--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.19 00:17

ゆぅりです.


今日は,ママ友のお家でうちわ教室を開催しました.←大げさです.普通に,マスくんを見ながら,マスくんの話をしながら,マスくんの………うちわを作りました.

娘同士が同じ学校なので,そのあたりの会話も存分にしましたけど,気がつくとマスくん

そんな初めてのうちわ作り.完成品は続きに載せました.ちなみに,自分のうちわは投げ出したままです


今日もお越し頂きありがとうございました.




イメージを絵コンテでもらっていたので,イメージに合わせたフォントを探して印刷して持参.
文字などのカラーも絵コンテイメージのままで用意してみました.

初めてのママ友さんは,切り抜きからのステップを初めて体験!!とっても手先が器用でビックリでした.
このフォントは曲線が多いので,難しいぞ~と思っていたのですが,スラスラとカッティングしていきました.

「M」のみの面は,大人のあいを伝えたい(^^;という希望からシンプルで美しく仕上げてみました.
たくさんちゅ~したいっ♪想いを込めた面は,ちょっとカラフルにピンクだけでも,黄色だけでも,両方を組み合わせても,Chuって読めるところが素敵




うちわの持ち主さんは,東京ドーム初日に,わたしと一緒に参戦します♪



関連記事

| うちわ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


