--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.27 14:40

ゆぅりです.


拍手コメレス!!続きに書きました.しかもごめんなさい…仕事中.
メールに書いて、携帯に転送して、携帯からUPするという技(汗;

初日、ネタバレ回避して臨んだライブに感涙どころじゃなかったよ!!
もう表現しきれなくて、レポどこじゃないわけだ!!
脳内も身体もしっちゃかめっちゃかだよ!!

レポは書きたいけど,わたしには楽しむことが今は一番大切なんだ!!
噛締めてくちゃくちゃになったころに感想を書きたいと思うよ!!

そのころにはこなれて消化されちゃっているかもしれないけどさ.
このままドームで萌え死にしてもいい!そのくらいのテンションさ!!



ということだけど…短くても伝えたい!だから拍手コメレス☆
ありがとう!ありがとう!みんな大好きだよっ☆



今日もお越し頂きありがとうございました。






●9/24 17:39 Shmさん
 うちわは改造されました(笑)金色マーカーでいろいろと着色されました!!
 それでなんとか納得したものに…オーラスで振りまくってきます!

●9/24 19:57 & 9/26 10:17 Srちゃん
 よかった!タオル(笑)待っていて!これだけで伝わる?

●9/24 20:55 & 9/27 07:46 KBちゃん
 明日,祐くんダッフィーに会えるんだ♪抱っこして写真撮っていい?
 それから,いつもいつもありがとう…ちゃんと御礼できなくてごめんなさいっ☆

●9/24 21:31 Rちゃん
 ママに会いたかった~ママともお友達になりたいよ~
 会えたら,うちわを持って写メ☆そしてオーラスはD.T.F.☆

●9/24 22:50 & 22:54 Hrtちゃん
 わたしが何をやっても許してくれるHrtちゃん☆オーラスは萌え死にましょう~

●9/25 04:23 Mrnちゃん
 ありがとう~いつも温かいメッセージにホッと気持ちが安心します.
 オーラスは飛んで振って踊って…はっちゃけてきます!

●9/26 10:31 Nちゃん
 マスくんダッフィーを抱っこさせてもらえた~ありがとう~一緒に寝たいよ~.
 オーラスも会おうね!この前と同じ場所にわたしがいるよ!

●9/26 11:12 & 16:38 CBさん
 いつもありがとうございます!オーラスでお会いできたら嬉しい!!
 メアド伝えてないよ~そっかメッセ送れるね!待ってて下さい!!

●9/26 15:38 RKさん
 テゴマスのあいでお世話になったまま…わたしは何も御礼が出来ていないよぉ~
 オーラスで会いたいです!メールします!




短くてごめんなさいっ!みんな愛してるよ~!


関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


