2010.09.17 08:59

ゆぅりです.


シ-ド-シ-ド-シド♪

秋の空(笑)


亮ちゃん,ピアノ,頑張ってますね.

明らかに成長が隠せないテゴマスの歌唱力.

それぞれ違う成長のベクトルで大人になった彼ら.

決まりきったパート割から脱却
↑個人的感想だよ.

他のユニットには出来ないことがDVDにいーっぱい.

そして


増田貴久は今やリードヴォーカリスト


はぁ…言いたかったのはこれ☆

どこかなぁ?なんて,探す必要はない.
彼の呼吸が,メロディーが,NEWSリードする.
↑個人的想い強すぎ?

どんどんどんどん,
お空高く,
見上げてしまう,
素敵だけど,
手の届かない(←元々届かないケド)マスくんになっちゃう.

嬉しいけど,いやだ~(>_<)


(追記)
さっき,売店でTV LIFEを立ち読みしたんだけど,マスくんが「みんな声が変わってるかもしれないし」って言ってるね.
そうだよね,だよね?そして本人もそれを意識できていて,俺,成長しただろ?みたいなぁ?いゃん(≧ε≦)ひそかに謙虚.


今日もお越しいただきありがとうございました.





毎日4時間睡眠で,お肌ボロボロ,髪は薄くなり,身体はたるみ,雨回避のため駅から自宅まで1kmちょい走り筋肉痛,未だに「LIVE DVD」をブチブチしか見れていない(>_<)唯一,通勤中の音楽だけが癒しです.


昨日よりブログ巡り,ツイッターをシャットアウトしています.9月25日の東京ドームまで頑張ってネタバレ回避し続けます.でも淋しいからメールは待ってますf^_^;

関連記事

| NEWS | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

アカペラも聴きたい

さやちゃん,忙しいのにコメントありがとう♪

アンプラグドでドキドキしていたサマタイは,思ったよりイメージが変わらなかった仕上がりでビックリしました.
東京ドームではどんなNEWSが見られるのか,どんなNEWSを聴かせてくれるのか,とっても楽しみですね♪

NEWSをもっとみんなに聴いてほしいよ~やっぱりTVだよね~TVで歌って踊るの!見たいってメールしちゃお~←どこに?

| ゆぅり⇒さやかちゃん | URL | 2010.09.18 22:34 |

ゆぅりちゃんおはよう~

DVDの秋の空はテゴマスセンターでこの時代がきたなぁ~と思いました!
大サビはもはやテゴマスのポジションだよね!
成長しているマッスー
最近キュンキュンしちゃいますi-175
アンプラグドのシンプルな演奏に一層引き立つ素晴らしい歌声!
天性のものを感じます~
ドームでゆぅりちゃんとまた会えるね!
再会楽しみにしていますi-176

| さやか | URL | 2010.09.18 08:53 |

実は…

Sちゃん,コメントありがと・・・

あら?察しましたか?わたしの本当の気持ち.
ちょっと,ドキッってしましたよ.

大丈夫…じゃないですねっ(きっぱり)

今回のドームツアーの裏方の話とか読んだり聞いたり,
マスくんの活躍ぶりと目に見えた成長に感動しでも…,
お友達がね…「まっすーのファン倍増してるからさぁ,
グッズなくなっちゃうかもよ~」とか言って泣かせる.

そんな時,ファンだから嬉しいんだけどi-240i-202

わたしの悪い癖が出ているみたいでぽろんぽろんi-202
こういう時に独占欲だしちゃう悪い子になってます.

でも,みんなに会えるしっ.マスくんはアイドルだしっ.
NEWS最高!応援するしっ!






| ゆぅり⇒鍵コメのSちゃん | URL | 2010.09.18 01:01 |

堪能chu~ですねっ

ノンさん,コメントありがとうございます.

わたしはまだ全部見れていないんですよ.
ちょっと悲しいですよね・・・
明日見れるかなぁ~というところです.

> 今回のアルバムはNEWSの成長が見られる
素晴らしい作品だなーってわたしも思います.
わたしも上からですみませんi-229

> 曲を聴いてもDVDを見てもマッスーで溢れている気がします!!
うんっ.
一番感じているのは,曲の頭にマスくんから始まることが多い.
気がするだけかもしれないけど…マスくんがいっぱいです.

> マッスー、どんどん大きくなりますね☆
・・・
嬉しいけど,素敵だけど,遠くなるよね.
今はそればかり思っちゃって…ちょっと泣いたりする(汗;
・・・
独占欲が働いてしまうくらい成長したマスくん.

ノンさんのNEWS LIVEのご予定はぁ?

| ゆぅり⇒ノンさんへ | URL | 2010.09.18 00:52 |

ネタばれ回避中よ(^^)

さおりちゃん,ありがとー☆

さおりちゃんのコメントは,いつも生活の励みになっています.

> パーティにダウン・・・ってならないように、ちゃんと寝て下さいv-39
はぁ~いっi-88
なんか,お母さんに注意されている感じi-229
嬉しいな←変態だ(^^;

> 山Pが「どこかでなんらかのカタチで見られる機会を作りたいと思ってる」って言葉を信じて・・・・。
うんっ.信じよう.
どんな形かわからないけど,たくさんの人にNEWSを聴いてもらいたいものね.
そして,NEWSファンに会いに行って欲しいです.

わたしは25日までネタばれ回避中.
さおりちゃんの分もあいを伝えられるようにかき集め中.

| ゆぅり⇒さおりちゃんへ | URL | 2010.09.18 00:47 |

東京で会いましょ~

ひとちゃん,いつも楽しいコメントありがとー
昨日はあいのメールに返信もありがとー

> では、内容に触れなければOKですか?
>
うんうん♪

> 「○○と▲▲がchu~したv-405
> みたいな大ニュースがあれば
> すぐにメールいたしますv-392
>
あ、お願いいたします.
何の曲の時とか,こんな衣装とか,無しでi-88

> これは、ハプニングですから
> ネタバレにはなりませんか(笑)?

ハプニングは教えてください.
えーっと,マスくんだけでなく,亮ちゃんも愛してます♪

東京でのデートは遅刻しても来てください(笑)

| ゆぅり⇒ひとちゃんへ | URL | 2010.09.18 00:42 |

Re: こんにちま☆

サチちゃん,ありがとう~

> 2人の娘がお昼寝中で癒やしタイムのサチですぅ
>
わぁ~貴重な時間にコメントありがとうございます.
もう1ヶ月たったのかな?大きくなりましたか?

> リードボーカリスト☆ステキな名前がつきましたね
>
まるで親ばかみたいなんだけどね(^^;
マスくんのファンには許してもらえちゃうかな?

> みんなが同じラインにだいぶ立てるようになったのかしらと感じるアルバムですよね
>
それぞれが成長を遂げて集結した素晴らしさが詰まったアルバムですよねっ♪

> でもやっぱりテゴのソロにはグって来るところがあったり
>
あるある!ひとつね,すごっく祐くんが愛おしくなるパートがあるんです.

> 映像にするとPチャンがオーラを出しながらのソロにはビビったり、
>
そうなんです・・・Pちゃん,今回は一歩下がった感じがするんだけど,やっぱりオーラは隠せないものね~.亮ちゃんの茶目っ気ぶりも見逃せません.

> NEWSの歌声がもっとたくさんの人に届くといいですね~
>
一番望むところです☆
でもね,周りにいるNEWSファン(子供たちの友人も含め)は,ずーっとNEWSが好きなの.これだけ長い間,アルバムが出なくてもずーっと応援している.NEWS大好き☆って応援している子が多い.ファンを止めちゃう子がいないんだよ.それって,やっぱり彼らの魅力なんだと思います.

これからも,ずーっとNEWSを応援していきましょ♪

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2010.09.18 00:33 |

Re: 感動してます!

naokoさん,いつも読んでくださってありがとうございます.

訪問したいのだけど,今,自分のブログを書くことだけに限定しています.ごめんなさい.

> 私も、まっすーの歌声に、感動しました。
ですよね!すごっく成長して素敵ですよね!

> 6人並んで座って、左側からのカメラで、
すごい!詳しい!
わたしも腰を据えて見ます!

> まさしく、まっすーがリードして感じに見えて、
うんうん,まっすーカメラがいっぱい♪
どきどきハラハラの連続ですよね!

> 私も、25日までは、我慢なんだけど・・・
> 気になって見ちゃうような・・・
> 我慢!我慢!って言い聞かせながら、過ごします!
そうです!
がまんがまん・・・訪問できなくてごめんなさいね.

25日の予定はどんな感じですか?
よかったらメールくださいねっ♪

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.09.18 00:25 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.09.18 00:18 |

ゆぅりさん、こんばんま☆

私は毎日DVDを見ているおかげで寝不足です(笑)

今回のアルバムはNEWSの成長が見られる素晴らしい作品だなーって思います!(上からですみません)

ゆぅりさんがおっしゃるように、曲を聴いてもDVDを見てもマッスーで溢れている気がします!!
特にDVDの「秋の空」では『メインボーカルじゃ~ん(´∀`)』なんて思いました♪

以前は数えるほどしか出番がなかったのに、今は1曲であれだけの存在感を発揮していて、驚きと嬉しさが入り混じった想いです!

マッスー、どんどん大きくなりますね☆

| ノン | URL | 2010.09.17 22:21 |

こんばんは。忙しそうですが、大丈夫ですか?パーティにダウン・・・ってならないように、ちゃんと寝て下さいv-39
いよいよ 明日っから始まりますね。私は参加出来ないけれど・・・山Pが「どこかでなんらかのカタチで見られる機会を作りたいと思ってる」って言葉を信じて・・・・。

| さおり | URL | 2010.09.17 21:10 | 編集 |

こんばんはv-222

では、内容に触れなければOKですか?

たとえば
『貴クン、カッコいいv-398
とか
『NEWSステキv-353
とか
『山Pキレイv-410
とか…(笑)

そんなの、今でもわかることでしたv-355

「○○と▲▲がchu~したv-405
みたいな大ニュースがあれば
すぐにメールいたしますv-392

これは、ハプニングですから
ネタバレにはなりませんか(笑)?

| ひとみ | URL | 2010.09.17 20:44 | 編集 |

こんにちま☆

2人の娘がお昼寝中で癒やしタイムのサチですぅ

リードボーカリスト☆ステキな名前がつきましたね
昔からそう思ってましたがNEWSの顔は違う方だったので…
(そんなこと言ったらおこられるかしら)
みんなが同じラインにだいぶ立てるようになったのかしらと感じるアルバムですよね
でもやっぱりテゴのソロにはグって来るところがあったり映像にするとPチャンがオーラを出しながらのソロにはビビったり、
NEWSの歌声がもっとたくさんの人に届くといいですね~

| サチ | URL | 2010.09.17 14:05 |

感動してます!

ゆぅりさん!

私も、まっすーの歌声に、感動しました。
6人並んで座って、左側からのカメラで、撮ってるときに、中央でまっすーだけが歌ってる映像見て、まさしく、まっすーがリードして感じに見えて、かっこいい~!って思いましたし、まっすーのソロの声を聞いて、上手い~!・・・テゴマスでも思ったけど、DVDでも、また、思いました。

私も、25日までは、我慢なんだけど・・・気になって見ちゃうような・・・我慢!我慢!って言い聞かせながら、過ごします!

| naoko | URL | 2010.09.17 13:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード