2010.10.03 01:25

ゆぅりです.


結局のところ起きている・・・いつ寝ているんでしょうかっ<自分.

そいえば,本日きちんとunplugged LIVE のDVDを見ました.

マスくん,ほっぺに空気をためますね?今,マスくんの発声方法を研究しているんですが,一つ発見できて嬉しかったです.あとは舌の使い方かなぁ?もっと研究を重ねます.

んで,娘ちゃんも「NEWSすげー」←汚い言葉ですみません.って言っていました.そして…「最近,山Pじゃなくて←NEWSでは山Pが好き,亮ちゃんがイィっていう気持ちがわかってきたわ…」とボソッそっか分かってきたか!!わが娘よ,血は濃いのぅ(笑)

ということで,申し訳ないことに愛する亮さまと,紳士の智くん,愛らしい祐くんの感想を書かせて頂きたいと思います.まとめて?まとめて?


まとめて!続きに…しかも「LIVEx3」の感想じゃなくて,ひとりごと…



本日もお越し頂きありがとうございました.





以下は「LIVEx3」の感想では無くなってしまいました.
せっかく書いたのでUPさせて頂きました.御理解下さい.



今回のお席は愛するダーリンマスくんよりも,コヤシゲ,亮さま,祐くんが多かった気がするのですけど…気のせいでしょうか?DVDで確かめたいです←何気な催促.


亮さまは「欲求不満」だったのですか?

執拗に愛するダーリンマスくんに迫っていたり,愛らしいアリスな祐くんを襲っていましたよね?やっぱりそうですか?・・・そうでしたか・・・.

そんなことは別として,亮さまは係員さんに止められていました.エキサイトシートの客席に入ろうとして(汗;なんだか,特定の方にタオルを投げたかったようで,投げたけど届かず…客席に入ろうとして止められていました.「やっぱダメか・・・」みたいな表情を一瞬浮かべました.

ゴシップじゃなくて感想ですね(汗;

亮さまは萌えポイントが多すぎて,なんていうんだろう終始キュン状態.前回も目の前で歌われて溶けそうだったんですが,今回はもっと近くてぶっ飛びそうでした.
歌い方も少し変えたのかな?個人的には今の亮ちゃんが少し前の亮ちゃんよりも好きです.独創的な世界観は誰にも真似できないけれど,ポロリとこぼす笑顔や少年な行動には,母性が活性化してしまうのは彼の罠にはまっているのでしょうか?



母性が働くと言えばにゃんこと祐くん.

カッコかわいぃという言葉は彼のためにある!と言っても過言ではないくらい.連れ去りたいくらい愛らしい笑顔を向けてくれるのに,陶酔したその歌声のヴィブラートはまさしく力強い男.男を感じたのは初めてかもしれない(イヤン…)

あたし,どうしたらいいのさ!

翻弄されっぱなし…BE FUNKY!でのジタバタステップでも,この子はもぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~

でも心なしか大人しい気がします.NEWSで居ると大人しい.相変わらずMCでもあまりおしゃべりしないし,存在感はあるんだけれど,キレイに溶け込んでしまうのはなぜでしょう?ううぅーん(悩)テゴマスん時と違う・・・次回のライブに期待!!



そして…NEWSのリーダー山下智久さまは美しくりりしく気高く…でも,ライブの時に見せてくれる優しい微笑みと満ち足りた笑顔も健全.そんな山Pを見ると,NEWSに会えてよかった♪NEWSを好きでよかった♪NEWSにずっとついて行く♪って思うの.

わたしにとって山Pは全てにおいて別格の存在.身分違いっていう言葉で置き換えてもいいかもしれない.だからと言って,他のメンバーなら同格ってわけじゃないんですよ.上手く言えないけど…

どの曲でも,山Pのフレーズのところで「あぁNEWSだ~」って感じるんです.上手く言えないけど,わたしの中ではそうなんです.全員でNEWSなんだけど,その中でも山Pのソロの部分がNEWSをさらにNEWSにしているという・・・

あぁんっ(>_<)とにかくそうなんだっ!

それからね,実はすごっくお茶目な山Pがたっくさん見られるのもライブならでは.今回はソロ曲の衣装のLEDが点滅することを教えてくれた時,MCの時にマスくんをフォローする時の表情,アンコールで少しだけバカになれちゃった時.いつもクールでフォーカーな山Pが,はっちゃけてくれる場所がライブだから!!

そして「タキシード仮面さま」にはビックリ!山Pがコスプレ!完全コスプレ!しかもセラムンじゃないアリスちっくなメイドちっくな祐子と!!できれば本当のセラムンがよかったんだよね~お団子頭でさ.んーでも祐くんだからなぁ…ヲタク女子な設定だとマーズちゃんでもよかったかもしれない.

ジャニ関連のお友達では知っている人はまず1人しかいないはずですが,わたしはコアなコアなコアなセラムンファン.mixiにはその形跡があります.どのくらい好きかと言うと,皆さんが引いちゃって友達止めたくなるくらいのファン.ちなみに自分のことは「愛野美奈子ことセーラーヴィーナス」と信じています.キャラのファンクラブの会員番号も持ち,娘ちゃんたちにリアルなコスプレをさせていたという…コスプレはリアルでなくてはならず,すべて手作り.本物そっくりでなくてはいけません.コミケに子連れで登場し,作者である武○直子先生と記念撮影を行うという偉業を成し遂げたくらいのファンです.いや,ファンでした…実はマスくんのためにセラムンコレクションをほとんど手放したという…某ショップの方々にセラムンの方と呼ばれたくらいのコレクションを…

できれば嫌いにならないでください.わたしのこと…コアにコアな性質なだけです.お願いします.


話がソレましたが,山Pをここまで変えてしまうところにファンは何を感じたのでしょうか?!それだけ充実したライブだった!!と感じたでしょうか?!わたしは,この山Pにすごく親しみを感じました.少しずつだけど,今までのNEWSとは違う何かを掴み進もうとしているのかな?って…

偉そうな最後になっちゃったけど…そう感じました.うまく表現できないけど,


真っ白だったNEWS
大人になったNEWS
色づき始めたNEWS
8年目を歩き始めたNEWS



NEWSが大好きだ!!


そして最後に毒吐き含む「其の五」へ続く…


サンキュー♪


関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード