2010.09.24 01:48

ゆぅりです.


9/18発売のジャニショのフォト.増田さんの写っているフォトを数えたら78枚ありました.合っていますか?ビックリしすぎて,金額計算するのもやめました.だってさ,20枚で3,000円なワケです.単純に計算しても,全部欲しいと思ったら諭吉さんが羽ばたくワケです.よかった自制心というものがあって(笑)

ゆちますの富士登山も,ゆちの妹ラブも,増田さんとのジム通いも,たくさん語りたいのですが…なにせネタバレ回避のネット断生活.ブログが更新されたよ~の通知もひたすら無視します.いつもなら,お!更新されたね(^^)って見に行くのに…つぶやきも頑張って見ていません.頑張ったよ~あと一日だ!わたしのマスくん待っていて~


続きは拍手コメレスです.溜めていてごめんなさいっ


今日もお越し頂きありがとうございました.





●09/19 01:16 「Keちゃん☆初めての…」
 のmrnちゃん

 カレンダー準備OKですよ~持って行きます☆今年はなんだか会えそうな気がするのよ(^^;ほら,代々木でも花火でも会えているから(笑)ということで,東京ドーム着いたら連絡取り合おうねっ♪


●09/19 02:46 「拍手コメレス(9/13…」
 09/19 02:49 「Keちゃん☆初めての…」
 09/21 20:36 「もうやだぁ~」
 09/22 20:51 「さくらのように札が…」
 のSrちゃん

 いつもありがとうね~☆某所で見れたでしょ?イイネ!してくれてありがとうねっ♪祐くん単独のフォトを買っていないから待受画像がないんだけど,NEWSでよかったら送るよ?確かに新しいフォトがいっぱいになっていたから,去年のテゴマスは無くなっていたかな?フォトばかりは全買いしない限り代行できないもんね・・・祐くんを買うことがあったらUPしますね.
 そうだ・・・悲しい夢,見ないようにねっ・・・祐くんはどこにいてもファンのことを大切にしてくれます♪


●09/20 01:53 「今月のカレンダー…」
 の○央ちゃん

 ネタバレ禁止つらいよ~(>_<)あと一日だよ!頑張ろうねっ!セトリも何にも聞いていないから,実に新鮮に魂に臨むんだなぁ~(笑)そうそう,ダッフィーくんに会えることを楽しみにしているよ~どのお洋服を着てくるのかな?わたしも作りたいよ~


●09/21 15:56 「もうやだぁ~」
 のRちゃん

 元気ですかぁ?東京ドームは広いけど会いたいね~Rちゃんの分のカレンダーも印刷したから,持参するねっ☆初日はマスマスで参戦,オーラスはコヤマスで参戦します.NEWS久しぶり~テンションが上がり過ぎちゃうかも\(^o^)/


●09/21 21:38 「もうやだぁ~」
 のShmちゃん

 某所で次女がお世話になっています(^^;ネタバレ回避中のわたしに向かって,MCでね~亮ちゃんがね~と何かを言い始めて…すぐにシャットアウトしました.なんと,Shmちゃんのブログを読んでいたのでした.ハハハ…
 東京も来るんですか?!えーえーお会いしたいです!!いつ参加するんでしょう~!!メールするので教えてください~ちなみに,ジャニショは(多分ですけどNEWS魂の間は)9時30分からオープンすると思われるので,整理券に並ぶのは早めにした方が良いと思います.


●09/23 10:50 「さくらのように札が…」
 のmoさん

 そうか!東京に居ながら,東京ドームに参戦できないんだったね!海外いいなぁ~(やっぱNEWSの方がいいやf^^;)気をつけてお出かけくださいねっ☆
 今度,写真を持って集まりましょーよ!!わたしは,キメのマスくんを買わないんですよ.こだわりがあるんです.「オフショット」であることが一番重要.びみょーな奥二重.ぽかっ☆って開いてる口.泣きそうな顔か,いやそうな顔.これがあれば即買います.今回のジャケ写のオフショットのびみょーにいやそうな顔がたまらんです.


●09/23 20:01 「さくらのように札が…」
 のYuちゃん

 某所へ行かれましたか~今回は万札が飛ぶかと思いました(汗;給料日前,NEWS魂前に行って正解でした.これがボーナス後だったら「全」していたかも知れません.
 Myojoのゆちますを早くゲットしたい!まだちゃんと見ていません.あー最高のコンビだわ~ラブラブ過ぎる~
 それと…グッズのことメールしてもいいですか?わがまま聞いてもらえたら嬉しいです.


マスくん~~~~~
関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード