2010.10.01 02:13

ゆぅりです.


前置きは其の一に書きました.こちらは其の二です.

昼休みに年齢が一回り下の同僚ママに,「昨日はどうでしたか?」と聞かれ,まっすーの魅力を語っていたら,「目が涙目になってきましたよ?」って言われちゃいました.


だってぇ~


続きはレポじゃなくて,ひとり言のオンパレードです(汗;



今日もお越し頂きありがとうございました.




其の二「増田貴久の見た目とトークとやっぱりね…」

発言等はイメージで書いていますので(汗;
あくまでわたしの感想と妄想が入り混じっています.


参戦した東京ドーム初日とオーラスですが,今までのNEWSでは考えられないほどまっすーがしゃべっていました.わたし的にはまっすーとシゲが逆転しているように思えたの.そう感じるのはわたしだけ?かもしれませんけど…

手越くんの髪型がめちゃかわいいね☆それはメイクさんが居たからよ~と祐子.からの…まっすーもヘアメイクしてもらったの?のフリに「俺のどこをメイクすんだよ!」と若干お怒り気味のお顔がりりしい~(惚れぼれ)あのプチキレ具合が日常のまっすーを垣間見た気がして,ずっきゅん☆きました.←ヘンなところで萌えてすみません.

んでね,

そーかな?ヘアメイクは必要ないけど,フェイスメイクは入るでしょ?と突っ込みいれちゃいましたよ.だってさ,オーラスのまっすーのフェイスメイクはかなり美しくお目元がくっきりとされていましたから.今までの可愛さよりも,男前という言葉が似合う☆そんなフェイスメイクでイケメンで凛々しくて素敵でしたから.

まっすーは自分が良いと思ったものを強要する.

本日は差し入れに持参した「びわゼリー」と「どらやき」の「びわゼリー」に話の焦点が!!(まっすーはびわが好きなのか!!贅沢ものめ!!)しかも,錦戸くんとシゲに「めっちゃ美味しいから」と勧めちゃうの?まっすーがどっくんに?びわゼリーを勧めるまっすー♥萌え~♡

さりげなに食べちゃう錦戸くんの物真似がまたまた萌え~♥まっすーすごい~こんなトークするんだっけ?友達シゲは「びわゼリーは,会場のみんなが想像している味だから」と,そんなに推し勧めるほどじゃないことを補足するも,まっすーはふふーんって感じで,昔見せた半べそや涙目には程遠いお姿.しかも,

シゲに勧めるなっ!て言われるよりも,錦戸くんに冷たくされる方が嬉しい・・・

言ったよね?言ったよね?言ったよね?…言ったっけ?

ひとまず最上級のドM☆asudaが出た記憶があるけど,多分こんな感じ?の萌え発言に…会場で溶けた人x万人でろでろ~

今回の衣装の話になったときも,「この半パン?可愛くない?」と上から目線のまっすーだったっことを慶ちゃんが報告.そこですかさず,「大きくたとえすぎだけど…」とまっすー.おー!!なんだなんだ?となる会場.

「もしも総理大臣が…」逃げ腰な低姿勢で「あのぉ…消費税を上げたいんですけど・・・みたいだったらヤでしょ?」次にニコニコな態度で「消費税上げます!・・・だったら,ね?いいでしょ?」←多分こんな感じ?だった.って,すごい例えでお話してくれました.総理大臣ね(笑)

でも話がどんどんどんどんしてくると,優しく「オッケー♪」と山下くん.

慶ちゃんのようにバサッと冷たく話を切るのではなく,優しく包んでまとめてくれる山下くん.素晴らしい~☆なのに慶ちゃん「あー切る時,オッケーって言えばいいんだ」って…冷たいなぁ~.まっすーにだけはそうなんだよねぇ…でもさ,何気にまっすーはそれが平気っぽいよね?だって,ふふんって顔していたもん.涙目になってなかった←昔のことばかり.

まっすーのバッグの中は小分けされてきちんとしている.

と慶ちゃん.←ファンは周知の事実ですが,なにかぁ?

まっすー,話が進むとさり気なに…こんな言葉がお口からポロリ

「結婚しよぅ…」
「結婚しよぅ…」
「結婚しよぅ…」
「結婚しよぅ…」

ここで,会場の何割かがフリーズしてしまったに違いありません.この瞬間から,まっすーのお嫁さんが大量発生したことは確かです.

荷物の話は広がり,手越くんとコヤシゲがハワイに行った時,荷物をパッキングしようとしたら入りきらない~ってなった手越くん.コヤシゲで整頓したら1/4になったって.一体どういうことなんでしょ?

まっすーはファンをフリーズさせているのにも係わらず,「荷物を整頓したいなら,ポーチを買ってくるから!」って,お荷物の整頓の話にちゃんっと乗っていました.まっすーはきっと買い物したいだけで,他人の荷物の整頓はしてあげないよね?思ったのよ.

そこで,ふと気づくまっすー・・・錦戸くんが見つめている?

錦戸くん「なに?」←関西弁で
マスくん「見てた?」←こんな感じ?
錦戸くん「かわいぃなって思って…」←確か言った!

わたしここで再び溶けてしまい。。。この後の記憶が無いんです(汗;ここから記憶がふっと…妄想絡んでしまってわたしはレポできないんですけど…

どんなことがあっても,MCを引っ張るまっすー.ABOが発売になった時,コンサートで血液型のMCで語りたかった!!ということで話し始めるも,

「じゃ,まずA型の二人で会話してみて~」

やっぱりまっすーだった!その展開に皆絶句.それでも話を広げてくれるメンバーはやっぱり愛だよね~愛.それにしてもテゴマスライブで積んできたMC力は,こうやってNEWSでの糧になっているんだなぁと痛感しましたよ.


ちょっと話は変わって,髪の色なんですけど…大阪の時も同じでしたか?今の色いいですよね~髪型もめちゃ好き.まっすーしかできないよ!でも本人はあの2トーンでライブしたかったのかな?なのに,イルカが決まっちゃって変えたのかな?気になるよね?

髪と言えば,てっぺんのツンって立ってる髪.あの立っている部分だけ別の色に染めてませんか?てっぺんが立つように気にしているって、テゴマスライブの時に話していらからさ.ちょっと気になってます.


なんか全く思い出せなくなっちゃった・・・ただの書きなぐりですけどUPします.

×

↑↑↑今回のMCのまとめをしてみました.

其の三はわたしが非常にお気に入りのあの方達をクローズアップ.めっちゃイケメンで最高SHOW☆次回はうちわを持参しようと思っています.

「スキになりそう」

って書いてね・・・其の三へ続く!!



関連記事

| NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: こんばんま☆

サチちゃん,貴重な時間を使って読んでくれてありがとう~
娘ちゃんたちはすくすくと育っていますかぁ?

> 「結婚しよう
> レポでもフリーズ
> 生で聞いてたら倒れてるかもぉ

会場中のマスファンは,STOPしていたと思いますよ.
マスくん,さらりと言ってのけたから~

> 亮チャンに対してドMな増クンにキュンキュンしますよね
> ファンに対してはドSなのにぃ

そうなんですよ・・・亮ちゃんだけじゃなくて,今回のライブはまっすー争奪戦.みんながまっすーを大好きで俺のものにしたい!!そんな雰囲気でした.

> あ~レポで大満足
> ありがとうございます
わたしのレポは本当に下手くそで申し訳ないので,ぜひぜひリンクからみなさんのレポを漁りまくってくださいね~

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2010.10.02 09:00 |

Re: 思いだしてきてしまいます・・。

naokoさん,お会いできてよかった!

「結婚しよう…」はさりげなくさらりと言ってのけていたけど,その一言の影響力を彼は分かっていたのだろうか?聞いてみたいですよね?もぅ増田さんたら女心を遊び過ぎですぅ~

東京ドーム公演しか見ていなけど,京セラドームも同じように素晴らしかったと思います.NEWS大好き!!ずーっともっと応援していきましょ~!!

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.10.02 08:57 |

こんばんま☆

「結婚しよう
レポでもフリーズ
生で聞いてたら倒れてるかもぉ
亮チャンに対してドMな増クンにキュンキュンしますよね
ファンに対してはドSなのにぃ
あ~レポで大満足
ありがとうございます

| サチ | URL | 2010.10.01 22:00 |

思いだしてきてしまいます・・。

ゆぅりさん!
MCでのまっすーの言葉をつい、真剣に聞いちゃって、もう、「結婚しよう!」は、キャ~!ですよね。亮ちゃんから、「可愛い!」って言われて、嬉しかったでしょうね。すぐに否定しちゃう亮ちゃんだったけど・・・。でも、『エンドレス・サマー』で亮ちゃんとまっすーが抱き合うのには、亮ちゃんが嫌がってたけど、いいなぁ~って思いましたよ。
亮ちゃんとまっすーに注目ですねv-238

楽しかったから、ツアーがある!って期待しておきますv-237

| naoko | URL | 2010.10.01 15:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード