2010.10.02 23:53

ゆぅりです.


レポを上げられていないまま,J-webさんがレポを・・・読まないで自分の感想を書きあげたいと思います.じゃないと・・・

まずはお友達に拍手コメレスをお届けしたいと思います.遅くなってごめんなさいでした.



今日もお越し頂きありがとうございました.








●09/28 21:32 「拍手コメレス(9/24~…」
 09/30 20:04 「茶髪かと思ったら…」
 10/02 08:02 感想其の三@NEWS DOME…」
 のSrちゃん

 毎日ありがとう~ちゃんと寝ているよ・・・ってのは嘘だけど,今日はお昼寝を1時間もしたよ!時間がもったいなくて,ついつい起きて何かをしてしまうんだけど,年齢的にいろんなところに支障が出るよ(涙;ちゃんと寝るようにします.
 動画サイトってすごいんだね・・・そうか見れるのか(^w^)
 

●09/29 02:43 「LIVE LIVE LIVE 最高☆」
 09/29 16:32 「感想其の一@NEWS DOME…」
 09/30 16:58 「茶髪かと思ったら…」
 10/02 11:21 「感想其の三@NEWS DOME…」
 のCBさん

たくさんの感想ありがとうございます.レポじゃなくて感想だし,語彙が少なくってねぇ…読んでコメントして頂けることに感謝しています.
 赤髪のマスくん,すごっくアイドルなんだよ~絶対にこの髪色でライブを通したかったと思うんだけど…でも,今の落ち着いた色も大好きっ☆←結局なんでも大好き(^^)
 それから、winkね(^^;うちの娘ちゃんたちは知っているよ.相田ちゃんがよくTVに出ているからね,説明したりしていたからかな?今回のライブはコヤシゲに惚れました.ある意味エンターテイメントショーのプロねっ☆


●09/29 16:32 「感想其の一@NEWS DOME…」
 のRKちゃん

 お会いできなくって残念だったけど,違う席でも一つのDOMEの中でNEWSのHAPPY TIMEを楽しめたこと,あの空気を一緒に吸って一緒に吐いて・・・楽しかったねっ♪
 RKちゃんの会いに行きたいし,宇都宮に餃子を食べに行きたい!!から,その時はよろしくお願いします~(アハハ…)


●09/29 21:54 「たくさんのお友達に…」
 のYuちゃん
 6月に出会ってから,あっという間に距離がなくなったYuちゃん.こんなわたしと仲良くしてくださって本当にありがとうございます.
 お互いNEWSに支えられて,マスくんの笑顔に癒されて,頑張っていきましょう・・・励まして頂いてありがとうねっ♪


●09/30 00:18 「感想其の一@NEWS DOME…」
 10/01 11:13 「感想其の二@NEWS DOME…」
 のNちゃん

 かわいぃダッフィーくんを抱っこさせてもらってありがとうございました.もっともっとムギューってしたかったな(汗;
 大好きで大好きでたまらない気持わかります.涙が止められないことも多いけれど,それでも想いを止めることはできないから….それでもいいじゃん?大好きでいようよっ.こんなおばちゃんが言うのも変だけど,しょうがないもんっ☆大好きでいよっ♪


●09/30 06:25 「感想其の一@NEWS DOME…」
 のPyちゃん

拍手コメありがと~いつも,ついではお世話になっています.なんだか固い文章でカチカチですけど,よかったらブログでもよろしくお願いします.
 マスくんのダンスは昔から動きは大きいけれど,ひとつひとつの細かい動作が丁寧で,しなやかなんです.っていうか,天性の柔軟性と跳躍力と運動能力と運動神経と…褒めたらキリがないです~


●10/01 01:07 「たくさんのお友達に…」
 のChiちゃん

 初めましてで少ししかお話できなかったが残念です.丁寧に拍手コメをありがとうございます.素敵なPARTY TIMEを過ごすことができましたねっ♪NEWS大好き同士,これからもよろしくお願いいたします.


遅くなってごめんなさいでした~

関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード