもでも大丈夫なの?わたしよりも,ずーっと心配じゃないですか?!
コンサート前の大事な身体です.本当にお互い労りましょうねっ☆
今度こそ会えると良いけれど,五万五千人だからなぁ(笑)

| ゆぅり⇒naoさんへ | URL | 2010.09.12 01:16 |

応援して行こう!

コメントありがと~

誰かエントリーを上げている人いないかなぁ?って思ってブログサーフィンしていたら,Rちゃんのところにエントリーがあって嬉しくなりました.ありがとー☆ずーっと応援して行こうね♪この世界は何がきっかけでダメになるか,何がきっかけで新しいスタンスで活躍できるかわからないもの・・・それでも,応援していきたい気持には変わりはないと思ってるんだ~応援して行こうっ!!

東京ドームは,まずまずのお席でした~いつものメインステージの位置だと,メインステージとぉいー!!感じかな?でもスタンド前列です.うちわを手抜きしようと思ったけど,新しいのをガッツり作ることにしました~東京ドームで会おうね!!


| ゆぅり⇒鍵コメのRちゃんへ | URL | 2010.09.12 01:04 |

ゆぅりさんへ

ちょっとご無沙汰でした。naoです(^O^)/

久し振りにお邪魔したら、体調不良のゆぅりさん。

大丈夫ですか?
腹痛とかはちょっと耐えられたりする痛みだけど頭痛はホントに我慢できないですよね…。気をつけて下さいね(>_<)

私も忙しい日々が続いて、初めてパタンと倒れてしまいました。気付いたら運ばれてましたよ。体力だけは自信があるものでビックリしましたけど( ̄▽ ̄;)

お互い気をつけましょうね。特に今は大事な身体(笑)

| nao | URL | 2010.09.11 23:33 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.09.11 23:33 |

ぁんみつちゃんもお大事に

ぁんみつちゃん,お久しぶり(゜▽゜)/

ぁんみつちゃんとらきくんの方が心配です(>_<)夏バテ気味でしょうか?大丈夫ですか?わたしは気力と感冒薬で乗り切りました.
東京ドームで お会い出来そうで嬉しいO(≧∇≦)oお席がわかったら連絡くださいね~あ,らきくんにもよろしく(o^-')b


| ゆぅり⇒ぁんみつちゃんへ | URL | 2010.09.11 22:35 |

体調心配デス(>_<)

ゆぅりサンこんばんま。その後体調の方は如何でしょうか?心配です。ぉ大事にm(._.)mそんな私も冷房の部屋に居すぎたのか!?夏風邪をひいて寝ると咳が止まらなくなります。一応薬のんでいるのですが余り効き目無い気がしますが(>_<)Live当日迄には治るとよいなと思っています。元気なのはらきだけか?いいえ、このコも夏バテして普段はケージ内でごろ-んとのび太君しています。体調お互い気をつけましょうね。

| ぁんみつ姫チャン◆&らきデス。 | URL | 2010.09.11 22:17 |

いいなぁ京セラ

鍵コメのSちゃん,コメントありがとう~

NEWSくんたち,さくらボーイだったんだもん~NEWSファンは本当のファンだよね?辛抱強くて,信じて待てるの.NEWSくんたち,幸せだよね(^-^)
京セラ行くんだ.いいなぁ~ネタバレ回避し続けるんで,9月25日までは何も話さないでねっ☆楽しんで来てね~

| ゆぅり⇒鍵コメのSちゃんへ | URL | 2010.09.11 20:05 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.09.10 11:10 |

今日は大丈夫

naokoさん,おはようございます.

涼しい夜でぐっすり眠れたこともあり,頭はスッキリしました.ご心配おかけしました.ただし睡眠時間が…短期集中でしたf^_^;
naokoさんは東京ドームのパーティーに参加されますか?広い会場だけど,お会いできたら嬉しいです☆

naokoさんコメントありがとうございました☆

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.09.10 08:32 |

大丈夫ですか?

ゆぅりさん!

「頭痛」は、なくなりましたか?
「頭痛」・・・ってたまりませんよね・・。私の場合は、寝不足だと頭痛がおきたりするんだけど、寝たら、治るから、まぁ、いいんですけど・・ね。

TV誌のまっすーは、もう、可愛いまっすーやかっこいいまっすーがいっぱいで嬉しくて、そして、アルバムのDVDが楽しみですv-238

| naoko | URL | 2010.09.10 07:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード