2009.03.10 07:07

ぉはよぉ(・o・)ノゆぅりです

ますだくんが優しく更新しましたね☆
最近、ますだくんって呼んでいたけど
昨日はまっすーって呼びたくなったな


ドラマが終盤戦になって、回想しちゃたのかな?
コンサートやメンバー、自分のお仕事のこと…
移動中の車の中で、通り過ぎる街を見ながら…


日本人の春って、出会いと別れが付いてまわるんだ
小さい頃から入学卒業就職ってイベントあってね
刻まれた感覚が呼び起こされる…思い出も一緒に

春の別れは、決して終わりじゃなくて、
出会いや希望につながっていくんだよね


まっすーも普通に春感じていたのかもしれないね
感謝に感謝を…ありがとう(v^-゚)まっすー(・∞・)
泣いちゃうかもだけど、わたしも頑張るよ(`∇´ゞ


みんなにも、素敵な春風がそよぎますように☆

関連記事

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

笑さん<Re: Hello!

笑さん、こんばんま~i-189わいっi-280

> まっすーも、ドラマが始まってロケが多いから
> 春をたくさん感じてるんでしょうね (^^)
>
そうかぁ、ますだくん、ロケで外に出ているんだねぇ~i-265
気持ちがアウトドアで、実はインドアって言ってたから、
にゅぅすくんたちと居るときより、アウトドアな毎日なのかな?

> そんなまっすーのブログで、私もなおさら
> 春を実感してますぅ。

ですですi-267優しい春ですよね~i-267

笑さんのBJにも春の風がそよぎますようにi-262

| ゆぅり | URL | 2009.03.11 00:26 |

Hello!

こんばんま~!

まっすーも、ドラマが始まってロケが多いから
春をたくさん感じてるんでしょうね (^^)

そんなまっすーのブログで、私もなおさら
春を実感してますぅ。

| 笑 | URL | 2009.03.10 23:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード