2010.09.29 02:12

ゆぅり@携帯です.

今は,ただ叫ばせてください☆


NEWS最高☆最強☆愛してる☆
2008年12月31日以来の再会☆
わたしはNEWSに支えられて,
毎日を過ごしてきたと言っても
過言でないくらいなんだー!



NEWSの踊るまっすーが好きだ!
NEWSの色男☆錦戸亮が好きだ!
NEWSの貴公子☆山Pが好きだ!
NEWSの美少女☆祐子がすきだ!

そして!

惚れたぞコヤシゲ☆イケメン!


レポその他は…coming soon!



今日もお越しいただきありがとうございました.

関連記事

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: ありがとうございました

Rちゃん,いーっぱい書いてくれてありがとうございました.
すぐにメールで返信しちゃって,こちらは今頃になっちゃった(^^;

本当に本当にNEWSに勇気や元気や希望をもらっている!!頑張れる!!頑張ろう!!
そしてNEWSが大好きな自分も,なんだか好きになれたりもするね.

11月は記念日いっぱいだから,集まれるといいねっ!!
また連絡しますねっ!!

| ゆぅり⇒鍵コメのRちゃんへ | URL | 2010.10.02 08:28 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.09.29 11:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード