--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.19 17:16

ゆぅりです.


ネタバレ回避生活4日目(木曜日開始).なぜか,また頭痛が・・・午前中を棒に振りました.そして,忙しい仕事も残念なことに三連休を取れるため,気を紛らわすのが難しい・・・ダイエットでお菓子やジュースを我慢する方が身体にいいです(笑)

ということで,東京ドームに持参する今月のカレンダーの印刷をしました.2種類作ろうと思ったけど,今月はNEWS月☆マスくんonlyは無し.マスくんonlyを作り始めたら,魂が気になりだしたのでやめました(苦笑)

ということで,プロフィール画像にUPしました.携帯からの方は続きに載せましたのでご覧下さい.予約分は印刷終了.初日に必ず会える方の分も印刷終了.なんかスッキリしました.


大阪もうすぐ二日目.いいなー.
みんな楽しんで,バカになれよ~


今日も起こし頂きありがとうございました.







今月のカレンダーです.

cal2010009.jpg

TV○あさんの画像をお借りしています.
編集をしたのは文字の画像のみです.
久しぶりのNEWSメンカレンダー
テンションあがるわ~

関連記事

| カレンダー | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いよいよ東京へ

naokoさん,コメントありがとうございます.またまたご心配をかけましたm(_ _)m

なんとか今日は元気に,庭掃除なぞをしましたよ.これで,すっきりした気分で魂に行けます☆
当日,終演後はダッシュで帰宅するので,開演前に会えるといいですねっ☆必ず連絡しますっ☆

naokoさんも体調に気をつけて☆東京でお待ちしています~

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.09.20 21:26 |

もうすぐですよね!

ゆぅりさん!

京セラに行ってるお友達から、メール貰うと、羨ましいやら、行きたい!って思う気持ちも強くなってしまうやら・・・って感じです。ネタバレも見ないように我慢しながら・・見たい!知りたい!って言う気持ちを抑えるのが大変で、でも、週末まで、なんとか、頑張ります。

ゆぅりさん!
頭痛は大丈夫ですか?
休養できるといいですね。
早く、よくなりますよ~うに!

まっすーに会えるまでは・・・って思い、頑張らなきゃ!ですね。

| naoko | URL | 2010.09.20 15:02 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


