--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.24 01:49

ゆぅりです.

投げ出しそうになったうちわさん.
作りました.
気に入りません

でもね,
うちわが繋ぐ縁もあります

宝石魂の出会いもうちわ.
代々木のテゴマスライブでの出会いもうちわ.

ブログに載せたうちわから繋がる輪(和)
大切にしたいから…

今回は,こんなうちわです.
見つけてくださいねっ.

20100921015216.jpg
20100924015250.jpg


マスくんの面・・・しょぼ

娘ちゃんがシンプルが一番!
ごたごたしてるのは自己満足!
って言うもんだからぁ…

物足りないよ~


今日もお越し頂きありがとうございました.




娘ちゃんが力説します.

ずっとずっと同じうちわを持ち続けることが大切なんだ
あの時も来てくれていたって思い出させるんだ
マスくんは目が良いから,絶対に覚えているって



2008年から持ち続けているこのうちわも持参します.
必ず一緒にお出かけしているもんね

関連記事

| うちわ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

NEWS最高だよ!

パンちゃん,いつもありがとう(v^-゜)

今朝のWSはNEWS盛り沢山だったかな?AIRゴンドラは,奇抜かつ圧巻だったよ~
オーラスはパンちゃんの分も,行けないお友達の分も,めいっぱい応援してきます☆

マスくんの人気は急上昇過ぎてこわいよぉ~

| ゆぅり⇒パンちゃんへ | URL | 2010.09.27 08:07 |

会ったあとのコメレス

真莉さん,初日はどうもありがとうございました.

今朝も,めざましで見ることが出来て最高のスタートを切ることが出来ました.
ジャニショのフォトは逃げないから,生NEWSを思う存分楽しみましょう☆

| ゆぅり⇒真莉さんへ | URL | 2010.09.27 08:02 |

こんばんま!
今頃東京ドームでしょうかね*
私今回のライブは行けないんです;;
ゆぅりさんに会えないのが残念です><

同じうちわを持ち続けることが大切・・・そうですよね^^勉強になります(笑)
LIVE私の分も楽しんできてください!
あと、増田さんによろしくです(^^)b←

| パン屋 | URL | 2010.09.25 17:24 | 編集 |

こんばんま♪

うちわ、完成したんですね。
いいなー。私も次回はぜひ作りたいなー。
ゆぅり先生のレクチャー受けなきゃ。
実物をじっくり見せてくださいね★
マスくん絶対覚えてますよ!!

ジャニショの写真もそんなにたくさんあるんですね。
きっと選べないから、ずーっと先の忘れた頃にこっそり行こうと思いまーす。

| 真莉 | URL | 2010.09.24 22:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


