2010.10.02 02:16

ゆぅりです.


さっきまで17誌のマスくんをスキャンUPしておりました.
はぁ・・・ステキ過ぎます.困らせないでおくれよ~☆

ということで,書いてから寝ることにしました.
なにを?えーそのーあのー「希望~YELL~」をです.

脳内のリピートだけでは止まらず,気づくと口ずさんでいる.
虜になってしまったようです.





って言いたいだけ.


今日もお越し頂きありがとうございました.




今回のライブの中で,脳内リピーターが最も多く,ブログでも多用されることが決定的となった彼ら.そう,テゴマスと敵対する彼らは「コヤシゲ」

コンセプトを180度逆に持つ彼らは,テゴマスのカバーアルバムを出そうとしていたこともある(嘘)アイアイ傘→ビニール傘といったように,ワンランク庶民へ,跨ぐことが出来るところまでハードルを下げてくれるのが彼ら「コヤシゲ」の人気の秘訣でもある.


今回発表した「いいたいだけ」は,貴公子が少し誤ってしまった柄物の衣装を身にまとい,例の如くミラーダンスつまり,winkを想像させるかのようなダンスに英才ともいえる歌詞を乗せて来た.


言いたいだけ 言いたいだけ
言いたいだけで いいじゃない

言いたいだけ 言いたいだけ
言いたいだけで いいじゃない


↑本当は一文字を2色で現したかったが出来なかった(--;

すぐに口ずさむことができるメロディーに,誰でもがオチに使える一言をのせて,みんなを虜にしてしまった.


モロヘイヤ モイスチャーミルク マチュピチュ 我孫子 美女木ジャンクション渋滞 ゴルゴンゾーラ 祖師谷大蔵


途中足りないかもだけど,大体の単語が頭に入る.昔の出る単のようだ.


どぅどぅっぴどぅ
どぅどぅっぴどぅ



この振り付けは一度見たら誰でも踊れてしまう(笑)


ひとくちだけラーメンをねだる…まるで学生.
薬指を持ってかれる…親しみやすいシチュエーション.
すこしーだけボーナスあげて…ジャニーズは給料制なの?


エンドロールを見てみたら,シャチョーにおねだりしているのは「キボンヌ」←この単語生きていたか!!(上の「希望~YELL~」の答えはこれです)


とにかく,わたしの心はすっかり持っていかれてしまったのでした・・・そして持ち込み企画も「いいたいだけ」でした.言いたいことはいろいろとありましたが,やはりオーラスの「告白」が最高でした.

ベットでの・・・ベッドじゃない?って突っ込みましたが,「ベットでの告白の言いたいだけ」はコヤ.このね,コヤがリアリティ溢れるこんな感じ?

「ちょちょちょ・・・ちょっと来いよ」

手招きする左手.腕枕に差し出している右腕.なんだかリアルぅ~ひゅーひゅー♪慶ちゃん担の相方ちゃんは多分いっちゃってましたね(笑)

「明日から,毎日腕枕していい?」←こんな感じ?

だったと思います.本当にありそうな・・・実は1回しちゃってんじゃないのぉ?な告白でした.

次が「ざっと告白の言いたいだけ」これはシゲ.このね,シゲはねかわいぃの.シゲって照れ屋って自他共に認めているキャラのはず?だけに…ざっと告白が似合うの.両手を頭の上で腕組みしながら

「あのさ,とりあえず,スキ!」←こんな感じ?

いやーん~ちょっとときめいちゃう☆すごっくシゲっぽかったし,ファンはきゅーんってなったと思います.楽しかった~


そんなコヤシゲがはけたあと

コヤシゲ←実際は白字
来春デビュー決定

と表示されるとどよめく会場!!すかさず

って言いたいだけ

と表示され,落胆と笑いの渦が会場を鳴門の海に変えてくれました.


今回のダンスの見せ場は個人的には3箇所

・後ずさりステップ
・どぅどぅっぴどぅの腕すぅいんぐ
・フラメンコ調のハンズアップ&クラップ



切望します.コヤシゲDVDデビュー.

曲数は3曲でも4曲でもOK!PVとメイキングのDVDでデビューして欲しいです.聞くのではなく見てナンボの「コヤシゲ」のこともっともっと好きになりそ~う.




って言いたいだけ.

しかし,ねむい~4時間後には朝食作りだ・・・ブヒブヒ


関連記事

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

次までの充電期間

まりさん,コメントありがとうございます.

早起きで,双子ちゃんのことも考えつつの時間で,もしかしたら楽しみが減っちゃうんじゃないか?って心配したのですが…大丈夫でしたか?

オフ会も上手く進めることができなくて,みんなの楽しい集会所となってしまいましたが,楽しかったと思って頂けるとは・・・ありがとうございました.

次のNEWSに会えるまで,NEWSメンもわたしたちも充電期間として大切にしましょうねっ♪マスくんのため、NEWSのために自分磨きしなくちゃ!!これからもよろしくお願いいたします.

| ゆぅり⇒真莉さんへ | URL | 2010.10.03 01:37 |

ゆぅりさん、こんばんま♪

LIVE前のオフ会ではお世話になりました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
いつかライブ後の打ち上げにも行ってみたいですー。
ゆぅりさんといっぱい語りたいっ。
次のコン、いつになるんでしょう・・・?

LIVEではマスくんをずーっとガン見でしたが、最近思い出すのはコヤシゲばっかり。
あの2人、おもしろすぎですよね!
どぅどぅっぴどぅーが頭の中ぐるぐるです。

| 真莉 | URL | 2010.10.02 23:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード