2010.10.05 00:56

ゆぅりです.


KちゃんNEWSなぅ♪

PV撮影が朝8時集合
終わったのが午前1時
片づけ
空き1時間
移動
ドリトルの撮影の入りが午前5時
撮影
移動
空き2時間にショッピング
 思考回路はショート寸前♪←大好物のセラムン(^-^)
KちゃんNEWS収録

マスくんの2日間はプロなお仕事Day

お疲れさま・・・今はゆっくり休めていますか?

今日も19時には,何万人もの人が同じ予定でTVの前に座ったよ.
大好きな大好きなマスくんのために.



つぶやきだけのエントリーでした.

今日もお越し頂きありがとうございました.




やっぱり急いで帰っても,座って見られるのはお食事の間だけ…次々やることはあるわけです.しょうがないよなぁ~時間は正確に進んでいくんだもん.家族も待ってくれないし.

ということで,赤い髪のマスくんは少しだけ見ることができました.ちゃんと見られるのはいつなんだろう?見ないままになっちゃうかもしれないな.まぁ,いつものことです(涙;

KちゃんNEWSはしっかりと聞くことができてよかった.収録日はついこの間だったんだね~相変わらずの会話だけど楽しかったよ.この二人がセットになるとセラムンが出てくる気がする.以前もあったよね?


Fightning Man は Call & Response なるほどなるほど・・・

全国ツアーがあれば,是非ノリノリでレスポンス返すからねっ!
でも東京か横浜でやってくれないと,わたしは行けないよ?



続きの続きは拍手コメレスです♪


●10/03 01:30 「拍手コメレス(9/28~…」のchiさんへ
 メールフォームが上手く起動しませんか?ごめんなさいね.よかったら,お友達のNさんからメアドを入手してください(笑)そして丁寧な拍手コメントをありがとうございました.
 きっかけは何であっても,お友達になれたことを大切にしたいと思います.気にせずガシガシなんでも書いて欲しいし,いろいろと教えて欲しいです.
 初NEWSライブだったのですね~!!テゴマスとは違ったエンターテイメントを楽しむことはできましたか?これからもNEWSの活動がいっぱいになるように応援して行きましょうね♪
 またお会いできますように☆ありがとうございました♪


●10/03 23:44 「感想其」の四@NEWS DOME…」のNちゃんへ
 Nちゃん,すべてのエントリーに拍手コメントありがとうね♪もう泣いていないよね?マスダッフィーくんに涙が沁みこんじゃうぞっ!!でもさ,泣かないようにって思っても,ふと思い出したりすると…うるっ…ってきちゃうよね?それはしょうがないよ!!次に会える時のエネルギーに変えなくちゃね♪
 Nちゃんはセラムン世代かぁ~1992年に始まったから,丁度よく見る幼稚園生くらいだったのかな?無印の最終回は新聞ネタにもなったからねぇ~.わたしね,ヴィーナスの声をやっている声優さんの○見さんと生年月日が全く同じなんだよ(つまり同級生)そんなこともあって,二人でお写真を撮らせて頂いたこともあるんです♪いつかセラムンも語ろう(笑)・・・今日もマスくんが歌ってくれたね~思考回路はショート寸前♪って・・・嬉しかったよ~
 マスくんのオフ会って時々やると思うから,時間が合えばDVD見たり歌ったり,やんややんやと語ったりしようね♪お仕事も頑張ってください!!




はみ出し・・・

昨夜,なにも書いていないDVDが1枚発見されまして…なんだろ?って中を見たら,愛らしい小学生の知念くんがぁ~中学生になったばかりの知念くんがぁ~いっぱい詰まったDVDでした(汗;丁度NEWSが休止中~復活直後の少クラがまとまっていたんです.慶ちゃんの名前に肩書がない→NEWSありに変わって行ったからたぶんその時期です.
中丸くんが知念くんに話しかける時,膝を曲げて身体を小さくしてくれてるの.そのくらい小さい知念くん.お顔も丸くて,嵐の大野くんに会えたという自慢げな顔が本当にこども!!なんも飾り気のない,自慢げな表情が可愛くて可愛くて…その週間はマスくんのことが吹っ飛んでました.あーかわいいっ♪

当時は知念くんと太陽くんが目的で保存していたようです(今となっては…)でも,山下さんのソロがあったり,山下さんのメドレーのラストがNEWSニッポン♪で慶ちゃんと二人で歌ったりと,山下さんもいっぱい振り返ることができました.

長いはみ出しでした・・・まだありそうです.古い少クラ(汗;


関連記事

| 増田貴久 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: (≧∀≦)

サチちゃん,こんばんま~
今頃はみんなで夢の中かなぁ?

わたしにジェラシー・・・そんなぁ~i-232
わたしはかわいぃサチちゃんにジェラシーi-227
↑若返りたい…i-230

> 仕事モードをOFFにしない増クンがとっても男前でしたよね
>
うん♪
Jr.の頃から負けず嫌い.自分に対して厳しいよね?
ぱちぱちi-237マスくん男前です~i-199

> サチも19時にはゆっくりみれず娘2人を寝せてからゆっくりみましたぁ
> Mステは完璧生では見れませーん
>
サチちゃんは予測できない展開で毎日が過ぎるわけでしょ?でもさ,今だけだし,そうやって自分も成長するわけだ!!
わたしもずーっとお茶の間fanで,現場復帰は2008年だもん・・・限られた時間に会えたマスくんも思い出になるよ~
頑張れ~i-199


mixiのフォトもチェックしてくださってありがとうです~i-237

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2010.10.07 00:45 |

(≧∀≦)

KちゃんNEWSで思考回路はショート寸前でゆぅりさんを思い出してちょっぴりうらやましい気持ちを抱きましたぁ

遠い感じでジェラシー

仕事モードをOFFにしない増クンがとっても男前でしたよね


サチも19時にはゆっくりみれず娘2人を寝せてからゆっくりみましたぁ
Mステは完璧生では見れませーん

| サチ | URL | 2010.10.06 14:17 |

コメントありがとう☆

真歩ちゃん,コメントありがと~

> オフ会の時もアンプクラプドDVD観てないて聞いたときは驚きましたもん。
そうなんですよ.買っても座って見る時間が見つからなくて,メイキング部分を飛ばして,ざっと見ただけだったんです.しかもさわりだけ・・・

> 昨日のラジオ、ネットが繋がらなくて最初の15分聴けなかったので助かりました。
KちゃんNEWSならきっとどこかにUPされていると思います.ゆっくりと聞いてみてください.マスくん,満足げな声色だったよ~

> マスくんもセラムンみてたのかな?
見ていたとおもうなー(^^)お姉ちゃんが居るからねっ♪前にはもっといっぱい歌ってたよ.

またゆっくりお話しましょ~みんなと会える時が一番のんびりできるんだぁ~

| ゆぅり⇒真歩ちゃんへ | URL | 2010.10.05 23:54 |

ゆぅりさん こんばんまっす~
お仕事と主婦業とても大変そうe-330
オフ会の時もアンプクラプドDVD観てないて聞いたときは驚きましたもん。
でも幸せそうで羨ましいです!

昨日のラジオ、ネットが繋がらなくて最初の15分聴けなかったので助かりました。
繋がった頃にはもう終わりでe-259
マスくんもセラムンみてたのかな?

| 真歩 | URL | 2010.10.05 23:01 | 編集 |

あたしも同じだよ☆

Yuukiちゃん,こんにちま☆

あたしも同じ~仕事していたって考えてるもん(^_^;)
でも,あんまり見られなかったし,バラエティーとか心配で親の気持ちになっちゃうんだよ(>_<).
次のMステも楽しみだけど,ラジオ,もう一本収録してないかなぁ~
Yuukiちゃんと遊びたいよ~そうだ!今度,マスくんにクリスマスカード作ろ~

| ゆぅり⇒Yuukiちゃんへ | URL | 2010.10.05 18:53 |

やっぱり

マスくんが大好き~そして,さやちゃんも大好き~

週末にちぃを見ちゃって,マスくん忘れてたけど,昨日はダッシュで帰宅しました(^o^)しかぁし…座って見れたのは,アナウンサーのところだけ…やっぱり無理だった(>_<)

イッテQの時間帯が最高だよ~日曜日の夕食終わるかな?の時間だもん.今週末は,祐くんのPV付きバンジーだよね↑娘ちゃんが期待して待ってるんだ(笑)

コメントありがとうございましたっ☆

| ゆぅり⇒さやちゃんへ | URL | 2010.10.05 18:25 |

ゆぅりさんも、マスくんなみのスケジュールですよー><いつも、おつかれさまです。

でも、少しでも赤髪まっすーを見れて良かったですね。
働く母は忙しい!私なんて、1日それだけを考えて行動しちゃったよ~(おはずかしい。汗)

なのに、慶ちゃんにゅーすの前に寝ちゃったりして(笑)
昨日もマスのしゃべりは快調だったようで何よりです^^
来週のMステも楽しみですね~

| yuuki | URL | 2010.10.05 18:14 |

こんにちま~

昨日は増担さんにとっては萌えすぎて寝不足の一日でしたね!
赤毛のまっすー超可愛かった!
7時はワーキングマザーには辛い時間だよね!
やっぱり深夜にじっくりとラブラブで萌え萌えしていたいよね!
Fightning Man は Call & Response があるなんて…魂の前に発売して欲しかった~

| さやか | URL | 2010.10.05 14:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード