--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.29 13:09

ゆぅり@携帯です.


今回の参戦は東京ドーム初日(9/25)とオーラス(9/28)でした.
正直言って少ないっ!!毎日通わないとだめっ!!
そんなわたしの感動がさめないうちに・・・個人的な感想を小出しに書きなぐっておこうと思います.


参戦したブロガーさん大多数がセトリや細かいコンサートレポと併せての感想を書いておられますが,
わたしはそんなことができないので,個人的な心の叫びを書きなぐっておくだけです.前置きしておきます.


ここから先は毎回2008年12月31日から待ちに待ったゆぅりの,しっちゃかめっちゃかな想いを書きなぐったものです.

ご理解の上,先にお進み下さい.


今日もお越し頂きありがとうございました.




其の一「増田貴久のダンス」


縫合筋が素晴らしく柔軟でバレリーナのように柔らかい股関節だからこそガバッと開く脚
腕を遠くに伸ばせば,手のひらをを高く見上げれば,美しい指先まで伸びる
背骨が組み替えられるかのように一つ一つ独立して動く柔軟さ
喉を鳴らさずには居られない大人の魅力を増したエロい腰つき
腹筋と背筋のバランスの良さから引き上げることができる脚の高さ
軽く踏むステップも天性のバネが隠せない滞空時間の長さ
そしてダンス全体で誰よりも素晴らしい肩関節の動き


Dancin' in the Secretでは,ダントツのしなやかさを見せ付けた.zoppさんの大解剖を読んでから臨んだオーラスだけに,エロ気分満載でまっすーの動きもストーリーに重なった.
ワンダーランドでは,はるか彼方のワンダーランドを指差し空を仰いだ.まっすーの今までの努力がさらに夢に繋がるように,もっともっと高いところを目指すように.
さくらガールでは,静止する姿勢の美しさをステップの丁寧さを,そして指先までさくらの花びらのような美しい動きを魅せつけた.
過去曲でも健全な増田貴久の動きを再確認すると共に,やっぱり成長した大人の色気を感じずにはいられなかった.


すんごい!まるで何かの舞台誌の上から目線の書き物みたいな感想だ!って自分が書いているんだろうが(汗;


萌え過ぎて萌え過ぎて,喉から手が出るとかそういうレベルを遙かに超えて,あたしゃ増田貴久に何されてもいい~
なんですか?あの腰つきは!いつからあんなに稼動域が広がったんですか?ん?前からそうでしたか?だとしたら色気が増しました?
「増」ってくらいだから,何でもマスマス増す増す・・・もうどうにでもなれ~

そのさくらの花びらのような指先で,ABOの腰振りで,男気の鋭い視線で,響きのあるヴォイスで…あーもうっ,Secretな関係を契約したいぞ!

なのにさ,さらさらと揺れる髪.爽やかな笑顔.MCの時のかわいぃおしゃべり.可愛い挨拶.ずっこけたりするしぐさ.
そして,「錦戸くんになら冷たくされてもいい…」ぎゃー☆超ド級のM☆asudaが出たし~

このギャップに悶え苦しむのは心地良すぎて倒れそうだよ!!


書いていくうちに,今度は亮ちゃんへ気持ちがシフトし.やばし…


其の一はここまで!!其の二へ続く!!

関連記事

| NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: またまた…

> またまたサチです☆
うれしいぃ~ありがとう~

> 増クンのダンスたまらないですよねぇ~
たまらないを超越して,なんだかわからない!!

> 足の先から指先までキレイにちゃんと踊る姿が大好きです
ほんとうに四肢のすべてがダンスしているマスくん.
あまりにも素敵過ぎました・・・

> 歌で聞かせる増クンもいいけどガシガシ踊る増クンもたまらない
わたしはNEWSのマスくんの方が好きみたい~っていうか好き!!

> すべてが完璧な増田貴久
> 好きですぅ
>
同じく大好きです~

> ゆぅりさんに言っちゃいましたぁ
告白されました~(^^)

サチちゃん,会いたいです~
飛行機に乗って行きます~

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2010.10.02 09:26 |

泣かないで…

パンちゃんの分も楽しんで来たよ!!

レポが下手くそで,東京ドームの様子を上手く伝えることはできないけれど,本当に素晴らしかったよ!!
パンちゃんのように学生さんでコンサートに足を運ぶことができないファンのためにも,もっともっとTVに出て欲しいし,DVDになって会いに来て欲しいねっ!!

パンちゃんがNEWSに会える時には,さらにパワーが増しているよ!!パンちゃんも素敵になってるよ(^^)



| ゆぅり⇒パンちゃんへ | URL | 2010.10.02 08:40 |

Re: 楽しかったですね~(^O^)

めぃちゃん,ありがとう~

東京ドーム公演,本当に素晴らしかった!!

何が何だかわからずに過ぎちゃったような?でもいっぱい頭の中に身体の中に残っているような?今は咀嚼中.思い出せば思い出すほど味が出てきて…

わたしもNEWSが大好きだぜっ!!

| ゆぅり⇒めぃちゃんへ | URL | 2010.10.02 08:33 |

またまた…

またまたサチです☆
増クンのダンスたまらないですよねぇ~
足の先から指先までキレイにちゃんと踊る姿が大好きです
歌で聞かせる増クンもいいけどガシガシ踊る増クンもたまらない
すべてが完璧な増田貴久
好きですぅ


ゆぅりさんに言っちゃいましたぁ

| サチ | URL | 2010.10.01 22:10 |

こんばんま*
感想を読ませていただいて、なんだか今泣きそうです(´`・。)いろんな感情が出てきてなにがなんだかわからないんですけどw(汗)
でも無事にLIVEが終わって、色んな方の感想に「楽しかった」って書いてあるのを見てとても幸せな気持ちになりました*
いつになるかわからないけど、さらに大きくなったNEWSに会えるのが楽しみです!

亮ちゃんとまっすー、今回かなり密着してますよね!ツンデレ全開の亮ちゃんとMなまっすー(笑)・・・萌えw
続きも楽しみにしてます♪

| パン屋 | URL | 2010.09.29 18:57 | 編集 |

楽しかったですね~(^O^)

ゆぅりさん、こんにちま♪
メール頂いたのにお返事もできずごめんなさいv-356
当日、会場に行ける時間が読めなくて・・・
またお会いできると信じています!

まっすー、本当にカッコよくて可愛かったーっ!!!v-344
今日一日ボーっとしている状態ですが、ふとした瞬間にフラッシュバックしてきますv-398

そして、亮ちゃんの動きに私も翻弄されっぱなしでしたv-393
やっぱりNEWSが大好きだーっ!!!

| めぃ | URL | 2010.09.29 16:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


