2010.09.18 23:31

ゆぅりです.


申し訳ありませんが,9/25(土)の東京ドーム初日まで,ブログの巡回とツイッターをシャットアウトしています.
ブログに訪問できず申し訳ありませんが,少しでも新鮮な状態で東京初日を迎えたいのでよろしくお願いいたします.


そして,今日は「はじめてのうちわ作り(その2)」の日でした.のちほどエントリーを上げさせて頂きま~す.はじめてとは思えないくらい素敵なうちわができましたよ~

自分のうちわは途中まで作りましたが,お金を節約して手元にあるカラーで仕上げようとして失敗投げだしました・・・どぉしよぉ・・・あんなんじゃヤダァ~



続きは溜めてしまった拍手コメントへのお返事です.


本日もお越し頂きありがとうございました.







●09/13 07:33 「拍手コメレス(9/8~…」と09/15 21:15 「祝☆NEWS結成7周年」のSrちゃん

 いつもいつもありがとう♪修学旅行がとってもリッチだねぇ~こちらは東京から京都・奈良・大阪という昔のコースです(笑)まぁどこへ行っても楽しいのだけれどね~


●09/13 08:03 「拍手コメレス(9/8~…」の小○ちゃん

 わたし何にもしていないよー.忙しそうにブログに書いているだけです.
 普通に働いて,ちょっと家事を手抜きして,大好きなマスくんをちらっと見て…そんな普通の生活ですよん.
 きっと実際を知ったら笑えますf^^;それでもよろしくお願いします(^-^)


● 09/13 11:11 「拍手コメレス(9/8~…」と09/17 11:04 「NEWS☆LIVE(9/27) チケット…」のYuちゃん

 いつもありがとう♪若いパワーをたくさんもらっています.いろいろと大変なことがあるけど,マスくんがいるから頑張れる!って思っていると,自然に頑張れる気がします.
 9/25にはおバカになろうよ~一緒にハイテンションになろ~♪


●09/13 22:41 「拍手コメレス(9/8~…」のmrnちゃん

 わぁいっ♪ありがとね~.ヲタ親子って大変だけどお得だよね?我が家なんて,わたしがアイドル誌を買うから,一緒に読めばOKだし.わたしが知念くんも好きだからHSJも揃えるし.
 四苦八苦しているのはご担当のジャニショフォトとかコンサートグッズかな?コンサートのチケットはお誕生日プレゼントやお小遣いを貯めて行っているから偉いかも~.


●09/14 23:00 「拍手コメレス(9/8~…」と09/18 00:13 「リードヴォーカリスト…」の○莉さん

 いつも丁寧なコメントをたくさんありがとうございます.お家のこともたくさんあって大変なのに,しっかりと増田さんを応援しているところが好きっ(笑)
 今頃は大阪へ行く準備なのかな?いいなぁ~普段頑張っている分,思う存分楽しめるといいですねっ♪


●09/16 00:39 「祝☆NEWS結成7周年」のSKRちゃん

 お仕事忙しそうですけど,体長は万全ですか?9/25にお会いできることを楽しみにしていますよ~家が近いから,いつか近場でマス会開きましょうね~



拍手コメントに,子供との向き合い方や教育について,たくさんの現状や感想や悩みを頂きました.ありがとうございました.
やはり,ママさんたちも悩んでいますよね・・・でも,これだけは!という自信も持っていると思います.

現在,中高校生を持つママたちが育った時代は,ちょうど全てのモノが変化していた時代.古き良き時代と新しいものの両方を知っている貴重な年代だと思います.
現在,小さい子供を持つママたちが育った時代は,新しいものが進化を遂げて行った時代.どちらかというと感覚が新しいママたちが多くなっていると,勝手に思っています.←だってわからないんだもん(汗;

子供の教育と同時に,自分の教育もしていかないと,判断ができないことが多々ありますよね?少し苦労はしますが,昔から変わってはいけないことはあるはず.
子供の年齢にかかわらず,自分のポリシーとか大切なものとか,信念や方針をしっかりと持っていれば,自分の行動も一貫してくると信じています.
そうしたら,子供たちと話し合いになっても,きっとわかってくれると思うし,説得力があると信じています.信じている…としか書けないです.自分ができていないから.
わたしも多々反省することがあります.子供たちが大きくなったので,できる限り会話をしていこうと思っています.


全然,マスくんと関係ないんだけど,今はネタばれ回避で昨日からブログ巡回とツイッターをシャットアウトしているので,こんなことをたくさん書いてしまいました.


最後まで読んでくださったあなた!!9月のカレンダーをプレゼント.ちなみに自己申請されている方は現在1名(涙;です.

関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 内容は?

あーちゃん,コメントありがと~

> カレンダーほしい!
> っていうか、去年いただいたカレンダー、今も会社でこっそり見てたり・・・(笑)
>
ありがとうございます~わいっ♪
あーちゃんはいつのカレンダーを持っているの?
先月はテゴVer.もあったんだよ?
あーちゃん!送るねっ!それが確実だ!

> ゆぅりさんはネタバレ回避してるんですね。。。
>
うんうん.シャットアウトしています.
なのに,グッズのフォトは送ってももらったり(^^;少しいい加減ですかね?

> 私は参加自体も微妙だったりするんでちょこちょこ見ていく予定(すでにちょこっと見ました・笑)ですが・・・
>
えーえーえーえーえー
参加自体が微妙?
一緒に楽しめるように祈っています♪

> ゆぅりさんは素敵なママさんですね~!と、あらためて思いましたよ~!ここ読んで・・・
>
そんな・・・全然です.ヲタママです(笑)

> あと1週間ネタバレ回避頑張ってくださいね!(笑)
>
釘刺されましたね・・・
頑張ります!!
かなーり頑張ります!!

あーちゃんと一緒にNEWSを楽しめるように祈っています♪
コメントありがとうございました~

| ゆぅり⇒あーちゃんへ | URL | 2010.09.19 00:23 |

内容は?

カレンダーほしい!
っていうか、去年いただいたカレンダー、今も会社でこっそり見てたり・・・(笑)

ゆぅりさんはネタバレ回避してるんですね。。。

私は参加自体も微妙だったりするんでちょこちょこ見ていく予定(すでにちょこっと見ました・笑)ですが・・・

ゆぅりさんは素敵なママさんですね~!と、あらためて思いましたよ~!ここ読んで・・・

あと1週間ネタバレ回避頑張ってくださいね!(笑)

| あーちゃん | URL | 2010.09.18 23:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード