--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.26 02:53

ゆぅり@携帯です.


NEWS LIVE 東京ドーム初日に行って来ました.


舞い散る(花びら,ハート,紅白の羽,キラキラ),回転する八の字のクラフト,ファイヤーボンバー,花火,気球,巨大なバルーン…


6人同時に映る巨大なスクリーン,センターにメインステージを置き,外周もアリーナも回れる配置,最上階も楽しめる工夫…


オープニングの洗練された演出,衣装デザインの斬新さ,舞い散る何かを漁る姿を無くするかのような時間をかけた落下物,そして何よりも新旧のファンが楽しめる選曲…


NEWS最高!!!!!!
NEWS最高!!!!!!


何人かのお友達から,レポ楽しみにしているよ☆ってメールを頂いていましたが,ごめんなさいm(_ _)m今はこれだけしか書けません…


気球が飛んだ時,拍手が溢れました.拍手が曲中に溢れた魂は初めてかもしれません.わたしの席の周りはそのくらい興奮していました.東京ドーム全体のどよめき☆が身体に耳に今も残っています.


携帯からはこれが限界…明日,改めます.今日,会えたお友達にありがとうもたくさん伝えたい☆ありがとう(^o^)/


今日もお越しいただきありがとうございました.



マスくん,素敵過ぎます☆


でも,またひとつ遠くへ…


成長していくマスくんに追いつきたい.
今,マスくんの何かを学ばなくては…


マスくん,素晴らしかったよ~☆
めちゃくちゃ好きだ~☆





今日はコヤシゲにもノックアウト!(b^ー°)


NEWS最高!!!!!!
NEWS最高!!!!!!

関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


