--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.12 22:27

はぁい☆ゆぅりです.

金曜日,久しぶりにダウンしましたが,普段より2時間程度多く睡眠を取っただけで復活しました.土曜日は娘ちゃん2の学園祭に行きました.今日(日曜日)は娘ちゃん1の学園祭に行こうと思いましたが,高校3年生は参加しないため本人もお休み.行くのを止めてお買い物をしただけに留まりました.

娘ちゃん2の学校は,共学の中高一貫校のため,小学生みたいなかわいぃ男子から,おっさんみたいなゴツイ男子←男子ばっか(^^;までいるんですよ.その後者の男の子達が,エプロンして三角巾して,調理室の中でせっせとケーキを焼いたり,焼きソバを作ったりする姿に青春を感じました.必死なんだよね~☆女の子にいろいろ言われながらも,てきぱきと動くその姿のイケてること…あー高校生に戻りたい♪刹那に願ってしまいました.


さてさて,UnplugguedのDVDまで2日ですね.ドキドキします.そしてあと5日もすると京セラですか?!早いよ~この短い期間で彼らは何を作り上げて何を魅せてくれるんだろう.←期待を込めて.わたしは京セラと同時に,ブログめぐりを中止.東京ドームに備えます.ネタばれ回避.ぜーったいに頑張ります.京セラから東京ドームまでは,ここに,曲の感想を書こうと思っています.


続きは拍手コメレスです.

今日もお越し頂きありがとうございました.







●09/08 07:56 「拍手コメレス(9/6~…」&09/09 20:41 「テゴマス?亮増?P増?」のSrちゃん

 やっぱりお買い上げでしょ?そうよね~見ごたえだけでなく,読みごたえもあるんだもんね.9月のカレンダーはUnpluggedのフォトを使って作ろうと思います.
 娘さんの修学旅行はどこへ?我が家の二女ちゃんも12月に修学旅行です.寒くなってからの京都・奈良なんですけどどうかな?


● 09/09 00:24 「ライターの表現力から…」&09/11 08:05 「テゴマス?亮増?P増?」のYuちゃん

 ばたばたしましたね~でも,落ち着いてよかった♪とにかく一緒の空気を吸えることに感謝して・・・思いっきり楽しみましょう♪初NEWSを思う存分楽しんでください.6人全員を見てね←難しい注文かな?
 そうそう,NEWSカレンダーもそうだけど,誰かとかぶっていたり,下をむいていたりしているよね?なんでだろう(笑)


● 09/09 21:00 「テゴマス?亮増?P増?」のCBさん

 コメントありがとうございます~萌えずには居られませんよね?いっぱいポイントがありすぎて,たぶんね,雑誌を目の前にお茶を始めたら止まらなくなっちゃうと思いますよ(^w^)すでに先週体験済みです.
 ブログの完全復活まっていま~す♪遊びに行きますね(^-^)


●09/09 21:00 「テゴマス?亮増?P増?」の○莉さん

 この週末は本当にありがとうございました.全然お役に立てなくて申し訳ありませんでした.2人のお子様をコントロールするママさん♪素晴らしいです☆
 9月のコンサートの時だけは親子ではっちゃけてください♪そのあとは親子でスーパーダッシュです!!わたしも同じだ!!頑張りましょう!!



さてさて,こんな最後まで読む人も少ないだろうから,時々ね毒吐いちゃうんですけど…


今日,娘ちゃん1と一緒にお茶をしていたんですよ.まぁ某ファストフードがいくつか入っているようなカフェテリアで.右が小学4年生くらいの二人組.左が幼稚園生とママだったんです.


幼稚園生の子はかわいいですよ.もう一生懸命です.某ユニット○のことを一生懸命ママに話しているんです.しかもね,月9の題名までしっかり覚えていてね.びっくりでした.幼稚園生でも完全なる知名度があるんだなぁ~と,でもママは空返事です.携帯ばっかり見ていてね.親子で食事するんだったら,その時は携帯電話を置こうよ!って思いました.結局,最後の最後まで子供の話は上の空でした(涙;幼稚園生はこれが普通と思って育つのでしょうか?!


小学生二人組はすごいです.どこぞのガチャガチャの勝利品やら,闇ショのフォトやら,公式グッズやら,テーブルの上に並べて自慢や交換や….これだけの買い物をするお金を親が渡しているんですね.しかも,ファストフードに入ってね,注文しているものも一通りです.やはり某ユニのファンのようです.これじゃぁビジネス的に大成功です.

それは別として,「この免許証(よく闇ショにあるヤツ)を定期入れに入れて自慢しちゃう~」なんて言っています.しかも,「xxちゃんは○○のこと知らないんだって,信じられない~ダサ過ぎない?」なんて会話も.わたしの好きなのは○ちゃんだからいらない~.誰かに売っちゃう?捨てちゃう?信じられません.親はお金をいくら渡しているのかなぁ?しかも用途の確認はしているのかな?


欲しいと思ったものが手に入るご時世で,その眼に映るものは望んだものでしょうか?←一部FREEDOMの歌詞をお借りしました.小さい頃から,我慢をすることや,物の選択や,物の価値観(大切さ)が分かるように育てるのは大切なこと.どう思うのかなぁ?と自分の娘ちゃんたちと少し話をしてみました.我が家にも見直す点はありそうです.


最後まで読んで下さった方には,Unpluggedのフォトを使った今月のカレンダーをプレゼントします♪
自己申請制です(^w^)ふふふ…


関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: ゆぅりさんへ

nさん,素敵なコメントありがとう~たくっさん書いてくださって嬉しかったです.

このエントリーには,拍手コメントでたくさんの大人の方からコメントを頂きました.わたしも好き☆だけが優先して,忘れてはイケナイものはないか…再確認をしました.

コメントを頂いた方みんなに共通しているのは,NEWSがマスくんが大好きで,みんな優しくて素敵な気持ちのある方だってこと.大切にしたい☆大切なお友達です.nさんもねっ♪

近々お会いできるといいなー.でも東京ドームあとでないと時間が見つからないかも・・・またご連絡しますねっ♪


| ゆぅり⇒鍵コメのnさんへ | URL | 2010.09.15 00:12 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.09.14 09:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


