祝☆NEWS結成7周年 


(*'∇')/゚・:* 【祝☆NEWS結成七周年】 *:・゚\('∇'*)

おめでとう おめでとう

歩み始めた時は,たくさんの靴音が賑やかに響いていたね
今は,大人になった6人の靴音が,落ち着いた歩みを刻んでいるよ

さまざまなスタートラインに立って,何回も走りだした君たち
それはね…それぞれにゴールがあってテープを切れたからなんだよ

今日もまた新しいスタートを切る☆8年目というステージへ
歩む道は狭くなったり,広くなったり,別れたりもする

それでも君たちは,競い合い,磨き合い,響き合い,そして一つになる




君たちの名前をいつまでも呼ぼう,そして,いつまでも愛し合おう

おめでとう おめでとう





そんな9月15日に日が変わったら,NEWSのunplugged LIVE DVDを鑑賞する予定でした.

ところが…

最初に見たのは「Hey!Say!10JUMP!」のDVDでした.娘ちゃんの休憩のため.そして,ちぃはかわいかったのでした.

ちなみに…

こんな時間なのに,これからお風呂に入って,25時半くらいから,ゆっくりNEWSを楽しみます.どーしても見たい!!
関連記事
[ 2010/09/15 01:00 ] NEWS | TB(0) | CM(8)

Re: またまたサチです☆

またまた,貴重なお時間にありがとうございますi-237

> サチ、ゆぅりさんに言いたかったんですぅ
>
はいはい!なんでしょうか!

> 知念くんって最近メッチャ大人になりましたよね
> お顔が…
>
うんっ!
細長くなりました.あどけなさが消えました.
でもね,ちぃのスマイルは最強です♪

> 知念くんは増クンと一緒にサインボールを投げてた時のままでいてほしかったですぅ
>
わたしが「最強最愛」というカテゴリーを設けているんですけど.この二人の組み合わせのことを指しています.
あのネバエンのふたりのアップは,わたしの宝物です.二度と無いと思われた最高のショットです.

でもでも・・・去年のカツ魂に,なぜか二人で現れたんですよね.
あーなんでカツ魂に行かなかったんだろう(笑)

> NEWS結成おめでとうございますが先でしたぁ
>
そーでした(汗;このエントリー(汗;
ありがとうございます♪

サチちゃんもお体に気をつけて,これからたくさんのストレスがたまるだろうけど,ストレスを楽しみに変えて娘ちゃんたちとパパさんと素敵な時間を過ごしてください~

貴重な時間にありがとう~☆

[ 2010/09/18 00:39 ] [ 編集 ]

またまたサチです☆

サチ、ゆぅりさんに言いたかったんですぅ
いつも増クンの話ばかりだったので忘れちゃってたんですけど…

知念くんって最近メッチャ大人になりましたよね
お顔が…

ガムかなんかのCMでみて大人になってるぅ~
って思ってしまってうれしいような子供っぽいままで知念くんはいて欲しいような複雑な気持ちになってしまいました。
知念くんは増クンと一緒にサインボールを投げてた時のままでいてほしかったですぅ
無理な話ですけど…


NEWS結成おめでとうございますが先でしたぁ
[ 2010/09/17 14:13 ] [ 編集 ]

あはは(^^;やはり…

ともさん,訪問ありがとうございます♪

わたしが仕事で帰宅が遅いので,娘ちゃんたちが家のことをたくさんしてくれるんですよ.
娘ちゃん1は大学受験にもかかわらず,本当によく働いてくれるので,ちょっと休もうね♪ってDVDをチラ見しました.
でもすぐに勉強始めたよ~.今日こそゆっくり・・・でも今,25時半(^^;
[ 2010/09/16 01:34 ] [ 編集 ]

Re: きらきらなNEWS*

パンちゃん,学園祭シーズンだね☆

NEWSがデビューした頃,パンちゃんは何歳だったのi-198小学生だったんだよねi-198すごいなーi-179

パンちゃんは,NEWSが10年,20年,30年と記念日を迎える時,同じテンションでお祝いできるんだなーi-237いいなーi-232って思いました(笑)

NEWSのファンってファンの中のファンだと思うよ.辛抱強い人の集まりかもi-229NEWSと同じように離れていたって支え合って語り合って,でも繋がっているのi-178素敵な仲間ですi-189

これからも応援して行きましょうねi-280i-234
[ 2010/09/16 01:29 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう!

naokoさん,訪問してくださってありがとうございます.

NEWSんたちも8年目というステージに立ちました.末広がりの良い数字です(^-^)

本当にいろんなことがありましたね.それでも彼らは踏ん張って頑張ってくれたから,ファンは応援し続けて来ることができたんだと思います.NEWSファンは本当のファンの集まりだと思います.素敵な仲間ですよね.

これからもみんなで応援して行きましょう!!コメントありがとうございました~

[ 2010/09/16 01:20 ] [ 編集 ]

ゆぅりさん、うちも同じだよー。
JUMPくんから見ました。
私はちら見でしたけど。
コンリハとか見れて
面白いね☆

私もこれからゆっくり
NEWSくんの方を見たいと思います^^
また寝不足だわ。

[ 2010/09/16 00:07 ] [ 編集 ]

きらきらなNEWS*

こんにちま!
NEWS結成7周年おめでとうございます*
CD聴いたり、DVD見たりすると、やっぱり自分にはNEWSがいないとダメだなって感じました。
もし私がNEWSのことを知らなかったらって思うとこわいほどです;;

どんどんと成長していく6人をこれからもずっと応援していきたいです^^
[ 2010/09/15 14:49 ] [ 編集 ]

おめでとう!

ゆぅりさん!

NEWS7周年ですねv-237
あの復帰したときに、凄く感動したことを忘れられないです。

大変なこともあったり、前に進んでるの?って言われることもあるけど、でも、頑張ってるNEWSだから、ず~と、応援していきたいなぁ~って思いますね。


私は、DVD見てたら・・・息子が嵐のDVD見始めて、DVD見よう!って思ってたのに・・・。息子の居ない時間に見まくりです。
[ 2010/09/15 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/623-097b96b9