2010.10.06 00:58

ゆぅりです.

あーたっちゃんとゆちのラジオ聞き忘れた~
ロケットスタート切れなかった

昨日のKちゃんNEWSのマスくんは,なんとなく満足げな声色だったよね?
あーいいなー毎日聞いていたい~マスくんの声

明日から新たなるお勉強を開始するわたし・・・はたしてロケットスタートを切れるか
ということで,続きは拍手コメレスです.



今日もお越し頂きありがとうございました.






●10/05 00:38 「感想其の四@NEWS DOME…」のRちゃん
 ありがと~入れなかったのは,たぶん,わたしの更新とRちゃんの参照がダブったからだったと思うよ~だって,ここのブログは人気はありませんから(笑) 
 ちびうさね~♪あーなんか性格とか近いものあるかも~普段はわがままで手が掛かってしょうもないヤツなのに,活躍するとすごくて,実は思いやりのあるかわいぃ子.祐くんならピンクのお団子頭も似合いそうだね(^w^)あたしは,愛野美奈子なんで!!
 11月は忙しいかな?11月は記念日がいっぱいあるから,集まりたいなーって思っています.また連絡しますねっ♪


●10/05 12:04 「思考回路はショート寸前…」の○莉さん
 いつも,ワンちゃんとお子様と,不規則なパパさまのサポートで大忙しの○莉さん♪美人さんなあなたが何をおっしゃますかぁ~素敵に生活していますよ~わたしのようなぐちゃぐちゃした生活はダメです.見習いたいなーって思います.
 五感って人それぞれだし,過ごしている日常や過去の生活から,感じ方は様々だし,視点もそれぞれだと思います.わたしも,あーこの人はこういう風に思っているんだ.こんなところを見ていたんだ.っていつも思うし,それが自分と同じだったり違ったりすることを楽しく思っています.
 NEWSますます好きになっちゃったでしょ?そうやってハマっていくんですよ(笑)違った五感と表現を持って,またわちゃわちゃとお話しましょう~忙しいわたしの楽しい時間はみんなと居る時だよ~よろしくお願いねっ♪


●10/05 21:22 「思考回路はショート寸前…」のSrちゃん
 娘ちゃんのけがは大丈夫?もしかして着地?なんだか心配ごとが似ているなぁ~もう,わたしのブログなんぞは放置して頂いて結構けっこう~ロクでもないことしか書いてないかもしれないから(^^;本当にいつもありがとうねっ♪Srちゃん大好きっ☆


●10/05 22:42 「感想其の五@NEWS DOME…」のCBさん
しみじみ読んじゃったんですか?このエントリーを?・・・もっもうしわけない・・・かなり優しく書いたので文句っぽくなかったですよね?ね?
 オープニングとエンディングは,前回の宝石魂でドンピシャだったから,今回も自信満々で予測していたのに…あちゃー(>_<)でした.次回は,魂の数日前にお茶会開いて,当日の家族の夕飯決めたり(爆)セトリの予測したり,演出や衣装を予測したり,予測大会やりたい!って思っちゃったよ(アハハ・・・)
 新宿のトマトカレーだっけ?食べに行きたいわ~いつか連れて行ってくださいっ♪


明日からは12月の試験を目指して,勉強を頑張ります.



関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード