2010.09.29 12:23

ゆぅり@携帯です.


NEWS DOME PARTY 2010 LIVE LIVE LIVE

でお会いした全てのお友達に,お会いできなくともメールでメッセージを頂いた全てのお友達に,ありがとうを伝えさせてください.


ありがとう ありがとう 大好きだよ


ブログを借りて,まとめての挨拶になってしまいますが,追ってそれぞれにお礼のメールを差し上げたいと思っています.
ライブの感想は噛締めつつUPしていくので,是非読んでくださいねっ☆


今日もお越し頂きありがとうございました.








あのね…何よりも嬉しかったのは,ライブから直帰せずに「打ち上げ」に参加できたこと.お誘い頂いたお友達に感謝します.
いつも帰宅を急いで,ママモードに切替を直ぐにしなくてはいけなかったけれど,今回初めて余韻を楽しむことができました.
娘ちゃんたちは,大学受験生に期末テスト期間中.一緒に行きたい!と願っていた次女ちゃんも頑張って勉強していたのに…
それでも,いつも頑張っているママの楽しみ☆と送り出してくれたことに感謝しています.本当に大きくなったね,ありがとう.

今日からまた日常生活が展開され,サラリーマンと主婦の二束のわらじを履きこなしていかなければなりません.
山Pのおかげでたくさん山積になっていた嫌なことも,バカになって涙流してふっ飛ばすことができました.
実は東京ドーム初日の前日,20年以上働いてきた現場からの異動を命じられ,撃沈していたんですよ.
第一線から退かなくてはいけないという苦しみ…お客様とトラブリながらも頑張る現場からの異動に涙しました.

NEWSとの夢の時間は,いつも次のステップへのエネルギーになって力を与えてくれます.大好きなNEWSはわたしの支えです.
きっと,頑張れ!って背中を押してくれたんだと思います.わたしも負けないで頑張らなくちゃ!!

NEWSくんたちにたくさんのありがとうとお疲れさまを伝えたい☆
届け~~~~~~っ\(^O^)/

今,書きながらやっぱり涙が溢れてしまうけど…この涙は栄養になるんだからね.頑張りまぁ~す.


ここまで読んでくださった方.カレンダー受け取りましたかぁ?



関連記事

| NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがと~

emicoちゃん,ありがとう☆

なにせ,おばちゃんになると腰が重いから,ホントにありがたい~☆打ち上げの乾杯がすごっく嬉しかった☆あーだのこーだの,興奮状態で話すのが楽しかった☆みんなの感じるところも違って,わぃわぃ楽しかった☆

いつか,北海道のライブにみんなで行って,ライブの後に温泉入って,その後にカニで一杯やる☆叶えたいわ(^_^;)

これからもよろしくお願いします☆

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.10.02 22:51 |

こちらこそ

こんばんま。
LIVE!LIVE!LIVE!でも、大変お世話になりました。
ゆぅりさんのおかげで、オフ会もできたし、オーラス前にも、増友さんにお会いできたし。

オーラスの打ち上げ、最強に楽しかったですね!!
それぞれの席から見えたものが少しずつ違ってて、その違いを語り合ったり…。

銀テープのおすそわけも、嬉しかったです。

LIVEあとの高揚したテンションで語り合う!
ご一緒できて、楽しかったです。

また、やりましょうね。

| emico | URL | 2010.10.02 22:27 |

美しくならなくちゃ

しおりん,コメントありがとう~

しおりんとわたしの関係は親子くらいのはずなのに,女性として同じ立ち位置で会話できていたりする…すごっく不思議だけど素敵だなって思っています.
大好きで大好きで切ない想いをする時も,なぜかな?しおりんには聞いてもらえそうな気がしてメールしちゃったりするけど,許して下さいな.

NEWSが大好きで素敵な時間を過ごせたこと…栄養にして美しくならなくちゃね♪

| ゆぅり⇒しおりんへ | URL | 2010.10.02 08:51 |

愛してるよ(^^)

さやちゃん~さやちゃん,愛ちてるぅ(^ε^)

いつもにこにこ優しくて暖かいさやちゃん,初日は開演前からお世話になりました.
いつも素敵なお土産を作ってきてくれて,電車もたくさん乗って来るのにありがとうねっ.

知り合ってから1年だけど,昔の同級生みたい(^w^)
これからもこんなわたしだけど、、、愛してねっ♪

| ゆぅり⇒さやちゃんへ | URL | 2010.10.02 08:44 |

ゆぅりさんこんばんは
オフ会、お疲れ様でした
ライブのたんびにお会いできていつも元気もらってます。
楽しい時間をありがとうございました~

終わっちゃいましたね><
まだまだ全然足りなくてもっともっと会いたかったけど次まで我慢…

次にお会いするまで笑顔で☆
お身体に気をつけてお仕事頑張ってください
まっすーもきっと応援してくれると思います♪

| しおりん | URL | 2010.09.29 22:17 | 編集 |

ゆぅりちゃん…
そんな大変な中オフ会開いてもらい申し訳ない!いつもお任せしてすいません…

辛いことも悲しいことも負けずにいつも笑顔でみんなの為に頑張っているゆぅりちゃんは素敵ですi-176
NEWS君たちからも元気もらったけど…ゆぅりちゃんに会うと私も凄く元気になるよ~

いつも応援しているよ!頑張ってi-176
またハグして充電し合おうねi-175

| さやか | URL | 2010.09.29 22:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード