--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.22 19:36

ゆぅりです.


原宿駅の看板は,素敵な男子たちがお出迎え.光一先輩からバトンを渡されていました←内心ホッ♪



↑暗いから撮り直さないとf^_^;

そして,ジャニショには素敵過ぎる男子たちが,さくらのようにお札を散らしてくれますよ(≧ε≦)


続きは,ジャニショフォト情報です.


18時半だというのに,NEWSのところが激混みしてました.しかも,マスくんなでなでしたり,マスくんにぞっこんか方がたくさん居て…おばさんは負けました(T_T)


今日もお越しいただきありがとうございました.






なんと全てが9月18日発売☆
枚数は次の番号までです.
自分で数えてくださいね.


●LIVE ジャケ写 オフショット
 集合: 73~
 混合: 80~
     80:山下増田
     81:加藤増田
     82:小山手越山下
     83:手越山下錦戸
     84:手越山下
     85:加藤増田
     86:小山手越山下
     87:山下錦戸
 山下: 88~
 小山:101~
 錦戸:114~
 加藤:128~
 増田:141~
 手越:154~

●LIVE PV オフショット
 集合:167~
 混合:171(山P&亮ちゃんのみ)
 山下:172~
 小山:185~
 錦戸:200~
 加藤:215~
 増田:228~
 手越:240~

●LIVE 秋魂 オフショット
 集合:255~
 混合:259~
     259:山下錦戸
     260:加藤増田
     261:小山手越山下
     262:増田山下加藤
     263:手越加藤
     264:増田山下
     265:手越加藤
     266:増田山下
     267:増田山下加藤
     268:増田加藤
     269:山下加藤増田
     270:山下錦戸
     271:加藤山下
     272:小山手越
     273:山下加藤増田
     274:小山山下増田
     275:増田山下
     276:加藤増田
     277:増田加藤山下
     278:錦戸増田
     279:山下加藤
     280:小山手越
     281:山下加藤増田
 山下:282~
 小山:299~
 錦戸:314~
 加藤:326~
 増田:340~
 手越:357~373まで


じぇんぶ携帯入力☆早いでしょ?ほめて~(≧ε≦)


10枚と決めて,10枚買いました.←をぃ☆
ほとんどが集合と混合です.


見たい人~(^o^)/


明日には,某所にUPされるでしょう~
その前に帰宅したら夕飯ね,作ります.


関連記事

| NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

参戦は…

東京ドーム初日とオーラスです☆

先立つものがないため…全部は行けません(T_T)っていうか,今年はテゴマスだけで5回!十分なくらい贅沢です!(b^ー°)

あと2日!ネタバレ回避し続けます~うちわも頑張ります☆

| ゆぅり⇒kazakazaちゃんへ | URL | 2010.09.23 23:36 |

こんばんまー★
ジャニショ・・憧れる~
いつか行ってみたいなぁ

ネタバレ回避ご苦労様です♪
ゆぅりさんはいつ参戦ですか??
楽しんできてくださいねー
又、感想楽しみにしていますね(^O^)/

うちわ♪可愛いよー
私も作りたくなっちゃったな

| kazakaza | URL | 2010.09.23 23:30 |

ビックリ☆

emicoちゃん,昨日はこちらこそでした~☆

ジャニショへ行ったら,NEWSの前が大混雑でビックリ!増田さんの混合ショットの多さにビックリ!9/18発売だけで78枚です.

自然なショットの好きなわたし…キメショット以外は揃えたいなぁ~

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.09.23 22:15 |

スゴイ

ゆぅりさん、昨夜は素敵なプレゼントありがとうございました。

そして、この記事!
すごーい。
混合が多いんですね!しかもまっすーの名前が多いような・・・それは、気のせいかな。

しばらく混んでいそうだから、ちょっと落ち着いたころに行ってきます!

| emico | URL | 2010.09.23 20:59 | 編集 |

うちわ

ノンさん,コメントありがとう(v^-゜)

うちわ出来たら,メールで送ってくださいね~待ってますよ☆
ジャニショフォトは迷って迷って泣きそうになりますよ~

東京ドームに着いたら電話くださいね☆カレンダー持っていきますよ.

| ゆぅり⇒ノンさんへ | URL | 2010.09.22 21:41 |

ゆぅりさん、こんばんま☆
うちわ作りの合間に遊びに来ました!

ゆぅりさん凄いです!!
いつもジャニショフォトの番号をupしてくださってて、毎回『スゲーe-282』って思っています!

しかも携帯入力だなんて驚きです!!

駅の看板を撮るのも含めて、早く行かなきゃですねe-455


LIVEのネタバレ回避お疲れさまです!
私も同じく回避中です。。

ネタバレしてない方のブログを読むと皆さま大満足のようで、かなりウズウズしていますe-270

あと3日!
ガンガンガンバッテ回避を乗り切りましょう!!!

| ノン | URL | 2010.09.22 20:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


