2010.09.30 12:05

ゆぅり@携帯です.


さっき,お昼ごはんの調達に売店に行ってきました!
そして定例walkで書籍のところへ足を運ぶと…

二宮くんが表紙のTV LIFE P.44
「NEWS増田がキャスターに挑戦」
という見出しでイチオシ番組で掲載.

いやん,マスくんが赤いハチマキしてるぅ~
蝶ネクタイも可愛いけど,パンツは明細柄の半パン.
相変わらずのマスコレでCUTE(^з^)-☆Chu!!

7×10cmくらいのサイズはあったかな?
予想よりも大きな宣伝と増田貴久の文字があって満足.


この髪の色って京セラPARTYの時の色なの?
すごっく似合うんだけど~(^-^@)素敵☆

この髪色でPARTYをやり切りたかったのかな?って感じたよ.
京セラと東京の間に,ドリトルの撮影が入っていたのかな?


欲しくなったけど我慢.でもこの髪色の写真ほしーよー☆
昨日のTV予告は番組の様子じゃなかったから茶髪だったのかな?

で,ガイドとジョンは売店に売っていなくて見れてません.


今日もお越し頂きありがとうございました.


関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード